MENU

ガールズバーで働いてるけど何か質問ある?

ガールズバー
1: 19/09/23(月)01:52:55 ID:nZG
なんでもとは言わんけどほとんど答えると思う なお女

9: 19/09/23(月)01:55:21 ID:7z5
なんで働いてんの?
男目当て?

 

17: 19/09/23(月)01:57:08 ID:nZG
>>9
金と話下手克服

 

11: 19/09/23(月)01:55:49 ID:X9k
ナンパって成功する?

 

22: 19/09/23(月)01:58:43 ID:nZG
>>11
私の店では在籍中は可能性0やがキャストが辞めてからならワンチャンあるな

 

25: 19/09/23(月)02:00:46 ID:X9k
>>22
やめるときに連絡先きくってこと?

 

34: 19/09/23(月)02:04:25 ID:nZG
>>25
元々連絡先交換してる場合の話な

 

37: 19/09/23(月)02:05:47 ID:X9k
>>34
連絡先交換とかできるんか

 

42: 19/09/23(月)02:10:30 ID:nZG
>>37
出来るで うちは厳しいから店長判断必要やけど

 

74: 19/09/23(月)02:20:01 ID:X9k
>>42
いいなあ楽しそう

 

20: 19/09/23(月)01:57:53 ID:7z5
ライン交換してくれる子はなんなの?

 

29: 19/09/23(月)02:02:10 ID:nZG
>>20
リピートしてくれそうっていう確信があれば連絡先交換するで ノルマある店もあるかもしれんな

 

21: 19/09/23(月)01:58:25 ID:nIm
やっぱお持ち帰りされたりするんですか?

 

33: 19/09/23(月)02:03:49 ID:nZG
>>21
基本はされんな 待ち伏せされる時はあるで

 

28: 19/09/23(月)02:01:50 ID:qJN
たまにすげえやる気ない奴いて笑う

 

39: 19/09/23(月)02:06:22 ID:nZG
>>28
おるよな せめて頑張る努力はしてほしいよな

 

30: 19/09/23(月)02:03:11 ID:Dsl
ガールズバーって基本一対一にならないって印象あったけどそれでもノルマあったりするのか
こわいなあ

 

32: 19/09/23(月)02:03:42 ID:G2N
何歳?

 

44: 19/09/23(月)02:11:04 ID:nZG
>>32
18の大学一年生

 

43: 19/09/23(月)02:10:38 ID:G2N
話し下手は改善されそう?

 

51: 19/09/23(月)02:12:59 ID:nZG
>>43
働き出してもうすぐ半年経つけどちょっとずつ改善されてるよ

 

53: 19/09/23(月)02:13:22 ID:G2N
>>51
そうか
良かったじゃんけ

 

50: 19/09/23(月)02:12:11 ID:a4e
わいも行ってみたい!ちな20

 

52: 19/09/23(月)02:13:12 ID:Dsl
>>50
飲み物たかられるから資金力はあったほうがええで

 

61: 19/09/23(月)02:16:23 ID:nZG
>>50
キャストがちゃんと頑張ってたらドリンク飲ませてあげてな

 

63: 19/09/23(月)02:17:05 ID:a4e
>>61
どんな感じなん?
ガールズバーわからんよお

 

70: 19/09/23(月)02:19:24 ID:nZG
>>63
話の中でキャストがドリンク交渉してお客様に飲ませてもらうんやで うちはいっぱい1000円で大体1時間に2杯くらいかな

 

59: 19/09/23(月)02:15:23 ID:NVm
ワイもたまに行くけど、イメージとしては陰キャより陽キャのが多いと思うんやけど、スタッフから見たらどう?

 

65: 19/09/23(月)02:17:41 ID:nZG
>>59
うちの店は半々くらいかな 客もキャストも

 

71: 19/09/23(月)02:19:38 ID:WlV
客側の心理として何が楽しくて行くの?

 

75: 19/09/23(月)02:20:05 ID:G2N
>>71
女の子とおしゃべり

 

85: 19/09/23(月)02:22:47 ID:nZG
>>71
私も正直よくわからんから教えて

 

120: 19/09/23(月)02:37:47 ID:Dsl
クソ客の割合ってどのくらいなの

 

124: 19/09/23(月)02:39:31 ID:nZG
>>120
立地と客層によるな うちはそんなヤバい客来んけどひどいとこはひどい

 

138: 19/09/23(月)02:45:42 ID:G2N
関係ないけど、彼氏おらんの?

 

139: 19/09/23(月)02:46:12 ID:nZG
>>138
高2の冬からおらんで 出会いも無いし

 

140: 19/09/23(月)02:47:01 ID:G2N
>>139
大学生ならすぐできるイメージやわ
特に女は

 

144: 19/09/23(月)02:48:03 ID:nZG
>>140
女子大やしサークルも入ってないから出会う場所ないねん

 

146: 19/09/23(月)02:48:41 ID:G2N
>>144
ファーww
なにそのお嬢様感

 

149: 19/09/23(月)02:49:48 ID:nZG
>>146
貧民やで……….ほんまにお嬢様やったら週5でガールズバーで働かへんわ

 

156: 19/09/23(月)02:52:51 ID:G2N
>>149
なんで夜のお仕事にしたん?
稼げるから?

 

158: 19/09/23(月)02:54:57 ID:nZG
>>156
稼げるからってのもあるし自分のスキルアップのためでもあるな キャバも考えたけど両立むずいし

 

163: 19/09/23(月)02:57:05 ID:NVm
>>158
大学生の子で、就職した時にコミュニケーションで困らんための修行でやってる子とかもおった

 

171: 19/09/23(月)03:01:41 ID:nZG
>>163
正直最初はお金目当てやったけど今はそれもあるな 社会に出たらやっぱりコミュニケーション大事やと思うし

 

141: 19/09/23(月)02:47:37 ID:nZG
ワイからも質問やねんけど、どういう接客してもらえたら嬉しい?毎度楽しんでもらえる努力はしてるけど時々不安になるから教えて欲しいな

 

148: 19/09/23(月)02:49:30 ID:NVm
>>141
ガールズバーに限った話やないけど目を見て話して欲しいな
もちろん笑顔で
会話スキルとか知識量とかそんなん別にいらんねん
笑顔に癒されてる

 

155: 19/09/23(月)02:52:42 ID:nZG
>>148
そうか これからも笑顔で頑張るわ

 

145: 19/09/23(月)02:48:24 ID:LSI
キャピキャピしてるのが楽しいな

 

151: 19/09/23(月)02:50:45 ID:nZG
>>145
なるほど キャピキャピっていうのはかわいさってこと?女らしさってこと?

 

161: 19/09/23(月)02:56:18 ID:X8I
やさC。これからもそのままでいて欲しいもんやで

 

168: 19/09/23(月)02:59:01 ID:nZG
>>161
ありがとうな 真面目に頑張るわ

 

176: 19/09/23(月)03:03:37 ID:X8I
>>168
もう十分真面目やと思うが…

 

181: 19/09/23(月)03:06:38 ID:nZG
>>176
いろんなところの現場行ってるから金ないんやで それはそれで楽しいけどな

 

188: 19/09/23(月)03:09:06 ID:X8I
>>181
ほーん、何が好きなん?とうらぶとか?

 

192: 19/09/23(月)03:11:29 ID:nZG
>>188
三次元と二次元のアイドルが好きやな とうらぶはヲタクの民度低いし興味無い

 

199: 19/09/23(月)03:14:50 ID:X8I
>>192
あー、あそこそんな民度低いんか…ジャニーズ系ならV6とか嵐とかしか分からんオッサンやから18のイッチとは話し合わんかもなぁ

 

202: 19/09/23(月)03:17:25 ID:nZG
>>199
一応ハロヲタやけど男のほうはマイナーなアイドル応援してるから多分通じんと思うわ

 

165: 19/09/23(月)02:57:43 ID:X8I
そういやなんでお金必要なん?

 

172: 19/09/23(月)03:02:06 ID:nZG
>>165
生活とヲタ活のためやな

 

191: 19/09/23(月)03:11:21 ID:uI2
それにしてもやっぱり待ち伏せとかあるんやね
あれ怖いな

 

194: 19/09/23(月)03:12:41 ID:nZG
>>191
あるで その日は流石に送迎してもらったわ

 

201: 19/09/23(月)03:16:40 ID:uI2
>>194
ああ店の前での出待ちかあ
あれもたまらんわね

 

203: 19/09/23(月)03:17:55 ID:nZG
>>201
駅での出待ちもあったな どっちにしろほんまに怖いからやったらアカンで

 

206: 19/09/23(月)03:19:35 ID:uI2
>>203
ワイされた方
アパートの前で待たれてたん

 

210: 19/09/23(月)03:21:02 ID:nZG
>>206さんは普通にお客さん?やったらよっぽどタイプやったんやろな

 

213: 19/09/23(月)03:24:27 ID:uI2
>>210
いやメイドでバイトしてたん
帰ったらお客さんが部屋の前に立ってたん

 

215: 19/09/23(月)03:25:45 ID:nZG
>>213
女性の方か!メイドも大変よなあ 今は大丈夫?

 

220: 19/09/23(月)03:28:18 ID:uI2
>>215
何年か前の話やから
その時は泣きながら110
お巡りさん3人も来てくれた

 

224: 19/09/23(月)03:31:01 ID:nZG
>>220
そうやったんか 何かすごい幸せが訪れますように

 

231: 19/09/23(月)03:34:22 ID:uI2
>>224
ありがとうやで
今はまずまずのハッピーライフや

 

235: 19/09/23(月)03:36:09 ID:Uiz
ラウンジとの違い説明出来る?

 

239: 19/09/23(月)03:39:04 ID:nZG
>>235
ラウンジは基本ボックス席でセット料金もちょっと高め。ガールズバーは基本カウンター越し(ただしボックス席があるとこもある)でセット料金もラウンジキャバに比べて安い。
ってとこかな?ラウンジに詳しいニキ補足頼むわ

 

246: 19/09/23(月)03:47:53 ID:MmQ
>>239
あとはガールズバーはあくまでもバーって括りやね
ただバーテンダーが全員女の子ってだけでカウンターを挟んで接客しか無理
ラウンジやキャバは横に座ることが許可されてるっていう全くの別物やね

 

264: 19/09/23(月)03:56:44 ID:gEX
>>239
ラウンジはスナックやパブの高級路線って感じやね
でもキャバクラやクラブと違って大体のところは時給制
だからこれら二つよりも歩合は低いけど競争が少なくてまったりしたところが多いで
昔ラウンジで働いていたことあるンゴ

 

268: 19/09/23(月)03:58:02 ID:nZG
>>264
ラウンジちょっと興味あるんやけど採用基準ってどんな感じ?

 

273: 19/09/23(月)04:00:18 ID:gEX
>>268
店によるから何とも言えんけど、これまでワイがいたところはルックスは余り重視せんかった
どちらかと言うと会話や態度が店の雰囲気と合うかが見られていたと思うで

 

280: 19/09/23(月)04:05:41 ID:nZG
>>273
そうなんか………もうちょっと今のとこで働いてからラウンジも視野に入れてみよかな

 

283: 19/09/23(月)04:06:59 ID:gEX
>>280
競争が原因でギスギスすることは少ないから悪くはないと思うで
ワイも久々に夜職復帰しようと思ってるわ
今度はラウンジじゃないし入っても週1ぐらいになるけど

 

309: 19/09/23(月)04:14:38 ID:gEX
ガールズーバー楽しそうやね
一度は行ってみたいわ

 

314: 19/09/23(月)04:16:55 ID:nZG
>>309
キャストにもいろんなタイプの子おるしハマれば楽しいんちゃうかな 試しに1回行ってみ

 

325: 19/09/23(月)04:21:59 ID:gEX
>>314
今度行ってみるで!

 

741: 19/09/23(月)06:39:28 ID:nZG
みんな暇潰し付き合ってくれてありがとうやで また会おうな~おやすみ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569171175/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次