MENU

酷く頭が悪くても務まる仕事って工場か清掃か警備くらいだよな

目次

酷く頭が悪くても務まる仕事って工場か清掃か警備くらいだよな

1: 2019/12/06(金) 18:43:28.92 0
どれも低賃金で社会的地位が低い
せめてスポーツや芸術の才能でもあればよかったが

2: 2019/12/06(金) 18:44:33.88 0
工場で頭悪かったら怪我するぞ

 

3: 2019/12/06(金) 18:47:25.00 0
頭がわるいというか
気が利かないと工場も清掃も無理だけどな
警備はしらん

 

5: 2019/12/06(金) 18:54:47.95 0
明らかに15歳くらいの子が駅のホームで自販機とか手すりを掃除の仕事しててせつなくなったことあるわ
家がボンビーで高校いけなかったんだな

 

17: 2019/12/06(金) 19:44:12.44 0
>>5
定時制高校生の可能性もある

 

7: 2019/12/06(金) 19:05:14.75 0
警備も警備員同士のコミュニケーションが必要だったり道路状況に応じてその時々で臨機応変に対応しなきゃならんから大変だと思うよ
無言でただボケーッと立っていればいい訳じゃなさそうだし

 

9: 2019/12/06(金) 19:31:53.24 0
定年後も雇ってもらえそうだな

 

10: 2019/12/06(金) 19:33:12.26 0
とんでもなく頭が悪いってどういうことかわからんが
本当にとんでもなく頭が悪いとどの仕事も勤まらんぞ
警備ってどの警備か知らんけど迷子になるとか
工場でスイッチ間違えるとか
危険なこといくらでもありそう

 

11: 2019/12/06(金) 19:34:33.01 0
掃除しなくてもいいが法律で義務付けられている掃除
さぼってもわからない

 

12: 2019/12/06(金) 19:34:56.74 0
交通誘導はまじで難しいよ

 

13: 2019/12/06(金) 19:37:05.79 0
>>1
スポーツや芸術で成功するのは才能だけって考えてるうちはまだまだ解ってないと俺なんかは思うね
ああいう業界で頭角表す人ほど社交的で頭もいいんだなぁ
と年取ってから気づいた

 

14: 2019/12/06(金) 19:40:20.41 0
>>13
スポーツに関してはそうだろうな
芸術家にはサラリーマンなど到底できないような変人の極致も多い

 

15: 2019/12/06(金) 19:43:38.79 0
ホテルの客室清掃は要領悪いと勤まらないぞ

 

16: 2019/12/06(金) 19:43:41.94 0
んなこたない
ミュージシャンとかでメジャーな人らはサラリーマンとしても有能だなと思う

 

18: 2019/12/06(金) 19:45:59.37 0
>>16
大衆のニーズに合わせた商業的な作品作ってる連中はそうだろうな

 

20: 2019/12/06(金) 19:47:14.19 0
悲しいけど頭悪いとどこいっても苦しむね
でも頑張れ
人生修行だと思って

 

25: 2019/12/06(金) 20:06:55.12 0
交通誘導員はじいさんたちが一斉に辞めたのかめちゃくちゃ人手不足だぞ
特に有資格者の交通誘導員Aなんか捕まえるの大変

 

49: 2019/12/07(土) 07:56:39.98 0
>>25
今でも居るでしょ
何か法律あるの?

 

27: 2019/12/06(金) 20:10:24.89 0
変わり者芸術家が売れるのはそれにめを付けた有能な策略家つく

 

28: 2019/12/06(金) 20:14:08.97 0
とんでもなく頭悪くてもプライドなくて度胸あるやつなら営業で大成する

 

29: 2019/12/06(金) 20:15:23.73 0
成功してる人で頭悪い人いないな
たまのランニングも実はしっかりしてた

 

30: 2019/12/06(金) 20:36:31.51 0
工場はピンキリ

 

33: 2019/12/06(金) 20:41:01.82 0
ミスで止まるならまだしょうがないが
明らかにやる気のない奴のせいで止まるのは許せんな

 

34: 2019/12/06(金) 20:43:39.86 0
ウチみたいな田舎の工場だと
雑草刈りやら側溝の掃除やらフォークマンが散らかした場所を廻ってゴミ拾いやら簡単な仕事はいくらでもある
都会の工場は知らん

 

36: 2019/12/06(金) 23:19:37.70 0
俺はデータ入力で探す、いつも

 

38: 2019/12/07(土) 06:35:35.90 0
バカな方がなんでも務まる
少し頭いいぐらいが一番中途半端でニートになるの多いだろ

 

42: 2019/12/07(土) 07:32:53.77 0
コミュ障ゆえにサラリーマンは無理だけど
中途半端にいい大学出てるので底辺職はプライドが許さない
こういう奴がニートになったりしそう

 

45: 2019/12/07(土) 07:42:24.76 0
タクシードライバーとか俺には絶対無理だ

 

51: 2019/12/07(土) 07:59:56.58 O
>>45バカそうな運転手は殴られるからね(笑)

 

46: 2019/12/07(土) 07:43:59.96 0
お前らそんなに重傷なのか
俺は今日も仕事だ

 

52: 2019/12/07(土) 08:03:39.82 0
客と会話しながら運転とか有能すぎ

 

53: 2019/12/07(土) 08:08:56.68 0
定年後、清掃員やる確率高いわ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1575625408/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次