MENU

ニートやけど1週間日雇いで働いてきた!

1: 20/10/23(金)00:01:05 ID:wrk
疲れた

2: 20/10/23(金)00:01:20 ID:CU6
えらい
3: 20/10/23(金)00:01:22 ID:OFj
おつやでー
4: 20/10/23(金)00:01:30 ID:3sK
日雇いとかブラックなのにすげーな
7: 20/10/23(金)00:02:00 ID:wrk
>>4
倉庫やから別にキツくないで
正社員やったら労働環境違うかもしれんけど
8: 20/10/23(金)00:02:31 ID:MlV
>>4
あんなん場所によりけりや
くっそ楽なところもあったわ
5: 20/10/23(金)00:01:33 ID:Jas
これは有能定期
6: 20/10/23(金)00:01:55 ID:o9c
どんな仕事やったん?
9: 20/10/23(金)00:02:33 ID:wrk
>>6
某通販の倉庫や
入荷したり梱包したりピッキングしたり日によって違った
11: 20/10/23(金)00:03:23 ID:Vx1
>>9
印象が強い商品あった?
13: 20/10/23(金)00:05:14 ID:wrk
>>11
別にないわ
入荷の時に見た絵具セットが小学校の頃思い出して懐かしいなってくらい
あと鬼滅の刃の商品は多かったな
10: 20/10/23(金)00:03:18 ID:3mo
某通販なかなか大変って聞くがどうなん
12: 20/10/23(金)00:04:23 ID:wrk
>>10
真面目にやれば別に大したことないで
周りに知り合い1人もおらんから真面目に仕事するのが1番時間流れるの早いし
14: 20/10/23(金)00:06:40 ID:wrk
ただ日雇いで来てる連中ってワイ含めどうしようもない奴らの集まりやからそれが見ててきつかったわね
自分もこいつらと同じ社会のゴミだと思うと死にたくなる
15: 20/10/23(金)00:08:33 ID:pLu
お給料はいかほど?
16: 20/10/23(金)00:09:03 ID:wrk
>>15
時給1200円やから5~6万くらいにはなるんちゃうかな
17: 20/10/23(金)00:09:36 ID:pLu
>>16
ええやん!
社員になるつもりはないの?
18: 20/10/23(金)00:10:07 ID:wrk
>>17
その気持ちは残念ながら全くないわw
19: 20/10/23(金)00:10:57 ID:wrk
そもそもそんなニートが社員になれると思い込んで来られても倉庫側も嫌やろ
20: 20/10/23(金)00:12:40 ID:pLu
>>19
ウーン…働いた方が良くないかね
21: 20/10/23(金)00:13:36 ID:wrk
>>20
企業側だって選ぶ権利はあるからニートなんか雇わへんで
22: 20/10/23(金)00:15:02 ID:pLu
>>21
書類にニートって記載したん?
23: 20/10/23(金)00:15:36 ID:wrk
>>22
書類なんかなんも書いてへんで
派遣会社の登録もWebで登録できたし
27: 20/10/23(金)00:17:36 ID:pLu
>>23
ほんで倉庫に行き
よろしくお願いしますで働いたん?
29: 20/10/23(金)00:18:37 ID:wrk
>>27
そうやでー
倉庫の人も大学生がバイトに来てらーくらいに思ってるのか何も聞いて来ないし楽やったわ
24: 20/10/23(金)00:17:07 ID:2v2
頑張ったな…
28: 20/10/23(金)00:17:47 ID:wrk
>>24
後半は毎日思考が飛んでたわ
25: 20/10/23(金)00:17:17 ID:wrk
ワイみたいな社会のゴミは会社に迷惑かけるだけやからフリーターで細々と生きるやで
30: 20/10/23(金)00:18:43 ID:z4T
倉庫って意外とババア多いんよな
31: 20/10/23(金)00:19:16 ID:wrk
>>30
ババアはババアで固められるから関わりはないけどな
33: 20/10/23(金)00:21:15 ID:pLu
何年ぶりの労働やったん?
34: 20/10/23(金)00:21:27 ID:wrk
>>33
3年半ぶりくらいや
35: 20/10/23(金)00:22:44 ID:wrk
3年半くらい働いてないワイでも余裕でこなせるクソ楽な仕事やわ
36: 20/10/23(金)00:23:45 ID:pLu
>>35
羨ましい
37: 20/10/23(金)00:24:54 ID:wrk
>>36
まあ日雇いやしそんなもんやろ
暇な時間多くて嫌って人もおるみたいやけど、ボーッとしてるのが得意なワイにはある意味天職
38: 20/10/25(日)17:55:45 ID:W9n
頑張ってるかな
26: 20/10/23(金)00:17:30 ID:Fyj
がんばったな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603378865/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次