MENU

働きたくなくてしょうがないから仕事辞めた後どうするか考える

1: 21/01/08(金)01:04:14 ID:is2
貯金が尽きるまで物価安い海外→コロナで海外行けない?そもそもずっと移住とか無理そう
バイト→そもそも働きたくない ゴロゴロ寝てゲームしてネットしたい
Youtuber→今稼げなそう 大変そう
なろう小説家→いうてお金もらえるの一握り
漫画家→今から絵の練習したとしてお金稼げる保障もなし

うおおおおおおおおおおおおおおおん(泣)

2: 21/01/08(金)01:05:15 ID:kg9
FX
4: 21/01/08(金)01:05:35 ID:is2
>>2
死ぬコピペしか見たことねぇや
5: 21/01/08(金)01:05:42 ID:nWk
FX
6: 21/01/08(金)01:05:45 ID:bgx
パチスロ
8: 21/01/08(金)01:06:04 ID:is2
>>6
ギャンブルあんましたことないし弱いんだよ
ちょこちょこ競馬やって負けるぐらいだよ
9: 21/01/08(金)01:06:38 ID:2pt
結局何にも手を出さず
金尽きたら派遣やらのバイトして食いつなぐことになる
イッチは今の気持ちほどそれに対してエネルギー持ってないぞ
11: 21/01/08(金)01:07:09 ID:olO
>>9
こうなるやろ
別にこれでええちゃうか?イッチ
16: 21/01/08(金)01:09:18 ID:bVn
>>11
派遣やバイトするなら今の仕事の方がコスパええなぁ
10: 21/01/08(金)01:06:38 ID:is2
人間光合成ができてネットが無料だったらいいのに・・・
18: 21/01/08(金)01:10:52 ID:bVn
働きたくないなあ やだなあ
19: 21/01/08(金)01:10:55 ID:B8m
そもそも金稼ごうっておもってやる時点で無理だろ
22: 21/01/08(金)01:11:37 ID:bVn
>>19
うーん
20: 21/01/08(金)01:11:29 ID:bVn
そもそも社会にでるのに向いてないんだよなぁ
なんせ働きたくないんだから
24: 21/01/08(金)01:12:00 ID:B8m
>>20
働きたくて働いてる奴なんていないぞ
27: 21/01/08(金)01:13:26 ID:bVn
>>24
その中でも特に働きたくないのがワイや
29: 21/01/08(金)01:14:20 ID:vM4
12月末で仕事辞めたワイ高みの見物
31: 21/01/08(金)01:14:43 ID:bVn
>>29
再就職するんか?
32: 21/01/08(金)01:15:05 ID:vM4
>>31
自営に切り替えたで
35: 21/01/08(金)01:15:32 ID:bVn
>>32
ストレス減ったか?
39: 21/01/08(金)01:16:35 ID:vM4
>>35
減りまくりやわ
好きな時に働いて好きな時に休んでる
昼間から温泉いったりな
43: 21/01/08(金)01:23:38 ID:bVn
>>39
いいなあああああああ
34: 21/01/08(金)01:15:14 ID:U5a
ワイも12月末退職して、とりあえず失業手当もらうで~~
36: 21/01/08(金)01:15:59 ID:bVn
12月退職ニキ多くなぁい?
41: 21/01/08(金)01:18:46 ID:B8m
例えばゲーム作りたいならプログラミングやったり
絵で食べていきたいなら絵の練習したりさ
54: 21/01/08(金)01:49:29 ID:39g
世間がYouTuber(笑)っていう空気の時やったら間に合ったやろな
56: 21/01/08(金)01:59:51 ID:m5L
金稼ぐので大変よな
そりゃみんな金使わんわ 頑張って手に入れたんだから
58: 21/01/08(金)02:30:07 ID:fjo
ワイには難しそう
45: 21/01/08(金)01:28:12 ID:bVn
自分の好きなことで生きられたらサイコーだな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610035454/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次