MENU

ニートワイ、初のウーバーイーツ配達から帰還する

1: 20/12/29(火)17:57:09 ID:kLV
ぬわああああああん疲れたもおおおおおん

2: 20/12/29(火)17:57:48 ID:kLV
ちな戦績
no title
4: 20/12/29(火)18:00:24 ID:oyr
時給1000円以下とかきついな
9: 20/12/29(火)18:02:47 ID:kLV
>>4
全然儲からないンゴね
でもチップウレシイ…
5: 20/12/29(火)18:00:36 ID:FJa
邪魔
9: 20/12/29(火)18:02:47 ID:kLV
>>5
車と同じ動きしてるから文句言われる筋合いないで?
6: 20/12/29(火)18:00:46 ID:oyr
時給千円以下…
7: 20/12/29(火)18:01:03 ID:MeB
おつかれさま!
9: 20/12/29(火)18:02:47 ID:kLV
>>7
サンガツ、
10: 20/12/29(火)18:03:20 ID:6EG
みんなチップそんなにあげへんもんなん?
ワイ毎回10%あげてるんやけど
18: 20/12/29(火)18:05:24 ID:kLV
>>10
神かな?建物前で出待ちしてる人とちゃんと住所書いてる人とチップくれる人は神やわ
11: 20/12/29(火)18:03:32 ID:oyr
まあでも運動になると思えばええのか
14: 20/12/29(火)18:04:13 ID:kLV
>>11
バイクなんだよなぁ
ママチャリの方が良さそうだわ
16: 20/12/29(火)18:04:44 ID:oyr
>>14
ガス代もかかるしダメダメやんけ…
27: 20/12/29(火)18:10:16 ID:kLV
>>16
そろそろ1万キロになるから整備費くらいは稼ぎたい
12: 20/12/29(火)18:03:39 ID:kLV
でもバイク配達でこれなら絶対普通にピザデリバリーとかやった方が良いゾ…
事故った時の保障もあるし
15: 20/12/29(火)18:04:16 ID:bWJ
>>12
原付持ってんなら出前館にした方がええぞ
20: 20/12/29(火)18:06:49 ID:kLV
>>15
話は聞くけどバイク配達してたらそのうち勧誘されるらしいから楽しみに待ってるわ??
13: 20/12/29(火)18:03:40 ID:bWJ
ニートを考えたら時給1000以下でも十分やろ
19: 20/12/29(火)18:06:09 ID:kLV
>>13
ウバッグ買うとか色々備品買ったから最低でも8000円くらいは稼がないとマイナスやで!
21: 20/12/29(火)18:06:49 ID:bWJ
>>19
ウバックなんかメルカリに出せば元取れるやん
23: 20/12/29(火)18:08:18 ID:kLV
>>21
ロゴ付きは規約違反で出品してもすぐ消されるらしいぞ
まぁそうしないとその辺に置いてあるウバッグ盗まれまくりそうやしな
26: 20/12/29(火)18:10:06 ID:bWJ
>>23
マ?そうなんか
17: 20/12/29(火)18:05:19 ID:6Ix
雨降ったらどうするん?欠勤?
22: 20/12/29(火)18:07:47 ID:kLV
>>17
雨インセっていうのがついて配達員の報酬が増える
注文する側も料金高くなるんちゃう?
ただ中々配達員が見つからないで料理冷めたりするらしいで(熟成案件)
24: 20/12/29(火)18:08:20 ID:6Ix
>>22
やっぱ誰も雨の日はやらんのやんけ
25: 20/12/29(火)18:09:21 ID:kLV
>>24
ガチ勢は稼ぎどきやーってなるらしいけどワイはストレス溜めたくないし明日見たいな雨の日は休むわ
ここはピザデリバリーと比べて自由に選べる分ウーバーの勝ちやね
28: 20/12/29(火)18:13:50 ID:Br1
おつやで
バイクは何や?
29: 20/12/29(火)18:14:11 ID:kLV
>>28
アドレス110です…(小声)
あんまりウーバーに向いてないらしい
30: 20/12/29(火)18:14:50 ID:Br1
>>29
アドレスって積載あるんけ?
すり抜け快速特急ってイメージ
33: 20/12/29(火)18:15:48 ID:kLV
>>30
リアボックス付けてるけどそこは備品入れてて料理は入れられんな
すり抜けも本当はしたいけどツイッターで晒されたくないから我慢してしてない
38: 20/12/29(火)18:18:10 ID:Br1
>>33
ワイはネイキッドに60Lのホムセン箱つけてやってるで
おかげでウバックいらず
42: 20/12/29(火)18:21:30 ID:kLV
>>38
おっ同業者でしたか!リア楽そうやなー背負う時ひっくり返さないから心配しなくていいの良さそうやな
でも本音はママチャリにしたい…
45: 20/12/29(火)18:23:39 ID:Br1
>>42
チャリは体力がいやーきついっす
それに冬季は汗がすぐに冷えて風邪の元やからおすすめできん

原付二種で完全防寒に限るで

51: 20/12/29(火)18:25:18 ID:kLV
>>45
原付二種楽なのは確かなんやけど駐禁に気を使うのがストレスやわ、、特にデカイビルの中にある店舗とか商店街の中の店でピック待ちしてる時
今日は無かったけど話を聞く限りタワマンも駐禁に怯えるんやってな
31: 20/12/29(火)18:14:57 ID:28T
チップとかあげた方がええん?
電子マネーで現金の時は毎回きっかりしか置かへんわ
35: 20/12/29(火)18:17:16 ID:kLV
>>31
「おっ!こいつ感じいいやんけ!」って人だけでええんちゃう
あったら嬉しいけど無くても報酬貰えるから問題ないし
あと電子マネー決済は渡すだけ(又は置き配)で楽だから助かる、現金はまだやったことないから分からんけど多分ピッタリだと喜ばれるで
37: 20/12/29(火)18:18:07 ID:28T
>>35
じゃあチップあげない
学生だもんね
39: 20/12/29(火)18:18:58 ID:kLV
>>37
それでもええぞー
受け渡しやインターホン押した時に「どうも」とか言うだけで配達員は「いい人や…!」ってなるんやで!
40: 20/12/29(火)18:19:49 ID:28T
>>39
毎回やっとるぞ
いつもサンガツ
43: 20/12/29(火)18:22:46 ID:kLV
>>40
ありがとうございます!またご利用ください!
47: 20/12/29(火)18:23:58 ID:122
Uber配達員への世間の風当たり厳しい中いいねを毎回押したるワイに感謝せよ
56: 20/12/29(火)18:28:26 ID:kLV
>>47
マジ感謝!ワイは人に迷惑かけんよう気をつけんとな
62: 20/12/29(火)18:30:52 ID:bWJ
>>56
真面目やなワイなら
美味い食べもんなら
自転車で事故って怪我したこぼしたって嘘ついて
こっそり食べるわ毎回やれば詐欺罪でやばいことになりそうやが、
64: 20/12/29(火)18:34:38 ID:kLV
>>62
一つくらい…食べてもバレへんか…って奴もあるっちゃあるけどな
細かい数字は分からんけど多分何度もピック後キャンセルしてると普通に垢BANされると思う
67: 20/12/29(火)18:36:45 ID:bWJ
>>64
まあ流石にな…
でもウーバーイーツって底辺底辺言われてるけど
見方を変えればかなりええと思うけどな
ニートの社会復帰と考えたら普通のバイトでストレス溜めて辞めてニートになるよりは全然いいと思うし
69: 20/12/29(火)18:38:47 ID:kLV
>>67
確かに責任はないからニートの社会復帰にはいいかも知れんね
楽ってわけやなく仕事した感はちゃんとあるし適度に疲れるし!
49: 20/12/29(火)18:24:38 ID:28T
ワイが1500円買ったらイッチ達にはいくら入るん?
56: 20/12/29(火)18:28:26 ID:kLV
>>49
分からんけど多分「店と配達先が合わせて320円+距離1kmにつき60円」で固定やで
50: 20/12/29(火)18:25:17 ID:bWJ
ウーバーイーツはわざと食べ物をダメにしても
賠償しなくてええんだっけ
あくまで事故上として扱えば
56: 20/12/29(火)18:28:26 ID:kLV
>>50
ワイやなくてウーバーイーツの会社が補填するね
ただお客さんががっかりすると思うと出来るだけ破損させたくない
52: 20/12/29(火)18:25:44 ID:MHK
えらいでイッチ
63: 20/12/29(火)18:33:18 ID:kLV
>>52
サンガツ!ぶっちゃけマッマは「普通に就職してほしい」って言ってるけどな
58: 20/12/29(火)18:29:37 ID:28T
あんまもうかんないんやね
63: 20/12/29(火)18:33:18 ID:kLV
>>58
ワイが下手なのもあるやろうけど、ウーバーで日給2万円とかもう頭にゼンリン地図入ってるレベルやないと無理やと思う
59: 20/12/29(火)18:30:02 ID:K9G
頑張ってな
ニート脱出してマッマも嬉しいやろなぁ
61: 20/12/29(火)18:30:44 ID:SUh
乙やで、どの辺で宅配してた?
63: 20/12/29(火)18:33:18 ID:kLV
>>61
中野やで!
65: 20/12/29(火)18:35:06 ID:DcD
はたらいてりゃニートじゃないぞ
頑張ってな
68: 20/12/29(火)18:37:06 ID:kLV
>>65
元取るまでは頑張るわ!
70: 20/12/29(火)18:39:13 ID:kLV
人と会話するの久しぶりすぎて日が暮れてからの配達なのに「こんにちは!じゃなかった、こんばんは!ウーバーイーツです!」って言ったのが今日一番のミスやな
73: 20/12/29(火)18:41:31 ID:bWJ
>>70
それたまにワイもやるわwウーバーイーツ関係なく
でも配達員も適当にやる奴やなく
イッチみたいな真面目な人ばかりになって欲しいわね
そうしたら底辺イメージが消えるだろうし
79: 20/12/29(火)18:43:58 ID:kLV
>>73
今景気悪いから相対的に真面目系な人が失業してウーバー始めるから多少はマシになるんちゃう?
でもこのまま稼ぎが減っていったら最終的には移民とかしかやらなくなりそうや
74: 20/12/29(火)18:41:56 ID:LT9
ワイも都会住みやったらウーバーやりたかったンゴねぇ…
84: 20/12/29(火)18:47:23 ID:OLT
二件同時配達を受けない設定ほしいわ
焦る
86: 20/12/29(火)18:49:25 ID:kLV
>>84
ダブルピックはワイもやりたくない
やるなら冷めても問題ない奴とか同じ方向とか「2件目で遅くなってもええで」って承諾してくれた客だけやな
88: 20/12/29(火)18:50:32 ID:bWJ
ウーバーイーツやってみたいけど
後々のトラブルが怖いんだよなぁ…
91: 20/12/29(火)18:51:11 ID:kLV
>>88
基本その場離れたらもうあとはサポートに丸投げやで
92: 20/12/29(火)18:51:29 ID:OLT
>>88
今はどうか知らんけど
一時期アプリのエラーが酷かったで
配達させる気あるんかってレベルやった
90: 20/12/29(火)18:51:11 ID:Pal
ウーバーイーツ同士の縄張り争いに巻き込まれたくないからやりたくない
104: 20/12/29(火)19:00:13 ID:bWJ
とりあえずおつかれ様やで
107: 20/12/29(火)19:07:21 ID:kLV
>>104
サンガツ!ウーバーって楽な仕事かと思ったけど存外大変やったわ
110: 20/12/29(火)19:11:10 ID:iHQ
ニートじゃないやん
112: 20/12/29(火)19:17:04 ID:kLV
>>110
税法的には自営業者やけどまだ確定申告が必要な20万円稼いでないしバイトですらないです
113: 20/12/29(火)23:30:28 ID:dOg
えーバイクならもっと稼げるやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609232229/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次