MENU

仕事で大きなミスしたことってある?

目次

仕事で大きなミスしたことってある?

1: 2019/12/14(土) 23:06:04.08 0
まぁみんな1回やは2回はあるわなw

2: 2019/12/14(土) 23:08:19.39 0
そもそも仕事をしてないんだが

 

3: 2019/12/14(土) 23:09:10.74 0
そりゃまぁ生きてりゃ色々あるよ

 

4: 2019/12/14(土) 23:09:41.52 0
大きなやらかしは無い
細かいのは多い

 

5: 2019/12/14(土) 23:10:06.77 0
仕事をしなかったことかな

 

6: 2019/12/14(土) 23:10:20.94 0
大体仕事ってのが他人の失敗の尻拭い

 

7: 2019/12/14(土) 23:10:31.97 0
肉屋で働いてたけど俺がマニュアル乗れないから俺の為にオートマチックの冷凍軽自動車社長が買ったんだけど届いた三日後に肉屋辞めたわ

 

9: 2019/12/14(土) 23:17:53.74 0
どうにもならない事などそうそうない

 

11: 2019/12/14(土) 23:27:08.51 0
ミスをミスと思ってなかった恐ろしい若い頃

 

12: 2019/12/14(土) 23:31:22.65 0
新人の若い頃は少々ミスしてもしょうがない面あるけどおっさんになってからはきつい

 

15: 2019/12/15(日) 00:54:17.38 0
ダメな会社の営業はキレやすそう

 

16: 2019/12/15(日) 00:55:19.41 0
嫌々やってるとミスも多くなるな

 

21: 2019/12/15(日) 01:02:57.89 0
10億円の赤字出して部署がなくなった
部長が責任とって退社

 

22: 2019/12/15(日) 01:03:34.64 0
和歌山で空中から鉄パイプ落下させたヤツとか取り返しがつかんよな

 

23: 2019/12/15(日) 01:04:42.36 0
今朝、車で走ってたら後ろの方でガランガラン!って音がしたから見たらトラックが鉄パイプ落としてた
後ろに車いなかったからよかったものの恐ろしかった

 

27: 2019/12/15(日) 06:44:59.07 0
>>23
第三京浜でネコが落ちてたことある
車間距離取ってなかったら死んでたわ

 

26: 2019/12/15(日) 06:40:42.99 0
脱毛サロン経営してるけど
けっこうあるね

 

28: 2019/12/15(日) 06:45:37.15 0
小さいミスのコツコツとした積み重ねで今に至る!

 

31: 2019/12/15(日) 08:59:09.71 0
>>28
つまづいたことがなくて自信過剰のやつはいつか絶対にやらかすからな

 

32: 2019/12/15(日) 09:12:37.53 0
修理業やってるけどキャリア長くなってきて駆け出しの人間とキャリア長い人間の
違いはトラブルを切り抜ける対処力だとわかった
トラブルのない現場だと両者はそこまで大差ない

 

49: 2019/12/15(日) 10:41:35.47 0
>>32
それあらゆる事に言える
トラブル対処でその人の本当の能力が問われる

 

33: 2019/12/15(日) 09:16:05.12 0
教えられたことやるだけだったら新人でも出来る

 

35: 2019/12/15(日) 09:33:11.90 0
流通でミスといえば誤発注

 

36: 2019/12/15(日) 09:40:23.13 0
リフトぶつけて壁板を剥がしたんだが シラを切り通した
会社内で収まることは大したミスとは思ってない

 

37: 2019/12/15(日) 09:53:40.24 0
新聞に載るレベルのを1回
同じようなミスだが新聞には載らなかったのが1回

 

39: 2019/12/15(日) 10:00:49.28 0
同じミスを繰り返すのは言い訳できない

 

40: 2019/12/15(日) 10:10:54.68 0
金曜日に終わらせなきゃいけない仕事をやらずに帰ってきた
一応残業して頑張ったけど、それでも終わらずに大量に残ってる
明日は俺のせいで工場が止まる
しかも俺は派遣
もう駄目だろうな
暗い年末だわ

 

43: 2019/12/15(日) 10:24:46.22 0
>>40 終わりそうにないって
木曜日くらいの段階で上司に伝えるとか

 

48: 2019/12/15(日) 10:29:09.42 0
>>43
金曜の午後に急に製品が山ほど俺のところに運ばれてきた
その製品が溜まりすぎて置き場所が無くてフォークリフトも通れなくなった
とりあえず残業して通り道だけ作って今に至る

 

44: 2019/12/15(日) 10:24:59.66 0
>>40
派遣は気楽でいいな

 

41: 2019/12/15(日) 10:13:05.13 0
派遣のくせになんでそんな正社員みたいな仕事量負わされてるんだよw

 

42: 2019/12/15(日) 10:23:03.48 0
ネットで会社の評判をググったら超ホワイト企業だった
その下で派遣が超ブラックで支えてる
大半が1年もせず体を壊して辞める
俺も箸が握れなくなってパンばかり食うようになった
もう転職するしかない

 

45: 2019/12/15(日) 10:25:59.34 0
>>42 大丈夫か
作業がキツくて手が動かないなら労災じゃないか

 

46: 2019/12/15(日) 10:26:41.41 0
やっぱ日本って途上国なんだなw

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1576332364/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次