MENU

飲食業は人手不足←当然だろ

目次

飲食業は人手不足←当然だろ

1: 19/12/14(土)13:19:04 ID:cph
経験がないと雇いすらせんのやからそら人手不足になって当然やね

2: 19/12/14(土)13:19:46 ID:vgB
すぐ辞めるし店が多すぎるからやろ

 

3: 19/12/14(土)13:20:05 ID:cph
バイト応募して四軒不採用やった

 

7: 19/12/14(土)13:20:44 ID:qcB
>>3
それはイッチがおかしいのでは…正社員はともかくバイト落ちるってよほどやぞ

 

4: 19/12/14(土)13:20:25 ID:6Sp
他に問題ありそう

 

5: 19/12/14(土)13:20:35 ID:cph
>>4
それは否めない

 

6: 19/12/14(土)13:20:40 ID:vgB
それイッチが無能オブ無能なだけちゃうの?

 

8: 19/12/14(土)13:20:57 ID:u7G
飲食なんてコミュ障でも受かるぞ

 

9: 19/12/14(土)13:20:59 ID:cph
ただ四軒中二軒は未経験やって言ったら途端に反応が変わってた

 

10: 19/12/14(土)13:21:20 ID:6Sp
何歳?

 

13: 19/12/14(土)13:21:33 ID:cph
>>10
23のフリーターと言う名のニートや

 

18: 19/12/14(土)13:21:51 ID:u7G
>>13
清潔にしてるか?

 

12: 19/12/14(土)13:21:26 ID:JR1
飲食のバイト落ちるなんてよっぽどやろ
経験者とか落とす為の言い訳に過ぎんのやで

 

14: 19/12/14(土)13:21:36 ID:PN2
年齢による

 

17: 19/12/14(土)13:21:51 ID:MRW
バイトなんて重度の病気とかじゃないと合格できるやろ…あっ

 

19: 19/12/14(土)13:22:17 ID:Hs0
他に要因あるやろ

 

20: 19/12/14(土)13:22:19 ID:cph
まあこうやって店のせいにしてるようなクズやから不採用なんやろけどな

 

21: 19/12/14(土)13:22:24 ID:PfJ
別に未経験でも雇うよ
経験者の無能より未経験の有能が欲しいから
イッチが落ちたのは単にそういう事よ

 

22: 19/12/14(土)13:22:56 ID:cph
接客業も未経験や

 

23: 19/12/14(土)13:23:12 ID:sJE
未経験だと落ちるバイト飲食って何?
フグ捌くバイトでもあんのか?

 

24: 19/12/14(土)13:23:18 ID:TOi
それは貴方に問題があるのでは?

 

25: 19/12/14(土)13:24:03 ID:cph
えっ未経験!?ってババアに言われたのが凹んだ

 

26: 19/12/14(土)13:24:13 ID:JR1
とにかくスーパーの品出しから始めろ

 

29: 19/12/14(土)13:25:33 ID:cph
>>26
これやな
これに落とされたら流石にもう何もできんし自殺するわ

 

31: 19/12/14(土)13:27:06 ID:JR1
>>29
ニートに接客は無理や
とにかく何かして何かが出来る自信を持つんや
そしたら意外と何でも出来る事に気付くわ
社会にはお前よりも無能な奴がいっぱいおる
それでもちゃんと働いとるからな

 

35: 19/12/14(土)13:29:05 ID:cph
>>31
優しいなありがとうやで

 

27: 19/12/14(土)13:24:30 ID:xjd
面接だけじゃ無能か有能かは判断できんからイッチの見た目がアレだっただけや

 

28: 19/12/14(土)13:25:01 ID:cph
服装に気を使ったけどそれでもあかんかったで
ニートは一生底辺から這い上がれんのやなって

 

30: 19/12/14(土)13:26:32 ID:cph
週4日か5日は出られるし時間帯は夜だけど人手が足りてないならその時間でもいいって言ったのにこの体たらくやで

 

33: 19/12/14(土)13:27:45 ID:u7G
ワイ家電の品出しのバイトしてたけど
普通に接客もやらされたで
というか客が話しかけてくるし

 

36: 19/12/14(土)13:29:41 ID:EQ9
未経験で陰キャっぽいの来たら流石に断るわ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576297144/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次