MENU

警備員の仕事ってバカでもできるよな

1: 2018/03/31(土) 13:19:42.20 0.net
ただ立ってるだけ

2: 2018/03/31(土) 13:21:05.02 0.net
ワラタ

 

3: 2018/03/31(土) 13:27:47.45 0.net
突っ立ってるだけが肉体的にも精神的にも一番つらい
よくあんな仕事できるよな

 

4: 2018/03/31(土) 13:30:41.58 0.net
身辺調査されるのは嫌だ

 

6: 2018/03/31(土) 13:32:52.02 0.net
バカがやって車にひかれた

 

7: 2018/03/31(土) 13:34:43.87 0.net
おれは若干発達障害があるから無理だった

 

9: 2018/03/31(土) 13:37:28.04 0.net
通行止めとかやってたら輩に絡まれまくるで

 

10: 2018/03/31(土) 13:37:42.75 0.net
半年に1回受けなければならない研修が億劫だ(現任教育)

 

11: 2018/03/31(土) 13:41:04.20 0.net
片交とか交差点とか馬鹿じゃさばけないんじゃないかな

 

13: 2018/03/31(土) 13:46:00.78 0.net
馬鹿のほうがストレス感じなくてむいている

 

14: 2018/03/31(土) 14:17:27.86 0.net
学生のときバイトでやったことあるけど二度とやりたくないと思った

 

17: 2018/03/31(土) 16:28:45.18 0.net
馬鹿にもランクがある
警備員も出来ない馬鹿もいる

 

21: 2018/03/31(土) 17:20:29.61 0.net
現場によるだろ
ちゃんと誘導できない警備員がたまにいる

 

25: 2018/03/31(土) 17:49:42.62 0.net
一日中立ちっぱに加えて
夏はクソ暑い、冬はクソ寒い
そこそこ金が良くてもやりたくないw

 

43: 2018/03/31(土) 21:01:56.36 0.net
>>25
実際はよくはないからなあ
もっといいところに転職できるかなあ

 

26: 2018/03/31(土) 17:49:57.85 0.net
>>1
気付いたか

 

27: 2018/03/31(土) 17:51:21.35 0.net
イオンの店内でフラフラしてる警備員とかラクそうやん

 

29: 2018/03/31(土) 18:14:59.20 0.net
交通警備員は一日講習
他の警備は警察OBと別れているから
馬鹿じゃできないよ
じっさい講習途中で消える奴がいると聞く

 

30: 2018/03/31(土) 19:26:05.69 0.net
馬鹿な俺でも何とかやって行けてるから間違いない

 

31: 2018/03/31(土) 19:43:55.53 0.net
バカでもできるのはいいけどほんとにバカばっかりだから精神的に続けにくい

 

32: 2018/03/31(土) 19:47:52.33 0.net
まず体力がいるんじゃないか

 

35: 2018/03/31(土) 19:54:03.40 0.net
前にどっかのスーパーだかの警備員が厨房の集団に絡まれて動画撮られてたじゃん
嫌なことも結構ありそう

 

37: 2018/03/31(土) 19:59:09.77 0.net
子供とかの挨拶めんどくさそう

 

38: 2018/03/31(土) 20:05:49.98 0.net
家の近所で道路工事の誘導している警備員さんがいた
夜の20時くらいから40分間キレた車の人にず~と怒鳴られていて
責任者呼べとか謝罪しろとか続いていた
その間に助けに間に入る人も無く暴力沙汰にもならず40分
キレた車の人も手を出さず偉いし
怒鳴られ続けた人も謝罪を続け凄い
そして車の人が去ってから道路工事や警備の人が大変だったな・・と話す声が
殴られ担当だと警備員は言われることもあるが仲間意識はあるようだ

 

39: 2018/03/31(土) 20:05:58.38 0.net
あまり馬鹿だと困る
自転車乗ってて電線工事で道路半分防いでたから
警備も止めないし横に出たら向かいから車来てぶつかりそうになった

 

42: 2018/03/31(土) 20:14:35.67 0.net
>>39
運転中警備員が背を向けながら誘導してたから趣旨が分からず
ゆっくり隣通りすぎたら必死に呼び止められた
警備員が立ってる部分だけの工事だと思ってたら数百mに渡る片側車線の規制だった
バカしかやらないんだろうがマジで困る

 

45: 2018/03/31(土) 21:06:12.45 0.net
>>42
そうだよな
逆にわかってて合図出す前に向こう側の人の動きで走り出すやつや
向こう側の合図を間違えて俺が止まれを出したままなのに走り出すやつ
いろいろ

 

47: 2018/03/31(土) 21:58:59.48 0.net
警備会社にもよるんだろうけど研修がいい加減すぎる
ひたすら警備関係のDVDを延々流されてネタが尽きたら昔話のアニメのDVD見せられた
座ってるだけで金もらえるからありがたいんだけど

 

49: 2018/03/31(土) 22:11:14.69 0.net
日焼けしそう

 

52: 2018/04/01(日) 03:37:59.01 0.net
交通整理に関しては警備員がバカ以前にシステムがおかしい
夜中の道路工事中照明で警備員が見えなかったことある
轢いてもおかしくなかった

 

81: 2018/04/01(日) 09:38:03.10 0.net
>>52
夜は反対側にいる警備員が見えないから片側交互できない
だから俺は夜勤避けてるが工事が伸びて残業がある

 

53: 2018/04/01(日) 03:40:42.65 0.net
建築現場のトラックの誘導の人は全然水分取ってないのにすごいと思う

 

57: 2018/04/01(日) 03:52:26.34 0.net
警備員と誘導員を混同してるやつなに?

 

58: 2018/04/01(日) 04:33:25.17 0.net
知り合いに見られても平気で時間が経たないのも苦にならない人間ならできる

 

59: 2018/04/01(日) 04:43:18.85 0.net
施設警備は楽
しかし工事現場の警備はまじ大変
仕事のできる人は尊敬される

 

68: 2018/04/01(日) 07:02:17.17 0.net
>>59
俺は2号から1号に転職したが
逆だな
2号で慣れきったせいで
やたらマナーとか細かい、1号のが大変
両方経験ある人は解るだろうけど
2号は咄嗟の判断必要だけど
オンオフが出来る、1号はずっとオンできつい
タバコ吸えないし、ゲーム出来ないし
でも同僚は1号のがまともでいいかな、2号は本当年寄りか知恵遅れ

 

62: 2018/04/01(日) 06:00:56.36 0.net
煩わしい人間関係がないという大きな利点がある

 

63: 2018/04/01(日) 06:42:15.42 0.net
むしろ馬鹿にならなきゃ務まらない

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522469982/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • イベント終了後に長期滞在してる俺に
    付き纏って第2ラウンド仕掛けて
    逆に論破されて逃げだすバカなら一匹いたよ。
    まぁナカーマの会話や態度や口調を見てきた感じ
    頭の悪い下衆が多い印象です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次