MENU

ラーメン屋でパワハラの現場に遭遇した

1: 21/01/10(日)20:42:58 ID:FiU
客前ではやめろや……

2: 21/01/10(日)20:43:49 ID:FiU
先輩が後輩店員に暴言吐きまくり、ネチっこい説教
4: 21/01/10(日)20:45:07 ID:FiU
「日本語をちゃんと使えよ、日本語を覚えろよ」とか言ってた…
5: 21/01/10(日)20:45:22 ID:lgQ
>>4
それは日本語を覚えてないやつが悪い
7: 21/01/10(日)20:45:47 ID:Br9
ラーメン屋ではよくある光景
9: 21/01/10(日)20:47:39 ID:A5F
スパイスの方法としては安上がりやな?
ガツンとうまいスパイスを作ってみせろ?ラーメン屋
10: 21/01/10(日)20:48:25 ID:FiU
先輩「これだけ怒ったんだから、これからちゃんとやれるよね?」
後輩「…………すいません」
先輩「いや、すいませんじゃなくて!!やれんの?やれないの?」

うわぁ…………

13: 21/01/10(日)20:49:21 ID:G0f
>>10
怒ったからやれるようになると思っているのか…
11: 21/01/10(日)20:48:35 ID:Gp4
店員のキレてる飯屋って雰囲気悪くて飯が不味くなるから嫌い

そう言う店は2度と行かない

16: 21/01/10(日)20:50:26 ID:FiU
>>11
店内の雰囲気最悪やったで……
17: 21/01/10(日)20:50:47 ID:kUn
>>16
二郎系だったら
だいたいそんな感じやで
20: 21/01/10(日)20:51:30 ID:FiU
>>17
町中華って感じの店や
23: 21/01/10(日)20:52:27 ID:kUn
>>20
そっか
家系のチェーンもそんな感じだったな

まー
仕事に厳しいのは悪いことじゃないし
甘やかしても本人のためにならんしなぁ

27: 21/01/10(日)20:54:41 ID:Gp4
>>23
キレるなら客に見られない裏でキレろ
客の前でキレんなよ
30: 21/01/10(日)20:55:46 ID:FiU
>>27
これ
カウンター越しの目の前で説教やられたら飯不味くなるわ
33: 21/01/10(日)20:56:56 ID:kUn
>>30
きっと
どっちに感情移入するのかで感じかた違うんやろな
叱ってるほうと叱られてるほうと
12: 21/01/10(日)20:48:55 ID:kUn
お店の名前出したらええやん
14: 21/01/10(日)20:49:51 ID:0Wu
あるラーメン屋で食う時のどんぶりの向き指定したり
小銭出すと怒る店長おったわ
26: 21/01/10(日)20:53:32 ID:Gp4
>>14
そう言う細かい店も嫌
飯屋はうまい飯だけ作っときゃええねん!あとは客が迷惑にならない範囲で好きに食う
24: 21/01/10(日)20:52:57 ID:FiU
だから三連休ど真ん中の夜でも店内ガラガラやねん
29: 21/01/10(日)20:55:12 ID:kUn
言葉尻の強さは問題じゃないねんな

そこに愛を感じられるかどうか
やなぁ

32: 21/01/10(日)20:56:31 ID:FiU
>>29
いや愛なんて無かったね、罵倒暴言人格否定ばかりや
35: 21/01/10(日)20:57:11 ID:kUn
>>32
そーなんか
それはあかんな
31: 21/01/10(日)20:55:56 ID:Q8z
店員に限らず客が店の中で喧嘩するのも飯が不味くなる
37: 21/01/10(日)20:59:02 ID:kUn
ただのバイトか
将来のれんわけして独立したいのか

そんなところでも厳しさちがうんかもね

41: 21/01/10(日)21:03:38 ID:FiU
>>37
そんな雰囲気の店じゃない、店舗は少ないがチェーン店やし
42: 21/01/10(日)21:04:12 ID:kUn
>>41
そっかー
それはえらいタイミング悪かったなぁ
48: 21/01/10(日)21:18:03 ID:BJc
どこであれ人が怒られてるのを見たくないわね
19: 21/01/10(日)20:51:27 ID:Q8z
ラーメン屋って古臭い考えを持った人間が多いよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610278978/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次