MENU

会社にのさばるゴミ上司

1: 20/10/14(水)15:38:53 ID:cUN
入社1年と5年を比べて一年のやつをイビリ倒す 君の教育者が悪いから君が悪くないからと吐き捨てる

2: 20/10/14(水)15:39:15 ID:itx
イッチかわいそう
4: 20/10/14(水)15:39:55 ID:cUN
>>2
ワイは5年目の方
ちなみにワイもこいつにこうやって言われ続けて育ったから根は腐ってる
3: 20/10/14(水)15:39:27 ID:cUN
ついこの前コンプライアンスのメール来てたからこいつの事描きまくっといたわ
6: 20/10/14(水)15:40:53 ID:cUN
ワイは10年選手と比べられて育てられた
例えばじゃあそれ教えてくださいと言うと、素直には教えてくれない まずは考えさせるのがそいつの思考
7: 20/10/14(水)15:41:25 ID:itx
クソ企業で働くことを強制されてるイッチかわいそう
8: 20/10/14(水)15:42:01 ID:cUN
>>7
コロナのおくすりでまた一躍有名になった会社やで
わりかし大手でも内部はこんなに腐ってるんや
10: 20/10/14(水)15:42:27 ID:Jmr
>>8
そない大手でもクソばっかりなの
14: 20/10/14(水)15:43:18 ID:itx
>>10
大手はホットラインが完備されてるからパワハラはわりと通報される
17: 20/10/14(水)15:44:15 ID:cUN
>>14
完備は完璧や
でも実際は行動に移さない奴が多い
移しても部署移動という名で飛ばされるからな
通報した奴が
21: 20/10/14(水)15:45:41 ID:itx
>>17
人事がまともに機能してないクソ企業で働いててかわいそう
25: 20/10/14(水)15:47:37 ID:cUN
>>21
そもそも人事はあまり介入してこないしな
全部課長と係長任せやし
29: 20/10/14(水)15:49:26 ID:itx
>>25
人員配置考えるのは人事ちゃうの
当事者間には介入せんやろうが部署変えたりは一般的には人事の範疇やろ
30: 20/10/14(水)15:50:39 ID:cUN
>>29
係を変えるのは係長 課を変えるのは課長
部を変えるのは部長 会社の移動を決めるのは人事と社長 これ覚えといたほうがええで
人事は入社や退社の手続き あとたまに面談するくらいやで
18: 20/10/14(水)15:44:52 ID:isG
>>14
機能してればやけどな
ワイは大手塾でバイト中に通報したがエリアマネージャーから「お前が我慢しろ」って言われたから意味なかった
13: 20/10/14(水)15:43:17 ID:cUN
>>8
まぁな。実際は隠蔽とモラハラの日常やで
11: 20/10/14(水)15:42:43 ID:cUN
そのクソの言ってる意味は分かるが最初はなにがわからいのかわからないから考えさせるも何もないと思うんやけど
12: 20/10/14(水)15:43:05 ID:iI8
クイズ大会大好きマンはウザイ
19: 20/10/14(水)15:44:52 ID:cUN
>>12
例えば教えてっつってんのに、これとこれでどうなると思う?みたいな これでワイは4年耐えた
23: 20/10/14(水)15:46:08 ID:isG
>>19
それはアカンな
「これで良いですか?」って聞くと「他にどうやるの?」って質問で返すゴミ糞みたいな奴な
27: 20/10/14(水)15:48:36 ID:cUN
>>23
まぁ、そう言う事も平気で言うタイプや
分からないのを知ってて聞いてきてトンチンカンな事答えるとお前やる気ある?みたいな
15: 20/10/14(水)15:43:25 ID:isG
それでイッチは何を言いたいんや
16: 20/10/14(水)15:43:54 ID:itx
>>15
愚痴やろ
22: 20/10/14(水)15:46:02 ID:cUN
>>15
愚痴を吐かせてくれ
今日の奴は見ててさすがにかわいそうで、そこまで言うなら教えてやれば?中途半端に口挟むなら。教育者じゃないのに横槍入れるのはナンセンスってキレといた
26: 20/10/14(水)15:47:47 ID:gif
そんな奴でも上司になって高い給料もらえるんだから良い会社だろ
28: 20/10/14(水)15:49:24 ID:cUN
>>26
上司っつーかリーダー止まりなやつ社歴は25年。
あいつが部の上に立った途端下の奴らはワイ含めて育たなくなりそうなの知ってるから上に上がらないんやろ人望ないし
31: 20/10/14(水)15:51:08 ID:xhn
自分が有能だと疑わない奴とアホは行動を省みないからな
会社の大小関わらず居てもおかしくない
32: 20/10/14(水)15:51:40 ID:cUN
>>31
話してても自分の自慢話ばかりだしそう言う事なんかな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602657533/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次