MENU

コンビニバイトがキツいとかいう大嘘wwwww

1: 20/11/26(木)09:22:48 ID:2vF
ネットは嘘つき

2: 20/11/26(木)09:23:28 ID:zrH
飲食のほうがきつそう
3: 20/11/26(木)09:24:03 ID:dvg
ネットで喚いてる奴なんて所詮社会不適合者やし基準がちゃうんやろ
4: 20/11/26(木)09:24:36 ID:2vF
ほんま騙されるな?
コンビニバイトなんてバイトで一番楽やわ
5: 20/11/26(木)09:27:07 ID:7ui
一番とは言わんけど楽な部類なのは間違いない
6: 20/11/26(木)09:28:07 ID:c2t
理不尽な客への対応に慣れたら楽やな
7: 20/11/26(木)09:28:41 ID:goi
ピザ屋のバイトと比べるとキツイわ
8: 20/11/26(木)09:28:51 ID:QdU
飽きそうで無理やわ
動きがほしい
9: 20/11/26(木)09:29:02 ID:2vF
楽って言われた塾講の方がキツい
10: 20/11/26(木)09:29:19 ID:Ops
今コンビニバイトやってるん?
11: 20/11/26(木)09:29:22 ID:I8G
塾講が楽なわけあるか
12: 20/11/26(木)09:29:35 ID:5pa
向き不向きもあるからなんとも
14: 20/11/26(木)09:30:24 ID:2vF
塾講めんどくさい
勝手に生徒増やさないで
15: 20/11/26(木)09:30:41 ID:9IY
キツい言われた居酒屋の方が楽やったんやが
16: 20/11/26(木)09:30:57 ID:rfe
割にあわないイメージ
18: 20/11/26(木)09:32:06 ID:2vF
ワイのとこは高かったで
19: 20/11/26(木)09:32:47 ID:k8g
何言ってるかわからんDQN客や老害の対応しなきゃいかん時点でワイには無理や
22: 20/11/26(木)09:33:14 ID:2vF
>>19
ゆーてそんなんこないであんま
20: 20/11/26(木)09:32:53 ID:2vF
830円が最低のところ千円やったから結構ええ方やろ
21: 20/11/26(木)09:32:53 ID:5pa
マクドはきつかったけどみんな明るくて割と楽しい職場やわ
27: 20/11/26(木)09:36:31 ID:e5T
>>21
マクドって作るバーガーにランクがあるって聞いたんやがマ?
30: 20/11/26(木)09:45:24 ID:5pa
>>27
あるで
ワイ一応最高までいったわビッグマック綺麗に作るの楽しいよ
31: 20/11/26(木)09:46:05 ID:e5T
>>30
つよい
ニキの作った美バーガー食いてぇわ
23: 20/11/26(木)09:34:02 ID:vRA
接客系ってただの客層ガチャと人間関係ガチャやからな
24: 20/11/26(木)09:35:19 ID:dpD
立地に寄るやろ
ワイの居たとこ駅前やったから正午の一時間レジの客が途切れんかったで
25: 20/11/26(木)09:35:32 ID:e5T
コンビニは店舗によるやろ
過疎過疎店ならゲロ楽だけど繁盛してるとこはしんどい
26: 20/11/26(木)09:36:22 ID:Ne9
駅前のやつとかようやるわ
28: 20/11/26(木)09:37:32 ID:vRA
一生レジやってる方が楽やない?
ワイが昔やってた時は客途切れると在庫整理とか品出しとか延々するのがダルかった
34: 20/11/26(木)09:46:57 ID:e5T
>>28
レジのがしんどくない??
ワイ納品とか発注してる方が楽やったわ
29: 20/11/26(木)09:37:49 ID:2vF
お客は待たせればいいし冷蔵庫は接客しなくて良くなるし楽や
32: 20/11/26(木)09:46:42 ID:2vF
マックのバイトもしてみたい
33: 20/11/26(木)09:46:44 ID:9×8
店による
小さい店ほど忙しく大きい店ほど楽
36: 20/11/26(木)09:47:36 ID:2vF
ワイのお菓子の陳列は系列店のお手本になったで
すごいやら
37: 20/11/26(木)09:47:40 ID:5Ac
向き不向きがあるからの
わいはコンビニより倉庫のほうが体はしんどいけど
精神的には楽でこのほうが長続きしたわ
40: 20/11/26(木)09:49:05 ID:u8M
キツいのはキチゲェの対処だからな
41: 20/11/26(木)09:49:50 ID:2vF
キチゲェの対処はつれえわ
46: 20/11/26(木)09:58:57 ID:Tua
人によって感じる楽さって違うよな
ワイもひたすら同じことやるライン作業よりコンビニの方が全然楽に感じた
もっと楽に感じてるのはデリバリーやけど
47: 20/11/26(木)10:04:15 ID:2f9
やること自体は多いけど慣れてしまえば全部流れ作業やからな
まあ接客が嫌いやからもうやらんけど
51: 20/11/26(木)10:28:15 ID:Q4F
ワイはコンビニバイトで6時間中4時間半は休憩してたで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606350168/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次