MENU

珍しいレアなバイトしたことある人いる?

1: 20/12/06(日)15:19:59 ID:mkh
飲食しかやったことないから話聞いてみたい

3: 20/12/06(日)15:21:44 ID:4Cs
なんか、おっさんの付き人の単発バイト
5: 20/12/06(日)15:22:40 ID:sJf
>>3
なんか草
7: 20/12/06(日)15:23:19 ID:4oR
>>3
そういうのどこで見つけてくるの
11: 20/12/06(日)15:24:57 ID:4Cs
>>7
単発バイトのサイトであったから応募した
6: 20/12/06(日)15:23:05 ID:j0c
模試のモニター
8: 20/12/06(日)15:23:26 ID:yu4
新製品モニター
10: 20/12/06(日)15:24:31 ID:je7
地図の調査員
13: 20/12/06(日)15:25:15 ID:bfI
珍しいというか1年に1回の祭りの後の夜間清掃
いつも車通る場所に車一台も走らず道路にいるのがなんか不思議な感覚だったわ
14: 20/12/06(日)15:26:26 ID:mkh
なんかエピソードあったら語ってくれや
15: 20/12/06(日)15:26:28 ID:9cB
北海道のテレビ局で野球中継に関わるバイトしてメンドーサを間近で見たっていうトッモがいたわ
17: 20/12/06(日)15:28:50 ID:bfI
噂でしか聞いたことないんやけどマグロ解体の手伝いって時給ええらしいなやってみたいわ
22: 20/12/06(日)15:31:25 ID:Fe4
>>17
めっちゃ疲れそう
23: 20/12/06(日)15:33:02 ID:t69
>>17
手伝いってマグロ解体ショーの後の売り子とかかな
24: 20/12/06(日)15:34:04 ID:bfI
>>23
そうそう
1時間か2時間の拘束で5000円くらいもらえたはず
18: 20/12/06(日)15:28:53 ID:2Gj
単発バイトに近いが、
・個人ブログのマンガのセリフ
・80-90年前の中国某都市の行政文書の内容
これらのパソコン打ち込み
21: 20/12/06(日)15:30:59 ID:tAG
鉄道工事の測量で軌陸車(線路を走る車)が近づいたら旗をあげて声掛けするバイト
26: 20/12/06(日)15:34:55 ID:2Gj
>>21
サボったらめちゃくちゃ怖いやつやな
32: 20/12/06(日)15:37:20 ID:tAG
>>26
その代わり車移動+実働4時間で8000円、昼飯も毎回奢ってもらえたわ
深夜にやった時は現地着いて雨降ってて
「寒いし気が乗らないから今日はお休み」と言われて
そのままラーメン奢ってもらって帰ってきて8000円もらえた
38: 20/12/06(日)15:38:39 ID:2Gj
>>32
そのエピソードはええのう
25: 20/12/06(日)15:34:10 ID:3CN
選挙の開票作業覗いて得票数カウントするバイト
速報用らしい
単発やけど実働時間の割には良かったな
27: 20/12/06(日)15:34:57 ID:tAG
マグロ解体職人は歩合で稼ぎ頭は年収1000万超えるみたいね
このご時世だときつそうやけど
30: 20/12/06(日)15:36:45 ID:Z69
小学生向けの理科実験教室
31: 20/12/06(日)15:37:00 ID:bfI
つか自分もやけど他人の命に関わりかねないバイトとかいくらもらってもやりたないわ
34: 20/12/06(日)15:37:41 ID:e47
家の解体
35: 20/12/06(日)15:37:56 ID:bfI
>>34
楽しそう
37: 20/12/06(日)15:38:35 ID:e47
>>35
クッソきついぞ
ガラス割るの楽しいのは最初だけや
細切れになった木材を拾い続ける
39: 20/12/06(日)15:38:43 ID:4E5
確定申告の書類整理
出したくない奴がチラシの裏で封筒作って出してきたり
一戸の家に6人か7人くらい住んでる外人とかがいる
42: 20/12/06(日)15:40:55 ID:4oR
なんか心霊系のバイトって無いかなぁ
45: 20/12/06(日)15:41:39 ID:tAG
>>42
事故物件で告知義務なくすために1ヶ月だけ住むバイトとかってほんまにあるんやろか
47: 20/12/06(日)15:41:50 ID:2Gj
>>45
なんかこわい
46: 20/12/06(日)15:41:46 ID:bfI
>>42
事故物件の表示漂白バイト
54: 20/12/06(日)15:47:02 ID:4oR
>>46
こういうのって普通に検索で出てくるんやろか
57: 20/12/06(日)15:50:56 ID:tAG
>>54
さすがに無いと思うわ
43: 20/12/06(日)15:40:59 ID:2Gj
行政文書の入力は目が疲れたけど面白かった
元となる行政の申請書類は膨大なんやけど、申請人の中に一般人に紛れて蒋介石の名前を見つけた時は奇跡かと思ったわ
48: 20/12/06(日)15:42:02 ID:R8s
>>43
おん爺民か?
49: 20/12/06(日)15:42:16 ID:2Gj
>>48
違うな
50: 20/12/06(日)15:42:47 ID:2Gj
>>48
個人募集で伝手があったんや
51: 20/12/06(日)15:43:14 ID:Qtw
塾講はやったことあるけど普通に珍しくないか
53: 20/12/06(日)15:45:59 ID:tAG
ビル管のバイトも楽で面白いの多いで
管理物件の水道の水質検査と貯水槽の電磁弁のチェックとか
55: 20/12/06(日)15:47:04 ID:ddE
高校野球地区予選のスコアラーくらいかな
56: 20/12/06(日)15:50:47 ID:2Gj
>>55
あれ金出るんだ
高校野球の末端レベルはボランティアやと思ってた
62: 20/12/06(日)15:58:47 ID:ey8
優良家庭での家庭教師
時給5000円+誕生日やお年玉などのボーナス
終わった後は車で家の近くまで送ってもらってた
44: 20/12/06(日)15:41:27 ID:S41
高校野球のデータテーブル作り
スポーツ新聞とかに載ってる
1試合ごとに打数とかイニングとかまとめてあるあの表作ってた

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607235599/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次