MENU

会社の女子社員を勧めてくるおっさんwwww

1: 20/12/20(日)17:11:34 ID:Nue
めっちゃめんどくさい

2: 20/12/20(日)17:11:47 ID:pnm
どういうこと?
7: 20/12/20(日)17:14:10 ID:Nue
>>2
「○○さんと付き合ったらええやん!ww」って延々言ってくるんや
11: 20/12/20(日)17:16:05 ID:k0Y
>>7
その気がないなら断りの一択や
17: 20/12/20(日)17:17:09 ID:mBr
>>7
これオッサンからも言われるし後輩からも言われるわ
3: 20/12/20(日)17:11:51 ID:hid
イッチー牛
4: 20/12/20(日)17:12:30 ID:ibX
ワイかな
5: 20/12/20(日)17:13:39 ID:g26
異性と一緒にいるのが嫌だと辛いよな
6: 20/12/20(日)17:14:05 ID:k0Y
周囲に公になってる交際はあかん

面倒くさいで

8: 20/12/20(日)17:15:14 ID:JZb
短かで手頃やからええんやないか?
9: 20/12/20(日)17:15:36 ID:Nue
>>8
そもそも好きじゃないのに無理や
10: 20/12/20(日)17:15:46 ID:vTn
それで仲良くなれたらええやんな
12: 20/12/20(日)17:16:09 ID:KI7
本気じゃないだろ
おっさんなりのユーモアや
13: 20/12/20(日)17:16:28 ID:k0Y
>>12
たまに本気でいうとるおっさんおるから注意や
16: 20/12/20(日)17:17:07 ID:KI7
>>13
なんか語りたそうやな
語るなよ
26: 20/12/20(日)17:24:11 ID:BcX
>>16
かわいそう
14: 20/12/20(日)17:16:57 ID:Nue
>>12
笑えんから困ってるんや
15: 20/12/20(日)17:17:06 ID:4qo
相手の女子社員にも同じこと言ってるんやろ?
恋のキューピットおっさんやん
18: 20/12/20(日)17:18:25 ID:qT3
可愛い子でなくて微妙な女の子を推してくるのがポイントやぞ
20: 20/12/20(日)17:19:19 ID:Nue
>>18
安藤なつをもう少し細くしたような子やな
あと、事務員のおばちゃん(50歳)を勧めてくる
21: 20/12/20(日)17:21:09 ID:2qW
>>20
それは冗談やろ
ガチで言ってると思う君の方がおかしいと思う
25: 20/12/20(日)17:22:25 ID:Nue
>>21
事務員のおばちゃんは半分冗談やろうけど、安藤なつの方はガチでいってくるんよ
27: 20/12/20(日)17:27:33 ID:k0Y
>>25
結婚して家庭を持ってこそ幸せ

っていう価値観のおっさんまだまだ多いから

23: 20/12/20(日)17:21:43 ID:mBr
これ人がいない時に言われるのはいいけど本人がいる前で言うのやめてほしいわ
24: 20/12/20(日)17:22:18 ID:lLa
会社のおっさんとか絡みないんだから遊ぶ女ぐらいいますくらい言っとけよ
28: 20/12/20(日)17:28:11 ID:8iF
言うほど会社に女子社員おる?
29: 20/12/20(日)17:28:36 ID:Nue
>>28
ギリギリおる
たぶん20代がその子とワイしかおらんからおっさんも言ってるんやと思うわ
30: 20/12/20(日)17:30:10 ID:BFE
昔はそういう仲介人みたいな人多かったらしいな。
それで国民の多数が結婚できてたわけだが。
33: 20/12/20(日)17:32:16 ID:cyi
その娘はイッチのことどう思うてるんや?
39: 20/12/20(日)17:39:46 ID:Nue
>>33
どうもこうも特に接点ないからなぁ
いい子なんやろうなぁとは思うけど
40: 20/12/20(日)17:40:23 ID:jbv
>>39
ええやんダメもとでも声かけてみたら
34: 20/12/20(日)17:33:24 ID:cyi
まぁ若い男女からかって楽しむことくらいしか日々の暇つぶしが他に無いんやろうけど
35: 20/12/20(日)17:34:14 ID:tCd
取引先の女紹介されるよりはマシや
36: 20/12/20(日)17:35:05 ID:cyi
>>35
「とても良い娘さんやからぜひ彼にすすめようと思いまして…」
41: 20/12/20(日)17:40:44 ID:4VN
一応人生の先輩としてのアドバイスやけどそうやって絡んでというか気を使ってもらってるんだから後日飲みに誘うとかそれくらいの心配りはしたほうがええよ
42: 20/12/20(日)17:59:46 ID:OI2
一応誘って遊ぶ仲になってさ、「いやーあいつは友達っていうか妹みたいな感じっすねw」みたいなこと言えば二度と言われなくなるやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608451894/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次