MENU

職場の先輩から小声で嫌味を言われる

1: 20/09/15(火)07:14:00 ID:vyw
辞めた方がええんか
忌々しげに舌打ちされて睨まれることもある

2: 20/09/15(火)07:14:28 ID:X8R
上司に相談

 

3: 20/09/15(火)07:14:32 ID:Kgs
なんて言われるの?

 

4: 20/09/15(火)07:14:33 ID:vyw
そこまで嫌いなら目の前から消えた方ええんやな…と思いながら仕事してる

 

5: 20/09/15(火)07:14:50 ID:0Ek
朝っぱらからこんな嘘ついてあたかも自分は仕事をしているまともな人間ですって妄想しててかわいそう

 

6: 20/09/15(火)07:15:01 ID:A4X
うざすぎて草

 

7: 20/09/15(火)07:15:03 ID:X8R
消えるんなら
その前に理由くらい聞いておかないと

 

8: 20/09/15(火)07:17:01 ID:vyw
・小声で(直接)嫌味を言われた
・挨拶をした時、聞こえない声量で何かを言われた
・頼み事をする際、舌打ちをされ睨まれた
・忌々しげに睨まれることが増えた
・ワイのミスを注意した直後、他のスタッフにもワイのミスの件を話す事が多かった(共有するため?
他のスタッフのミスに関してはあまり話してない印象)
みたいな感じ
小声で何言うてるかわからんけど、眉間にしわ寄せながら聞こえないよう言うから気分悪いんや
普通にワイが「ここって○○ですか?」て聞いたら「そんな訳ないだろ…」とは言われた

 

9: 20/09/15(火)07:17:39 ID:vyw
他のスタッフはみんな優しいもよう

 

10: 20/09/15(火)07:18:05 ID:i0Y
典型的なパワハラやで
上司に相談せぇや

 

15: 20/09/15(火)07:20:11 ID:vyw
>>10
実はもう2回くらい相談してる
上司から直で注意いくとしばらく優しいんやが、徐々にキレ始めて戻るから先輩も無理してるっぽい
ワイはメンタル崩して病院には行った

 

17: 20/09/15(火)07:23:27 ID:i0Y
>>15
もう無理やな
どっちかを異動させてもらうか辞めるかしかないんちゃうか

 

18: 20/09/15(火)07:24:20 ID:vyw
>>17
そうやな、サンガツ
先輩は職場の要やからワイが辞めるわ
仕事自体はスゲー楽しいから続けたかったんや、寂しいが

 

11: 20/09/15(火)07:18:12 ID:Egk
恋やろ

 

12: 20/09/15(火)07:18:23 ID:6Vp
ずっと微笑みかけてればそのうち諦めるやろ

 

16: 20/09/15(火)07:20:56 ID:vyw
>>12
そうやとええんやが
正直顔合わせたくない

 

13: 20/09/15(火)07:18:29 ID:ZOt
ヤンデレでしょ
孤立させる作戦やぞ

 

14: 20/09/15(火)07:19:15 ID:Kgs
暴言は吐かれる?
録音した方がええで

 

19: 20/09/15(火)07:25:20 ID:VaN
空耳の可能性高そうやなあ

 

20: 20/09/15(火)07:25:34 ID:ZOt
まあまた別に楽しいの見つかるやろ
落ち込まずに頑張るんやで

 

21: 20/09/15(火)07:26:22 ID:vyw
ありがとう
ニキ達ほんとにサンガツやで
ほな出勤してくる

 

22: 20/09/15(火)07:26:27 ID:ql3
よっぽどイッチが不快感催す外面してるんちゃう?
ワイもコミュ力も愛想もない清潔感の欠けらも無いような人間は嫌いやし

 

24: 20/09/15(火)07:27:06 ID:5Jq
舌打ちしかえせ

 

25: 20/09/15(火)07:27:27 ID:lj1
大声で罵声浴びせるとやられなくなるぞ

 

33: 20/09/15(火)07:36:28 ID:JH3
大声で罵られるワイよりいいやろ

 

34: 20/09/15(火)07:55:24 ID:IaS
相手の言ったこと復唱してドラレコに撮ってありますって言え

 

28: 20/09/15(火)07:28:16 ID:COn
録音レコーダー見せて全部録ってますでええよ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600121640/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次