MENU

会社員のテレワーク疲れ、ストレスが問題に!←これ

1: 21/01/13(水)20:55:42 ID:L3A
毎日出勤せざるを得ない人を馬鹿にしてるよな

2: 21/01/13(水)20:56:18 ID:L3A
家に居れるのにストレスとか社畜舐めすぎやろ
4: 21/01/13(水)20:57:39 ID:L3A
テレワークで疲れるって何?
アホなん?
5: 21/01/13(水)20:57:55 ID:gCx
一役立たずの夫がずっと家にいることでストレス溜めてる奥さまは多いやろな
8: 21/01/13(水)20:58:26 ID:L3A
>>5
それはもともとの夫婦の問題が浮き彫りになっただけちゃうか
11: 21/01/13(水)20:59:21 ID:gCx
>>8
昔から亭主留守で嫁元気って言うぞ
12: 21/01/13(水)20:59:46 ID:L3A
>>11
亭主元気で留守がいいじゃないん
6: 21/01/13(水)20:58:01 ID:L3A
どうせサボってるやろ
10: 21/01/13(水)20:59:08 ID:L3A
サボってパソコンカタカタするだけの仕事のなーにがストレスやねんボケ
13: 21/01/13(水)21:02:18 ID:6ve
一番理想なのは家の近所にレンタル個室スペースがあること
14: 21/01/13(水)21:03:33 ID:L3A
>>13
テレワークの意味ないやん
馬鹿なん?
53: 21/01/13(水)21:47:24 ID:6ve
>>14
個室って書いてるやん
頭使わない仕事しかしたことなさそう
55: 21/01/13(水)21:49:17 ID:L3A
>>53
個室だけで他の条件すべて伝わると思い込んでる方がノータリンだろ
まあ百歩譲って賃貸みたいな完全個人所有ならええけど共有スペースだったりのケースもあるやろ
お前こそまともにメールとか打ったことあるの?
56: 21/01/13(水)21:50:31 ID:6ve
>>55
お前が勝手に悪い条件妄想してるだけやん草はえるわ
59: 21/01/13(水)21:58:26 ID:L3A
>>56
あのさ、それ言うならお前も自分にとってのいい条件を妄想で付け足してただけだろ
どっちにも言えるようなことをドヤ顔で指摘するのやめてくんない?
61: 21/01/13(水)22:02:41 ID:6ve
>>59
ワイはワイにとっての良い条件を書き込んだだけやで
お前のことなんか微塵も考えてないわ、すまんな
67: 21/01/13(水)22:11:04 ID:L3A
>>61
開き直るなや
そのくせワイにあんなレスしたんかよ草生える
68: 21/01/13(水)22:13:15 ID:6ve
>>67
身に降る火の粉をはらっただけやで
噛み付いてきたのはお前やし
69: 21/01/13(水)22:16:54 ID:L3A
>>68
まあそれはそうだな
すまんかった
15: 21/01/13(水)21:04:07 ID:L3A
そんなに外に出ないと気がすまへんのか
16: 21/01/13(水)21:06:10 ID:mLR
対人好きな奴は人と合ってる方が楽なんだとよ人それぞれ向き不向きがあるんだろうな
17: 21/01/13(水)21:07:04 ID:L3A
>>16
とか言って普段は人間関係が~とか人付き合いが~で文句垂れてるじゃん
ただの逆張りかな?
18: 21/01/13(水)21:09:09 ID:L3A
イキリーマン「社会人は人付き合いが大変です!w飲み会つれ~w」

テレワークイキリーマン「んご・・・人と会えなくて寂しいンゴ!家に居るの辛いンゴぉぉ!w」

舐めてんのか?

20: 21/01/13(水)21:09:58 ID:iPJ
そういうイッチは何の仕事してるの?
21: 21/01/13(水)21:10:14 ID:L3A
>>20
パソコンカタカタするクソみたいな仕事
22: 21/01/13(水)21:12:06 ID:mLR
>>21
なんだ引っ越し屋さんか
23: 21/01/13(水)21:14:33 ID:L3A
>>22
キーボードカタカタしてる
マウス、カチッw
24: 21/01/13(水)21:14:55 ID:L3A
テレワーク疲れとかバカも休み休み言えよ
25: 21/01/13(水)21:15:32 ID:h1a
ワイも1回で良いからテレワークしてみたい
26: 21/01/13(水)21:15:45 ID:Lhm
だらけて仕事が進まないからストレス溜まるわ
28: 21/01/13(水)21:16:06 ID:L3A
>>26
それはお前が悪いんやろ
あまえんなハゲ
30: 21/01/13(水)21:17:09 ID:L3A
受験勉強とかも自室でできなかったタイプやろ?
それか友達とやらないと持たんやつ

仕事をなんやと思ってんねん

32: 21/01/13(水)21:19:10 ID:mLR
>>30
仕事それは楽して沢山お金もらうところ!
31: 21/01/13(水)21:18:35 ID:LC7
テレワーク民の大半が戦力外通告一歩手前やから気にせんでええんやで
サボってもなんとかなる必要ない人材
33: 21/01/13(水)21:20:08 ID:bdB
>>31
むしろ退職されても困らん奴が出勤だろ
不満溜めてもらっても結構ってことだし
34: 21/01/13(水)21:20:55 ID:L3A
>>31
そうだといいね
38: 21/01/13(水)21:23:21 ID:Lhm
>>31
テレワーク民でも100%やってる奴はほとんどおらんやろ
週一くらいで出社はするよ
35: 21/01/13(水)21:20:55 ID:NCt
好きなことしてたらストレスあんまりないぞ
36: 21/01/13(水)21:21:16 ID:L3A
>>35
それテレワークかそうじゃないかの要素とは別やろ
37: 21/01/13(水)21:22:01 ID:tjs
ダラダラしてしまう。
なんかもう、昔に戻れない。
やる気無くすような一言もあったし辞めたい。
39: 21/01/13(水)21:23:27 ID:L3A
じゃあ辞めとけや
毎日満員電車で出勤しとけ
40: 21/01/13(水)21:24:28 ID:0Lj
こいつらいっつも疲れてんな
41: 21/01/13(水)21:25:25 ID:Lhm
テレワークによる運動不足をジムで解消するという本末転倒
43: 21/01/13(水)21:26:46 ID:L3A
>>41
ジム行く奴とか本当におるんか
頭おかしいんちゃうん
運動なんか家でもできるし適当に外歩くなり走ればええのに
44: 21/01/13(水)21:30:02 ID:x8s
多分テレワークによってストレス減ったやつの方が多いで
45: 21/01/13(水)21:32:17 ID:L3A
>>44
それならいいけどさぁ
なんかそういう風潮あるやん?
46: 21/01/13(水)21:34:08 ID:x8s
>>45
その風潮はおかしいよな
多分飲みに行けないのがストレスとかテレワークと関係ない部分のストレスや
それか家に居場所のないおっさん連中
47: 21/01/13(水)21:35:45 ID:fwX
自宅にテレワークができる環境が完備されてる事を前提で話を進めないでクレメンス
ワイの家なんて猫がおってテレワークできないねん

オンライン飲み会でさえ割り込んでくんのにさ

50: 21/01/13(水)21:42:11 ID:L3A
>>47
猫飼うとか自己責任やろ
何被害者みたいな言い方してんの
49: 21/01/13(水)21:37:44 ID:jFk
おうち快適
51: 21/01/13(水)21:44:01 ID:8zo
イッチイラつきすぎやろ
何が不満なんや
54: 21/01/13(水)21:47:28 ID:L3A
>>51
甘えたこと抜かしてる奴らとクソみたいな風潮についムカついてな
52: 21/01/13(水)21:44:25 ID:1zt
本来リラックスするための自宅で仕事ってなると
たしかに普通に仕事するより疲れそうではある
普段から家で仕事してる人は慣れてるんだろうけど
57: 21/01/13(水)21:53:25 ID:tjs
イッチをこれだけ怒らせれるものって何なんだろうな。
60: 21/01/13(水)21:59:50 ID:L3A
>>58
ワイの身近にコロナの脅威に不安を抱きながらも毎日職場に行かざるを得ん人はいっぱいおる
そういう人らを見てるとテレワークなんかヌルいと思うんや
63: 21/01/13(水)22:06:38 ID:3Pm
>>60
まぁ、テレワークは体だけのことを考えればぬるいで
でも一緒に仕事する必要がある人と遠隔でやらないといけない
環境で頑張ってるってことも認めてあげて

看護師の人(イッチの仕事は何なのか知らんけど)たちは日々感染に怯えながら頑張ってるけど
テレワークする人たちはそういう人たちに迷惑をかけないように
自分たちの環境変えてやりにくくても感染しないように頑張ってるんやから

65: 21/01/13(水)22:10:15 ID:L3A
>>63
そうだな、それは悪かったわ
62: 21/01/13(水)22:03:44 ID:8Cw
好きな音楽orラジオ聴きながらやったら捗る
おわり
64: 21/01/13(水)22:09:27 ID:xBk
通勤無くなってマジ楽だわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610538942/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次