MENU

クレープ屋で働いてるけど質問ある?

1: 20/12/07(月)11:19:26 ID:N4E
ポジションは新人トレーナーですが

4: 20/12/07(月)11:24:29 ID:Yp8
クレームめっちょすき
8: 20/12/07(月)11:25:38 ID:N4E
>>4
ありがとうございます!
特に好きなクレープありますか?
10: 20/12/07(月)11:26:36 ID:Yp8
>>8
ワイは割となんでも好きやけどキャラメル系のが好きや
12: 20/12/07(月)11:28:14 ID:N4E
>>10
うちでもキャラメル系は人気ですよ!
冬場はソースが固まってて提供が遅れるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします
6: 20/12/07(月)11:24:57 ID:Yp8
アイス入ってるのはNG
9: 20/12/07(月)11:26:31 ID:N4E
>>6
アイスよりホイップドバドバの方が嬉しいですね!
13: 20/12/07(月)11:29:07 ID:pwp
昔はチョコバナナ系しか食べなかったけど今はチョコバナナ系ばっかやわ
16: 20/12/07(月)11:30:10 ID:N4E
>>13
そこにカスタードが入ってるやつだとなお美味しいですよ!
15: 20/12/07(月)11:29:46 ID:Yp8
久しぶりにクレープ食いたくなってきたな
シンプルにチョコバナナとかもいいし、あんこ系もいい?
20: 20/12/07(月)11:32:17 ID:N4E
>>15
あんこ系は昔あったんですけどねー!
人気商品だったんですが無くなってしまいました
22: 20/12/07(月)11:34:37 ID:PYe
ドンキとかに入ってるようなクレープ屋のチョコと薄切りアーモンドのやつすこ
27: 20/12/07(月)11:36:37 ID:N4E
>>22
美味しいですよね!
でも、やっぱり贔屓目ですがうちのクレープが1番美味しいと思います笑
39: 20/12/07(月)11:41:18 ID:PYe
>>27
ドンキとかに入ってるようなクレープ屋がワイの思い出のクレープやなあ
カーチャンと買い物してて帰る時に買ってくれるやつ

大人になってましてやおっさんやとサーティワンみたいにクレープ屋もちょっと入りにくくなって全然食ってないわ

48: 20/12/07(月)11:49:00 ID:N4E
>>39
おぉ、クレープにそんな思い入れがあると嬉しいですね!

もちろん男性の方1人でも奇異な目では見られませんのでぜひ、いらしてください

59: 20/12/07(月)11:55:45 ID:PYe
>>48
でもなかなかクレープ屋って見つからないよね……
都内にも意外と見つからないから原宿とかってなるけど原宿こそおっさん行きづらい?
29: 20/12/07(月)11:37:35 ID:Yp8
おっさん向けというか男1人でも買いやすい店あるといいと思うけどどう思う?
甘いの好きなおっさんとか多いと思うけど
41: 20/12/07(月)11:43:30 ID:N4E
>>29
そういうお客様はいらっしゃると思いますがちなみに私は男ですのでそういった所は入りやすいし居なくても男も働いてると思うと入りやすくなる勇気を与えられればと思います
42: 20/12/07(月)11:45:16 ID:8BA
>>41
なんや雇いたくなる男No1みたいな奴やな・・・
52: 20/12/07(月)11:51:34 ID:N4E
>>42
いえいえ、今は副業になってしまったので常には居られないのですが働いて恥ずかしいとは思ったことないので勇気の1歩をお待ちしております。
30: 20/12/07(月)11:38:38 ID:nFl
カギの頃は高価でなかなか手がだせなかったな
トッモに少しわけてもらってた
43: 20/12/07(月)11:46:33 ID:N4E
>>30
良い友達を持てていいですね!
子どもの頃は野球ばかりしてたのでクレープの存在を知らず大学で初めて食べたのが美味しすぎてその場で面接希望を出しました
33: 20/12/07(月)11:40:17 ID:XWP
バイト?
38: 20/12/07(月)11:41:18 ID:N4E
>>33
バイトです。
俗に言うバイトリーダーみたいなもんですね
34: 20/12/07(月)11:40:29 ID:7f7
正直、肉とかはさんでるの不味いで 甘さと肉はあわん
44: 20/12/07(月)11:47:02 ID:N4E
>>34
意外と美味しいですが、合わないのなら甘い物を是非!
37: 20/12/07(月)11:41:12 ID:8BA
クレープだけ?他無しの専門店?
46: 20/12/07(月)11:47:38 ID:N4E
>>37
9がつく日はクレープの日のお店です。
クレープとタピオカを売ってます!
47: 20/12/07(月)11:48:37 ID:8BA
>>46
良い
その商売っ気
すごい好き
45: 20/12/07(月)11:47:15 ID:hec
田舎やからクレープ屋なんてももちゃんクレープがたまに回ってくるくらいや
55: 20/12/07(月)11:52:49 ID:N4E
>>45
そうなんですね!
ぜひ回ってきたら行ってあげてください。
店主さん喜んでくれますよ
49: 20/12/07(月)11:49:24 ID:y8i
クレープすこなんだ?移動販売来てたら買ってしまう
56: 20/12/07(月)11:54:03 ID:N4E
>>49
老後と言いますか、今の仕事が落ち着けばクレープ屋の移動販売をやりたいと思ってるのでもしよろしければ引き続き行ってあげてください!
会えたらいいですね
51: 20/12/07(月)11:50:36 ID:8BA
ケバブとクレープは2大巨頭
57: 20/12/07(月)11:54:48 ID:N4E
>>51
ケバブもクレープも小腹がすいた時にピッタリですもんね!
甘いのを食べたいのかしょっぱいのを食べたいのかで変わります
70: 20/12/07(月)12:01:23 ID:y8i
お惣菜系も挑戦したいけど結局甘いの食べちゃう
71: 20/12/07(月)12:03:09 ID:N4E
>>70
わかります!
自分もお惣菜も好きですが結局は甘い物を買っちゃうので
76: 20/12/07(月)12:12:18 ID:E1o
ミスって破れた時は?
77: 20/12/07(月)12:14:06 ID:N4E
さすがに少しくらいなら提供しますがダメだなと思ったら捨てます。
78: 20/12/07(月)12:18:20 ID:RGR
廃棄のやつ貰えたりせんの?
80: 20/12/07(月)12:49:56 ID:N4E
>>78
貰おうと思えば貰えますが基本的には捨てます。
理由はわざと間違えて貰う人とかも出てくるからですね
86: 20/12/07(月)13:06:27 ID:Ba5
チェーン店?
88: 20/12/07(月)13:07:24 ID:N4E
>>86
そうですよ!
9が付く日はクレープの日でお馴染みの店です
91: 20/12/07(月)13:10:25 ID:Ba5
>>88
ググッたら札幌に2店舗あるけど、遠いんねん
93: 20/12/07(月)13:11:59 ID:N4E
>>91
北海道は基本的にどこでも遠そうなイメージがあります!!
95: 20/12/07(月)13:16:42 ID:KR5
うまい?
97: 20/12/07(月)13:18:01 ID:N4E
>>95
もちろん美味しいですよ!
101: 20/12/07(月)13:20:48 ID:A0A
クレープ屋って言うから店持ってんのかと思ったらバイトかよ
104: 20/12/07(月)13:24:54 ID:N4E
>>101
いつかは移動販売ででも持ちたいとは思っていますが現実的ではないので…
108: 20/12/07(月)13:39:33 ID:A0A
>>104
きっしゃ
109: 20/12/07(月)13:42:44 ID:N4E
>>108
申し訳ございませんがきっしゃとは?
もし、きっしょの間違えだとしたら人の目標で現実的ではないのを分かってて言ってるのですからそこまでは言わなくていいのではないかと思いますが…

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607307566/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次