MENU

看護師ワイ、ナースコール有料化を提言

1: 21/03/01(月)22:48:15 ID:AEk
テレビとって~ってどうでもいい理由でコール鳴らすな
いそがしいんじゃ

2: 21/03/01(月)22:49:03 ID:wfg
介護士ワイ、めっちゃわかる
6: 21/03/01(月)22:50:25 ID:iJg
ほんとにヤバイときってナースコールも押せなさそうよな
7: 21/03/01(月)22:50:58 ID:Prn
ちょっと待ってねって言って忘れるのやめろ
10: 21/03/01(月)22:51:22 ID:I29
>>7
忘れてるんじゃなくてスルーしてるんやぞ
13: 21/03/01(月)22:51:51 ID:ciC
一度で出来る用事を分割にする人とか迷惑やろなあ
17: 21/03/01(月)22:52:27 ID:NY7
このご時世ロボットでええやろ
19: 21/03/01(月)22:52:49 ID:HML
点滴終わってピーピー鳴っとるのに交換に来なかったときは流石に押したわ
36: 21/03/01(月)22:59:05 ID:8Ak
救急車有料みたいなもんか
流石にナーコー有料は無理やわ
押しまくって破産したらどうするんや
37: 21/03/01(月)22:59:20 ID:PTq
>>36
押しまくる方に問題あるのでは
42: 21/03/01(月)23:00:51 ID:8Ak
>>37
高橋名人世代とか押しまくりそう
冗談はさておき不必要なナースコールかどうかの判断難しいね
44: 21/03/01(月)23:01:30 ID:Adw
>>42
テレビのリモコンとってっていうのが必要なナースコールだと思うならただのバカだけどな
46: 21/03/01(月)23:01:45 ID:KEc
まぁでも仕事で雇われてるのに仕事に対してさらに有料でとか言い出すのもどうかと思うけどな
52: 21/03/01(月)23:03:04 ID:bCq
ついでに119番も料金徴収した方がええわ
74: 21/03/01(月)23:08:17 ID:yet
音声通信つければええやん
料金気にして多少病状が悪化しても押さんやつとか出てきたら困るやん
76: 21/03/01(月)23:08:35 ID:3MI
>>74
これやろ
83: 21/03/01(月)23:09:36 ID:2wL
そもそも介護施設と病院を勘違いしとるアホが多い
92: 21/03/01(月)23:11:06 ID:EY0
治療に関係しないところは有料にしたらええやん
一回五千円とかにしたら喜んでナースコール受けるで
97: 21/03/01(月)23:12:22 ID:Xu7
>>92
コール「テレビのチャンネル変えてくれ」看護師ワイ「ちょっと待ってくださいね~」

なお3時間放置して退勤

101: 21/03/01(月)23:12:43 ID:BLI
>>97
107: 21/03/01(月)23:13:02 ID:2wL
>>97
チャンネル変えんでも給料変わらんしええんやで
99: 21/03/01(月)23:12:42 ID:GPp
>>92
ナースコール一回5000円の病院とか即潰れるやろ
117: 21/03/01(月)23:14:23 ID:riv
点滴変えてもらうときも有料なんか?
175: 21/03/01(月)23:25:13 ID:yPQ
ナースコールにも優先順位があるから、テレビのリモコン取ってみたいな生命に関係ないようなゴールは一番最後になるぞ
二,三時間待つよりは自分で取った方が早いしそれでクレームつけるようなら「面倒くさい患者」ってことでナースステーションでめっちゃ悪口言われるようになるし対応も雑になってくるぞ人間だからね
221: 21/03/01(月)23:37:00 ID:9Ts
ナースコールがずっと鳴ってるのに部屋番号確認したあと普通に放置してるの草
224: 21/03/01(月)23:37:51 ID:oWs
ナースコール押してもステーションで暫くならなくする荒技あるからな
232: 21/03/01(月)23:41:08 ID:W2f
>>224
あんまり頻回なヤツは
ラウンドのふりひてさりげなくナースコールの接続部の接続をクルクルってゆるめて
「あー接続悪かったんすねーw」ってやることはある
234: 21/03/01(月)23:41:26 ID:E62
>>232
ワイもよくやるw
235: 21/03/01(月)23:41:42 ID:Dk4
>>232
226: 21/03/01(月)23:38:52 ID:E62
すぐ行きます←1時間
ちょっと待ってください←2時間
後で行きます←3時間以上
これさえ覚えたら入院生活は楽勝や

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614606495/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次