MENU

バイトでくっそイラついたことがあったんやが…

1: 21/02/07(日)21:14:44 ID:zkY
バイトにて(飲食店)
店長「ワイくんさあ、頑張らないと新しく入った高校生に抜かされるよ?」
ワイ「すみません」
店長「あと、周りとコミュニケーション取ってる?」
ワイ「まあぼちぼち取ってます」
店長「もっと積極的に行ってくれなきゃ困るよ。誰とは言わないけどワイくんが喋らないしどんな人かわからないし一緒に仕事したくないって言ってる子がいるンだわ」
ワイ「ええ…」
店長「そのときは僕がなんとかなだめといたけどもっと会話しようよ」
ワイ「気を付けます」
店長「あと最近ミス多すぎるしちゃんとやってくれないとマジでシフト入れなくなるよ」
ワイ「ごめんなさい」

みたいな流れがあったんやけどこれって遠回しに早く辞めてくれってことなんかな?なんか考えるだけでイライラしてくるんだが

2: 21/02/07(日)21:15:23 ID:1Fw
バイト変えろ
3: 21/02/07(日)21:15:38 ID:zkY
>>2
なんだかんだ半年くらいやってるんやが
4: 21/02/07(日)21:15:41 ID:3p8
辞めたれw
5: 21/02/07(日)21:15:44 ID:slC
まだ挽回できる
6: 21/02/07(日)21:15:46 ID:i7p
次いけ次
8: 21/02/07(日)21:16:12 ID:zkY
女ばっかりやし話辛いんやわ
こっちの気持ちも考えてくれや
9: 21/02/07(日)21:16:28 ID:Y1a
金もらうってそんなもんやろ
イラついてもしゃーない
10: 21/02/07(日)21:16:44 ID:zkY
あとワイに苦言を呈したやつ誰やねん
ワイ悪くないやん
13: 21/02/07(日)21:18:04 ID:zn2
コミュ必要ない仕事に変えろ
14: 21/02/07(日)21:18:17 ID:CvX
ミスしまくってコミュニケーションも取れないゴミとかすぐクビにしたいんやが
19: 21/02/07(日)21:28:13 ID:G2w
もう暫く様子見てしんどいなら辞めたらいいんちゃう
大学生やろ?
22: 21/02/07(日)21:28:47 ID:zkY
>>19
せやね
時短営業であってシフト減らされまくってるし
21: 21/02/07(日)21:28:35 ID:BIM
なんでバイトにマジになってるん?
23: 21/02/07(日)21:29:05 ID:zkY
>>21
こんなに悪く言われたのは初めて
24: 21/02/07(日)21:29:52 ID:BIM
>>23
別に悪く言ってねぇよ
バイトなんだから嫌になったら正規の手順踏んでやめればええねん
25: 21/02/07(日)21:30:01 ID:mnQ
もう切り捨てにかかってんな
転職すれば?
26: 21/02/07(日)21:31:12 ID:zkY
>>25
とりま短期バイトで食いつなぐわ
27: 21/02/07(日)21:32:21 ID:mnQ
就活しないんか?
28: 21/02/07(日)21:34:34 ID:zkY
>>27
まだ早すぎる
29: 21/02/07(日)21:38:06 ID:P0Q
悪いとこ注意してくれるってええやん
学校じゃないんだから理由も聞かされず切られたっておかしくないんやで
30: 21/02/07(日)21:39:44 ID:mnQ
ミスってどんなミス?
31: 21/02/07(日)21:43:46 ID:zkY
>>30
グラス割ったり調理ミスったり
34: 21/02/07(日)21:46:28 ID:mnQ
そんなミス連発してんの?
35: 21/02/07(日)21:48:10 ID:zkY
>>34
最近たまたま多いだけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612700084/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次