MENU

父親「バイト辞めるとか甘い!クズ!」 ワイ「ほーん」

目次

父親「バイト辞めるとか甘い!クズ!」 ワイ「ほーん」

1: 19/12/25(水)08:10:03 ID:A9W
なおパッパは数え切れないくらい転職しても全く馴染めず新型鬱で入院してた時期がある模様

2: 19/12/25(水)08:10:45 ID:h8O
親父が体を張ったブーメランギャグで笑かそうとしてるんや
笑ってやんな

 

4: 19/12/25(水)08:11:26 ID:A9W
>>2
他人をいじることでしか笑い取れんやつにそんなん出来るわけないやろ

 

3: 19/12/25(水)08:10:47 ID:A9W
ちな両親が離婚したから殆ど会ってない

 

5: 19/12/25(水)08:12:28 ID:L8z
ワイの親父は弟にクリスマスプレゼントあげて颯爽と会社にいったわ

 

6: 19/12/25(水)08:12:46 ID:A9W
>>5
ええパパやん
羨ましいわ

 

7: 19/12/25(水)08:12:56 ID:NPN
ニートワイが夜通し熱唱するため車で寝るワイパッパ

 

8: 19/12/25(水)08:13:18 ID:A9W
>>7
カラオケ行け
ヒトカラくっそ楽しいぞ

 

9: 19/12/25(水)08:14:08 ID:k5y
反面教師や

 

10: 19/12/25(水)08:14:57 ID:A9W
友達も一人もおらん
誰かと働くこともできん
ネトウヨ
陰謀論者
DV癖あり

 

12: 19/12/25(水)08:17:48 ID:jS1
>>10
イッチの親父さんって氷河期世代か?

 

13: 19/12/25(水)08:18:26 ID:A9W
>>12
40代後半やから多分ちゃうで

 

11: 19/12/25(水)08:17:29 ID:A9W
最近は浪人のワイを自分の会社(従業員一人のみ)で働かせたがってるらしい
きめぇ

 

14: 19/12/25(水)08:19:16 ID:yY6
キムタク世代やね

 

16: 19/12/25(水)08:19:54 ID:jS1
てか零細すら怪しい社長1人だけの自営業ってそれ収入大丈夫なんか?

 

17: 19/12/25(水)08:20:21 ID:A9W
>>16
知らん
本人曰く上手くいってるらしいで
養う家族はもう誰もおらんがな

 

18: 19/12/25(水)08:20:22 ID:yY6
マッマは?

 

20: 19/12/25(水)08:21:11 ID:A9W
>>18
マッマはクズなワイを見捨てんでくれるぐう聖や
クソ親父の色々な責め苦に耐えかねて2ヶ月前に離婚した

 

23: 19/12/25(水)08:21:41 ID:yY6

親権はどっちに

 

25: 19/12/25(水)08:22:13 ID:A9W
>>23
兄弟全員マッマ
全員自分で決められる歳やしな

 

28: 19/12/25(水)08:22:48 ID:yY6
>>25
まだ他に子供おるんか…

 

29: 19/12/25(水)08:24:11 ID:A9W
>>28
三人兄弟や
ワイは真ん中

 

24: 19/12/25(水)08:21:58 ID:HjN
友達1人もおらんとかどういう状況なんか想像もつかん
転勤とかで縁のない土地に行ってもなんやかんやで友達できるやろ

 

27: 19/12/25(水)08:22:48 ID:A9W
>>24
言うことだけは立派やから最初はみんな寄ってくるんやけど
すぐに化けの皮剥がれてみんな離れていく

 

30: 19/12/25(水)08:24:56 ID:A9W
LINEのアイコンが銀魂の画像なのがイタすぎる
中学生か

 

31: 19/12/25(水)08:25:04 ID:yY6
マッマはどこにお勤めで…

 

32: 19/12/25(水)08:25:19 ID:A9W
>>31
パートやなぁ

 

33: 19/12/25(水)08:27:23 ID:jS1
>>32
上の兄貴はもう社会人か?

 

34: 19/12/25(水)08:27:52 ID:A9W
>>33
大学生や
兄に比べたらワイなんかゴミカスやでほんまに

 

35: 19/12/25(水)08:28:40 ID:EZV

経験則からの発言でもあるんやろけど
自己肯定感低そうなパッパやな

 

36: 19/12/25(水)08:29:49 ID:A9W
>>35
ちゃうちゃう逆や
この過去は全部カーチャンから聞いたことや
本人は多分この時期のことは一切合切忘却の彼方へと追いやっとるで
しかも全部上司のせいにしてたらしいし

 

37: 19/12/25(水)08:30:26 ID:EZV
>>36
あ…(察し)
言いながら何もかも忘れてるとかもうダメみたいですね

 

40: 19/12/25(水)08:31:07 ID:A9W
>>37
自分に都合の悪いことはすぐに記憶から消すか自分の都合のいいように変換するで

 

38: 19/12/25(水)08:31:03 ID:jS1
>>36
支離滅裂過ぎて草も生えなそのクソ親父…
どっちもどっちとか自己責任とか他人に言っちゃうタイプか?

 

41: 19/12/25(水)08:31:48 ID:A9W
>>38
うーん
家族喧嘩に正義と悪を持ち出すようなやつかなぁ
んで、大抵そのあと出てく

 

42: 19/12/25(水)08:33:08 ID:yY6
まだ離婚して日も浅いんだから一緒に住んでたんなら当然、
イッチら兄弟の前でもその醜態を親父さんは晒してたわけなんか…

 

44: 19/12/25(水)08:34:46 ID:A9W
>>42
生まれてからずっと醜態見て育ってきたわ
ワイの真の親父は爺ちゃんやな
爺ちゃんから色んなこと教わったわ

 

43: 19/12/25(水)08:33:59 ID:A9W
店員に注文言うのも無理なくらい小心者のくせに相手に悪いところがあったらめっちゃイキリだしたりする

 

45: 19/12/25(水)08:36:07 ID:yY6
しかし
おやっさん育てたんはその爺ちゃんなわけやしねェ…一応

 

46: 19/12/25(水)08:36:33 ID:A9W
>>45
母方や
父方のジジイは似たようなクソ野郎や

 

49: 19/12/25(水)08:37:18 ID:yY6
>>46

そうなん

 

53: 19/12/25(水)08:38:12 ID:jS1
>>46
やろうな
子供が駄目になるパターンもあるがあっちは稀なケースやし

 

47: 19/12/25(水)08:37:06 ID:yY6
結婚できて子供もたくさんできて
男としての務めは果たせたわけ…かもやが
離婚もして子供からしたら最低な人間だろうけど

 

48: 19/12/25(水)08:37:13 ID:jS1
親族に味方がおってまだ良かったな

 

50: 19/12/25(水)08:37:48 ID:yY6
親子は似るもんなんやね…

 

51: 19/12/25(水)08:37:59 ID:A9W
爺ちゃんに色々世話になっとったくせに爺ちゃんが死んでからは無茶苦茶やりおる
爺ちゃんの買った株で他の会社に好き勝手口出したりな
その会社は前働いてたところってのが草やが

 

52: 19/12/25(水)08:38:12 ID:wX3
でもイッチその遺伝子引き継いでるんやで……

 

55: 19/12/25(水)08:39:05 ID:A9W
>>52
似とるところあるって思うわ
他人の分野に偉そうに口出しそうになったりな
ズブの素人のくせにイキリたがるところとか

 

63: 19/12/25(水)08:41:01 ID:wX3
>>55
イッチの人生大変そうやな……
子供欲しいと考えとるんか?

 

66: 19/12/25(水)08:41:42 ID:A9W
>>63
結婚したいし子供もほしいけど
自分もあーなるかもって怖いわな

 

74: 19/12/25(水)08:43:38 ID:wX3
>>66
負の連鎖は断ち切った方がええで……
結婚してから大変やで?

 

76: 19/12/25(水)08:44:31 ID:A9W
>>74
せやなぁ
でもいつか結婚したいって人が出来るかもしれんしなぁ

 

84: 19/12/25(水)08:49:41 ID:wX3
>>76
なるほどなー……
まぁそのときは結婚したらええと思うよ?

 

57: 19/12/25(水)08:39:33 ID:yY6
オトウットはどうなん?
可愛いんか?

 

60: 19/12/25(水)08:40:01 ID:A9W
>>57
可愛いし頭ええで
希望の星や

 

62: 19/12/25(水)08:40:34 ID:yY6
>>60
今度の離婚が成績などに響かなきゃええがね

 

65: 19/12/25(水)08:41:19 ID:A9W
>>62
せやねぇ
でも今の方が幸せな感じするわ
ワイ的にはな

 

67: 19/12/25(水)08:41:44 ID:yY6
>>65
パッパは
家族誰からも好かれとらんかったん?

 

68: 19/12/25(水)08:42:05 ID:A9W
>>67
せやで
ある種の憐れみはみんな持っとるけどな

 

69: 19/12/25(水)08:42:21 ID:yY6
養育費だけは払いつつも
サッサとどこかの女とくっつくとエエかもね…

 

70: 19/12/25(水)08:42:53 ID:A9W
>>69
くっつかれた女が可哀想やわ

 

72: 19/12/25(水)08:43:29 ID:yY6
>>70
寂しくてより戻そうとこられるよりはええんじゃないんかと

 

73: 19/12/25(水)08:43:35 ID:A9W
実を言うとな
三人兄弟は嘘やねん
ほんまは男一人女二人やねん
ワイが長男や

 

75: 19/12/25(水)08:44:31 ID:yY6
>>73
嘘をここまで伸ばさんでも…

 

77: 19/12/25(水)08:45:16 ID:A9W
>>75
嫌なんか身バレしそうで怖いやん?
でもまぁ末っ子が1番出来がいいのはほんまや
大切な時期にこんなバカみたいな揉め事起こして可哀想やけどや

 

90: 19/12/25(水)08:54:00 ID:A9W
みんなはちゃんと両親大切にしようね!

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577229003/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次