MENU

教師の給料ってもっとあげてもいいよな

目次

教師の給料ってもっとあげてもいいよな

1: 19/12/08(日)02:30:36 ID:L0M
給料安いから馬鹿が多いねん

2: 19/12/08(日)02:32:25 ID:kN4
金の問題か?

 

3: 19/12/08(日)02:34:16 ID:L0M
金の問題やろ
高学歴の奴が先生になるっていう選択肢に魅力を感じない

 

4: 19/12/08(日)02:35:00 ID:vMq
給料上がったら母数増えて変なやつも増えるやん

 

5: 19/12/08(日)02:35:42 ID:L0M
>>4
すまんその理論がよくわからん

 

6: 19/12/08(日)02:37:20 ID:L0M
youtubeとかでたまに授業動画みるんやけど
こいつらが教師だったらなぁと思う事が多々ある

 

7: 19/12/08(日)02:38:21 ID:8k5
アメリカみたいにスクールポリス導入して
イキッたガキはどついてしょっぴくことができれば
教師は教育のみに専念できるのにな

 

8: 19/12/08(日)02:38:41 ID:UHK
予備校の人気教師とかなら高給取りなんやろ

 

9: 19/12/08(日)02:39:07 ID:L0M
専念できないってのもあるかもしれん

 

11: 19/12/08(日)02:40:36 ID:v9c
教師の質は昔に比べたら確実に上がってるわ

 

13: 19/12/08(日)02:41:13 ID:SLx
>>11
どうやって比べたんや?監査の人か何か?

 

18: 19/12/08(日)02:43:05 ID:OLn
まあ薄給だとは思うわ
文部科学省の役員とかよりも下部組織の人員に金渡したらええ

 

19: 19/12/08(日)02:43:09 ID:L0M
わかってくれる奴おらんなぁ

 

20: 19/12/08(日)02:44:08 ID:SLx
>>19
わかるで親戚の教師どんどん給料下がってるのに
仕事は忙しいままやからなほんと可哀想

 

21: 19/12/08(日)02:44:15 ID:UOE
教師が良いことをしてもニュースにはならない 思い出になる
教師が悪いことをしたニュースはかなり印象が悪くなる つまり悪くなりっぱなしで挽回不可

 

22: 19/12/08(日)02:44:54 ID:L0M
かしこい奴教えるのがうまい奴が教師になる

かしこい奴がうまれる

そいつらが教師になる

 

23: 19/12/08(日)02:45:21 ID:SLx
ただ教師の子が優秀とは限らない模様

 

26: 19/12/08(日)02:47:04 ID:L0M
>>23
ワオの大学教授の子供って全員旧帝以上だったわ

 

31: 19/12/08(日)02:54:15 ID:EvV
>>26
大学教授と教師じゃ内容も全く別やろ…

 

33: 19/12/08(日)02:56:06 ID:L0M
>>31
つっても大学教授も先生やし

 

24: 19/12/08(日)02:45:22 ID:sv0
教師の質求めるなら私立行かせたらええやろ

 

28: 19/12/08(日)02:47:55 ID:L0M
>>24
私立にいかせればいいとかの問題じゃなくて
ワオは根本的に変えるべきやと思う

 

25: 19/12/08(日)02:46:56 ID:Hg9
今は教員も人気ないしな

 

29: 19/12/08(日)02:50:05 ID:L0M
忙しいから面倒だから給料を上げるんやなくて
教師の質を上げるために給料上げるべきなんやと思う

 

30: 19/12/08(日)02:52:47 ID:BwK
そんなら1クラスあたりの人数も減らした方がええな

 

32: 19/12/08(日)02:54:47 ID:L0M
>>30
そんなん意味ないやん
全部レベルアップしないと

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575739836/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次