MENU

ニートって70万人もおるんやな

1: 20/12/26(土)03:51:53 ID:phH
心強いわ

3: 20/12/26(土)03:53:30 ID:hFc
一人だけど一人じゃないんだ
4: 20/12/26(土)03:54:33 ID:phH
ワイは仕方なく働いてるけど働いてる奴のが異常者多いわ
まともな感性のやつが70万もいるのは素晴らしいことやね
5: 20/12/26(土)03:55:34 ID:8HG
なんや働いとるんか裏切り者?
6: 20/12/26(土)03:56:05 ID:0Yw
その理屈やとイッチも異常者なんやが
なんで異常者のイッチにまともな感性が理解できるねん
7: 20/12/26(土)03:57:53 ID:phH
>>6
ワイは2年引きこもってたけどその時の方が精神衛生が保たれてた実感があるからや
11: 20/12/26(土)04:01:46 ID:0Yw
>>7
ワイは3ヶ月くらい引きこもったけど気が狂いそうだったわ
13: 20/12/26(土)04:03:02 ID:phH
>>11
もっと自分と向き合え
15: 20/12/26(土)04:04:10 ID:0Yw
>>13
ワイは自分の価値を他人に認めてもらわないと自己肯定できないタイプなんや
だから人と接する仕事してないと死ぬ
19: 20/12/26(土)04:06:42 ID:phH
>>15
お前は他人の価値を認めてるか?
20: 20/12/26(土)04:09:28 ID:0Yw
>>19
自分にとって価値がありそうな人なら認められるよう努力することもある
10: 20/12/26(土)04:00:10 ID:Zzx
カウンセラーの人から30までに社会復帰がんばろうって言われたわ
14: 20/12/26(土)04:03:58 ID:3QS
言うて感覚まともばやつでもニート出来る環境あったらするやろな
16: 20/12/26(土)04:04:27 ID:b1A
ワイもニートや
17: 20/12/26(土)04:05:51 ID:7t2
中学のときとか自分の名前書けない奴とか今何してるんやろか
ギリ建のワイでもニートなのに
18: 20/12/26(土)04:06:30 ID:6Ej
ワイのいとこ、ニートってか小学校から引きこもり
22: 20/12/26(土)04:10:19 ID:FRI
仲間がいるってええな
25: 20/12/26(土)04:11:56 ID:TRy
コロナ関係なく?
26: 20/12/26(土)04:12:18 ID:phH
>>25
知らない
2019年のデータ見た
27: 20/12/26(土)04:12:53 ID:phH
今はもっと増えてるんか?
ワクワクしてきたな
28: 20/12/26(土)04:14:00 ID:0Yw
>>27
金がないニートが増えると働いてるワイらの負担が増えるんやで
30: 20/12/26(土)04:15:38 ID:phH
>>28
ワイはいつだって辞めたるでなあ
32: 20/12/26(土)04:17:49 ID:rue
>>28
むしろニートとか公的支援受けてたらならないから、良くも悪くも社会の網から漏れやすいんやろ
31: 20/12/26(土)04:17:00 ID:6SB
高齢無職が4000万人近くおるしな
もう老人だからって無職じゃ許されない時代や
33: 20/12/26(土)04:21:05 ID:rue
社会→おー君か、悪いがうちの会社にはいらないよ
福祉→ニキ君わね、ちゃんと頑張ればぜんぜん普通にやれるでしょ
34: 20/12/26(土)04:24:36 ID:phH
>>33
おぞましいダブルスタンダード
社会きしょ?誠実になれよ
35: 20/12/26(土)04:34:30 ID:h7D
>>33
3Kのお仕事「「「うちにおいでよ!!!」」」
学生か?仕事なんかいくらでもあるぞ
36: 20/12/26(土)04:36:10 ID:qdO
働けという割には面接に来たニート落としてるの草
37: 20/12/26(土)04:37:35 ID:h7D
>>36
介護清掃警備とか狙い目やな
障害なきゃ一発で受かるで
40: 20/12/26(土)05:35:43 ID:LwV
海運業「来ないか」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608922313/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次