MENU

高卒女子キャディ職の平均年収wwwww

1: 2020/09/11(金) 01:16:08.22 0
330万円ww

2: 2020/09/11(金) 01:17:15.80 0
+チップ

 

3: 2020/09/11(金) 01:18:50.35 0
たっか

 

4: 2020/09/11(金) 01:19:19.50 0
キャディーさんってお食事も一緒に取るの?

 

9: 2020/09/11(金) 01:24:00.62 0
>>4
取らないよ
食堂は250円でたっぷり食べれる

 

6: 2020/09/11(金) 01:20:43.42 0
実働7:30で残業ほとんどなく月収25万以上
寮が会社から車で2分半で光熱費無料で月一万ww
どんだけ素晴らしい職場だよ

 

7: 2020/09/11(金) 01:22:56.04 0
朝早いけど3時には仕事終わるww
仕事終わったあとの自由時間が6時間位あるww

 

8: 2020/09/11(金) 01:23:06.24 0
プロになりたい子たちがなれるまでやるような仕事じゃないの

 

10: 2020/09/11(金) 01:24:33.90 0
>>8
いや、9割はゴルフ未経験らしい

 

12: 2020/09/11(金) 01:24:51.38 0
プロ試験受かるまでクラブに世話になってるだけだろ

 

16: 2020/09/11(金) 01:26:02.79 0
>>12
https://youtu.be/TPJgJwCswAk

 

13: 2020/09/11(金) 01:24:54.51
俺もやるわ

 

14: 2020/09/11(金) 01:25:20.74 0
高いのか安いのか分からんかったw

 

18: 2020/09/11(金) 01:26:07.91 0
いや安いでしょ普通に
これが高いと思うのは負け組すぎるよ

 

20: 2020/09/11(金) 01:27:21.55 0
>>18
お前高卒女子の平均月収調べてからこいや

 

21: 2020/09/11(金) 01:27:42.31 0
>>18
働いたことなさそう

 

19: 2020/09/11(金) 01:27:15.13 0
おばちゃんになった途端稼げなくなるシステムとちゃうの?

 

79: 2020/09/11(金) 04:52:42.78 0
>>19
うちのばーちゃん若い頃からキャディーやってて定年しても働いてたよ
さんまクラスの芸能人の担当とか結構でかめの大会?とかでよく呼ばれてた
雨の日とかも手当て出るし結構稼げるぞ

 

22: 2020/09/11(金) 01:27:48.69 0
300万で嫉妬とか
お前らどんな仕事してんだよ

 

29: 2020/09/11(金) 01:32:21.33 0
18歳でも330万
50歳でも330万

 

33: 2020/09/11(金) 01:33:18.18
>>29
50歳で330万円なら大したもんだろ

 

34: 2020/09/11(金) 01:33:30.28 0
>>29
いやランクがあるみたいだぞ
5段階くらい

 

32: 2020/09/11(金) 01:32:46.21 0
ハロワの未経験者大歓迎は疑うのにゴルフ未経験は信じるのが分からん

 

35: 2020/09/11(金) 01:33:52.16 0
キャディー経験者はわかるけどゴルフ経験者て

 

36: 2020/09/11(金) 01:33:55.38 0
50なら大体800~1000じゃないの

 

38: 2020/09/11(金) 01:34:18.60 0
キャディの世代別平均年収
20代 343万円
30代 350万円
40代 343万円
50代 343万円

 

47: 2020/09/11(金) 01:36:29.23 0
>>38
なるほどw

 

42: 2020/09/11(金) 01:35:10.08 0
羨ましがってる奴はおっさんのプレーに同伴してみ
こんなもんやってらんねえって思うよ

 

44: 2020/09/11(金) 01:35:45.98 0
500とか1000とか貰うキャディーはツアープロに帯同するようなキャディーで
ゴルフ場付きの普通のキャディーはパートみたいなもんだぞ

 

45: 2020/09/11(金) 01:36:06.39 0
チップも貰えるし景品も貰える
俺に娘いたらキャディー勧めるわ
健康にもいいしな

 

74: 2020/09/11(金) 02:08:58.73 0
>>45
うまく行けば金持ちに拾ってもらえるかもな

 

46: 2020/09/11(金) 01:36:27.66 0
パートなら330万くらいでしゃーない

 

48: 2020/09/11(金) 01:36:45.92 0
重たいゴルフクラブを運ぶ仕事

 

50: 2020/09/11(金) 01:37:11.08 0
求人紙に載ってるバイトのキャディでも普通のバイトよりは全然いいよ
田舎だとコンビニバイト1000円超えないから

 

53: 2020/09/11(金) 01:38:05.45 0
だから正社員永続雇用のキャディーなんかほぼいなくて
殆ど契約や時給だから年齢関係なく同じ程度なわけよ

 

66: 2020/09/11(金) 01:44:51.35 0
ゴルフ人口激減だからこれからは厳しいのでは?

 

67: 2020/09/11(金) 01:45:25.91 0
すげえ気を遣いそうな仕事だ

 

69: 2020/09/11(金) 01:49:21.35 0
3時に仕事終わっても街に出るまで3時間くらかかるんだろ

 

70: 2020/09/11(金) 01:52:34.25 0
ゴルフ場のある郊外とか田舎で300万貰えるなら納得して働くと思う
家庭持ちなら尚更

 

71: 2020/09/11(金) 01:56:31.30 0
車持ってれば尚のこと良い暮らしが出来る

 

76: 2020/09/11(金) 02:44:27.56 0
元カノがキャディーしてたけどババアのイジメが酷いって言ってたなぁ
田舎はどこもこんな感じで陰湿なのか

 

80: 2020/09/11(金) 04:54:37.33 0
>>76
ばーちゃんが若い子がいじめられてて可哀想だから気にすんなって言ったって言ってたわ
若いだけで仕事とか出来ないといじめられるっぽい
お客さんのクラブとか覚えたりきちんとやれる子はいじめられないって

 

68: 2020/09/11(金) 01:47:23.93 0
客についてってファー!って叫ぶだけの仕事だろ

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599754568/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次