MENU

大人しい奴に限って突然仕事を辞める

1: 21/01/28(木)12:21:40 ID:rHn
なんでなん?

2: 21/01/28(木)12:22:13 ID:Pqr
大人しくなくてもいきなり辞めねーか

 

3: 21/01/28(木)12:22:25 ID:4IO
大人しいから

 

4: 21/01/28(木)12:22:43 ID:gtU
前々から匂わせる奴なんてあまりおらんやろ

 

5: 21/01/28(木)12:23:21 ID:fPR
上司にも言わずに辞めるんか?

 

6: 21/01/28(木)12:23:43 ID:YjR
まんまワイで草

 

7: 21/01/28(木)12:23:45 ID:6n5
うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→うざい→辞める

 

8: 21/01/28(木)12:23:52 ID:SI5
うちの会社の奴もそれだわ
今年に入って無断欠勤数日続いたあと次の日に電話だけで辞めるって言うて終わり

 

9: 21/01/28(木)12:24:57 ID:Bet
辞めるって言って即日辞めれる会社なんてあんの?????

 

12: 21/01/28(木)12:26:51 ID:SI5
>>9
けど本人が来なかったらそれまでよ
法律なんか関係ない
辞めるときってほんま一瞬やで

 

16: 21/01/28(木)12:28:52 ID:fPR
>>12
来ないだけで席はあるんやろ
手続きとか必要やん

 

18: 21/01/28(木)12:29:28 ID:SI5
>>16
離職票作るだけやで

 

14: 21/01/28(木)12:27:46 ID:rHn
>>9
弊社、退職代行サービス流行ってるで

 

15: 21/01/28(木)12:28:41 ID:qcn
>>14
やばい会社で草
御社の3年離職率をご教授願いたい

 

21: 21/01/28(木)12:30:24 ID:rHn
>>15
古株は割と残ってるが、新卒は8割辞めてってるな

 

19: 21/01/28(木)12:29:36 ID:xSY
>>14
使われるような会社ってことは….あっ(察し)

 

11: 21/01/28(木)12:26:00 ID:bwz
ワイは顔に出てるってよく言われてたわ
ご機嫌取りしてたらいかんのか?

 

20: 21/01/28(木)12:29:46 ID:cDP

大人しい=馴染めてない

から??

 

24: 21/01/28(木)12:31:21 ID:SI5
>>20
不満をよう口に出さんのや
そして今しんどいねんみたいなことも誰にも相談しない
せやからある時に爆発する

 

28: 21/01/28(木)12:32:11 ID:6wi
お前らのことやんw

 

29: 21/01/28(木)12:32:39 ID:y4X
電話でいきなり辞めますって言うて来ないとかあり得るんか?
手続きとか受け取らないとあかんもんとかありそうやし
次の会社から調査とかしたら変な辞め方したのもバレるらしいやん

 

31: 21/01/28(木)12:33:33 ID:SI5
>>29
そんな奴が次のこととか考えるかいな
そんな頭あったら在職中にもっと跡を濁さず辞めるやろ

 

30: 21/01/28(木)12:32:43 ID:zRW
草むしりのバイト住み込みで半月の予定で入ったけど5時起きで辛いし先に金貸してくれるって話やったのにそれも嘘やから四日目に抜け出して帰ってきた 山奥で雨降ってたから辛かった
数日後に苦情の手紙が届いてきた
草むしりの作業自体は楽やねんけどな

 

32: 21/01/28(木)12:33:54 ID:C1w
辞めたくても怖くて辞めれん

 

33: 21/01/28(木)12:34:08 ID:C1w
理想は名誉の負傷や

 

35: 21/01/28(木)12:34:52 ID:0pA

辞めるって言ったら

楽な職場に変わった
変な職場連れてかれたら
今度はやめる

ちなit

 

37: 21/01/28(木)12:35:54 ID:Zia
辞める辞める詐欺の奴って本当に辞めんよな
ウチの上司なんてはよいなくなって欲しいのに3年は居るで

 

38: 21/01/28(木)12:36:21 ID:SI5
>>37
辞めたるわ!っていうことで発散してるからやで

 

39: 21/01/28(木)12:37:04 ID:kfL
大人しいやつは発散する術がないから着々と辞める意思が固まるんやろうね

 

40: 21/01/28(木)12:38:24 ID:y4X
>>39
それあるよな
愚痴の一つも溢さないで周りに心開かん奴っていきなり辞める

 

41: 21/01/28(木)12:39:13 ID:rHn
>>40
突然離婚切り出すのと一緒やね

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611804100/

退職

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次