MENU

色々な仕事をやったけど警備員が1番いいと思った

1: 20/10/12(月)19:35:17 ID:PPV
不登校とか経験して、高校出て大学を中退して、
26歳まで引きこもりやってて、
実家でバイトしたり住み込みしたり賃貸借りたりして、
転職しまくって配達とか産廃とか警備員とかやったけど、
警備員は美味しい

2: 20/10/12(月)19:36:59 ID:PPV
何故かというと、肉体労働って続かないからそのうち最終的に警備員をやる事になるのよ
警備員をやると、生活レベルを下げなきゃいけない
だったら若い頃から警備員やれば警備員なりのキャリアになるのよ

 

3: 20/10/12(月)19:37:39 ID:8py
警備員いうても現場次第で当たりはずれあるんやろ

 

5: 20/10/12(月)19:38:25 ID:PPV
>>3
それはそう

 

4: 20/10/12(月)19:38:12 ID:PPV
警備員って法律で結構業態が決まってるから、警備員のキャリアは全国全会社共通
つまり、警備員には一見昇給がないように見えて、
きちんとキャリアがある

 

6: 20/10/12(月)19:38:32 ID:PgI
お給料いいの?

 

8: 20/10/12(月)19:40:08 ID:PPV
>>6
よくないが、
高卒で若くない人間の稼げる給料というのは
体力を犠牲にして、痛み止めのロキソニンを処方されながらやる事ばっかり
警備員はそうじゃない
昇給はないけど、資格を取れば日給が1000円上がるかなという世界です

 

7: 20/10/12(月)19:39:22 ID:t34
やりがいはある?

 

11: 20/10/12(月)19:41:57 ID:PPV
>>7
社会的に必要だから仕事があるわけで、
やりがいなんか自分で探すもんです
彼女ができるかというとできない

 

17: 20/10/12(月)19:44:53 ID:t34
>>11
ワイには無理やわ

 

9: 20/10/12(月)19:41:15 ID:hmT
何を警備するん?

 

13: 20/10/12(月)19:43:13 ID:PPV
>>9
工事現場の交通誘導や、
企業の客の入室退室を記録したりする

 

10: 20/10/12(月)19:41:54 ID:A4T
施設夜間警備仮眠時間も時給出してくれたらなぁ拘束時間長すぎる

 

12: 20/10/12(月)19:42:28 ID:59H
無能なまま年取れることを許容できる性格羨ましい

 

14: 20/10/12(月)19:43:48 ID:PPV
やらざるを得ないからそういうスキルが身につくだけ

 

15: 20/10/12(月)19:43:56 ID:t34
警備員にも色々あるけど常駐やないと無理やな設備管理の資格あれば幅も広がるやろけど
交通整理とかじぃさんばっかでつまらなささそう後トイレ自由に行けない仕事はあかんわ

 

16: 20/10/12(月)19:44:39 ID:A4T
夏は地獄やな服はゴツいわ動かないわで

 

18: 20/10/12(月)19:45:06 ID:Wtq
まぁニートしてるよりは遥かにマシ
というかニートに比べたらバイトでも土方でもマシやけど

 

19: 20/10/12(月)19:45:28 ID:yZn
旋盤やれ

 

24: 20/10/12(月)19:46:59 ID:KF6
警備員って具体的には何するん?
気になってるから色々教えてほしいわ

 

25: 20/10/12(月)19:47:28 ID:D2G
ニートやけど警備員いける?

 

28: 20/10/12(月)19:49:54 ID:VRH
トイレ自由に行けないなら無理やわ
漏らすわ

 

30: 20/10/12(月)19:50:36 ID:t34
>>28
オムツして警備員の皆様は働いとるんやで

 

29: 20/10/12(月)19:50:28 ID:sWz
そもそもイッチは日給か?

 

31: 20/10/12(月)19:53:15 ID:PPV
どうせ40歳50歳になったらコンビニバイトやファミレスバイトは雇ってくれなくなる
警備員をやるはめになる
その時に警備員のキャリアがあって資格がある方が断然生きやすい

 

32: 20/10/13(火)08:28:46 ID:hUx
施設ならトイレは割と自由に行ける
10年続けてるともう他の仕事は無理だと思うくらい楽すぎるけど給料もう少し上げてくれないかな

 

23: 20/10/12(月)19:46:32 ID:sWz
ワイ警備員、イッチは向いてそうで羨ましい

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602498917/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次