MENU

中途で内定貰ったが年収250万と聞いて震えてる

1: 20/11/04(水)15:06:51 ID:i5F
こどおじやけどさすがに無理やろ

2: 20/11/04(水)15:07:34 ID:ELZ
何の仕事や
4: 20/11/04(水)15:08:15 ID:i5F
>>2
テストセンターの責任者や
6: 20/11/04(水)15:08:37 ID:kYS
>>4
無能もええとこやん
11: 20/11/04(水)15:09:48 ID:i5F
>>6
仕事自体は楽やろなって
20: 20/11/04(水)15:12:08 ID:kYS
>>11
ネカフェばりに楽やろな
誰でもできる仕事に就くことは将来のリスクやけれども
3: 20/11/04(水)15:07:38 ID:SeS
イッチのスペックがわからんからなぁ
8: 20/11/04(水)15:09:05 ID:i5F
>>3
1年前までは年収400で働いてたやで
5: 20/11/04(水)15:08:16 ID:eTs
21年卒非こどおじで年収240万予定ワイに喧嘩売ってんのか
10: 20/11/04(水)15:09:32 ID:i5F
>>5
まぁ頑張れや
7: 20/11/04(水)15:08:53 ID:9V2
テストセンターってなんや?
13: 20/11/04(水)15:10:39 ID:i5F
>>7
パソコンで資格試験受けれるとこやで
9: 20/11/04(水)15:09:09 ID:rVw
年齢にもよるし新卒だとか業務内容、住んでる場所によって意見も変わる
16: 20/11/04(水)15:11:15 ID:i5F
>>9
30のこどおじやぞ
21: 20/11/04(水)15:12:13 ID:rVw
>>16
ほんなら業務内容がくそ楽なんやろ
たぶん事務員扱いの程度やろな
12: 20/11/04(水)15:10:00 ID:nCY
年収250万って手取り幾らになるんや?
14: 20/11/04(水)15:10:45 ID:rVw
>>12
16ぐらい
18: 20/11/04(水)15:12:02 ID:rbL
>>14
時給1000円くらいか
バイトやな
19: 20/11/04(水)15:12:07 ID:i5F
>>12
16くらいで、ボーナスもあるか微妙や
15: 20/11/04(水)15:10:49 ID:bsO
新卒かな?
22: 20/11/04(水)15:12:21 ID:i5F
>>15
新卒でももっともらえるやろ
25: 20/11/04(水)15:13:21 ID:bsO
>>22
ちなこれってボーナス込みの額なん?
17: 20/11/04(水)15:11:20 ID:iBW
わからんけど簡単そうなとこやしそんなもんちゃうか
23: 20/11/04(水)15:12:54 ID:i5F
>>17
仕事はほんと楽だと思う
パートのシフト管理とかやしな
24: 20/11/04(水)15:13:16 ID:nCY
16万か、悟り世代の暮らしをすれば余裕やな
26: 20/11/04(水)15:13:29 ID:ELZ
ワイ転職して運送業やけどもっとお賃金ええで
27: 20/11/04(水)15:14:00 ID:0oZ
>>26
何運んどるん?
30: 20/11/04(水)15:14:37 ID:ELZ
>>27
海上コンテナ
中身は車の部品とかやな
31: 20/11/04(水)15:15:47 ID:0oZ
>>30
部品運ぶんは神経使いそうやなぁ ワイは運転荒い方な気がするから無理やな
33: 20/11/04(水)15:17:26 ID:ELZ
>>31
荷物は振動で壊れたりするようなもんでもないけど
トレーラーやから普通にぶつけないか心配やな
36: 20/11/04(水)15:23:30 ID:0oZ
>>33
海コンのシャーシって自社で用意しとるん?荷主が用意しとるん?
知り合いが毎日シャーシまちまちで走っとるから長さの感覚掴みにくそうやなぁって
28: 20/11/04(水)15:14:18 ID:nCY
昔は運送業ってキツイ代わりに高給取りってイメージやったからな
34: 20/11/04(水)15:17:26 ID:rVw
>>28
今はなり手がいなくってみんなで談合しまくってるから
送料爆上げされててめっちゃ儲かってるで
仕事断ってるレベルやし
35: 20/11/04(水)15:19:29 ID:ELZ
>>34
知り合いは月80は稼いだ言うとったで
ワイはコンテナトレーラーやから自分で荷積みせんし距離もまちまちやから
トラックドライバーとしてはちょい給料低めやな
32: 20/11/04(水)15:16:54 ID:wQO
テストセンターか
開発とかやればええのに

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604470011/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次