MENU

バイト3年目で時給上がらずやることだけ毎月増えてきてるんだが辞めた方がいいよな?

1: 2021/02/06(土) 18:14:58.32 0
店長が毎月色々改善するためにルール増やしてくる
ホントにめんどくさくなったわ

2: 2021/02/06(土) 18:16:01.25 0
今はバイトあるだけましと思え
3: 2021/02/06(土) 18:17:27.90 0
出勤日減らしてみたら
4: 2021/02/06(土) 18:17:36.25 0
そういうことあるね
まあ度が過ぎてないかどうかだな
5: 2021/02/06(土) 18:18:23.35 0
仕事のできない新人より仕事のできる古株に仕事押し付けた方が効率いいからな
古株はどんどん仕事が増える新人は仕事を任せられないからいつまでたっても新人のまま

そして時給は同じw

6: 2021/02/06(土) 18:19:34.43 0
辞める事すら自分の意志で決められないのか
7: 2021/02/06(土) 18:19:38.46 0
バイト3年目ってことは学生か主婦パートか
10: 2021/02/06(土) 18:20:02.50 0
>>7
いや30歳だよ笑笑
8: 2021/02/06(土) 18:19:44.41 0
おれも辞めたいけどコロナ禍がね
次がないから辞められへんねん
9: 2021/02/06(土) 18:19:45.42 0
バカなバイトが入るとそいつのせいでルールが厳しくなる
ほんとめんどいわ
11: 2021/02/06(土) 18:20:55.46 0
店長が朝令暮改なとこはやめたほうが吉
12: 2021/02/06(土) 18:21:32.68 0
やめるって脅したればいいねん
ていうか文句あるならお前も建設的な交渉するか思い切ってやめろよ
13: 2021/02/06(土) 18:22:12.94 0
やめるって言ったら変なルールが増える斜め上な展開になりそう
14: 2021/02/06(土) 18:22:24.61 0
バイトじゃないけど給料据え置きで要求がどんどんエスカレートしてくるのは
どこの業界もだいたい同じだろう
15: 2021/02/06(土) 18:23:47.61 0
先が無いバイトならやめ時だけどな
16: 2021/02/06(土) 18:25:12.87 0
他社に打ち合わせ行ってくれと言われて断ったことある
17: 2021/02/06(土) 18:25:16.59 0
男なら30でバイトなんかすぐにやめれ
19: 2021/02/06(土) 18:27:00.34 0
正社員でも昇給試験受ける資格もらって試験通らないと給料同じだから
当然バイトもそうなるよね
20: 2021/02/06(土) 18:28:09.48 0
バイトなんか辞めた方が楽だよ
21: 2021/02/06(土) 18:28:37.49 0
そうだなもう明日のバイトぶっちするは
22: 2021/02/06(土) 18:30:22.16 0
やる気の有る店長がいるバイト先って働くには最悪だよなw
23: 2021/02/06(土) 18:30:33.10 0
色々便利な世の中になっても所詮人数減るだけで一人一人はやる量減らないのなwww
31: 2021/02/06(土) 18:43:36.69 0
>>23
それなw
上が楽になるだけで下は楽にならない
24: 2021/02/06(土) 18:33:41.48 0
30でバイトとか人生真剣に考えないと
歳取るごとに選択肢無くなっていくぞ
25: 2021/02/06(土) 18:37:51.47 0
>>24
27歳まで新卒でサラリーマンしてたよ
まあ確かにこれを期に辞めるかな
ほんとマニュアルが毎月増えてきて腹立つわ
27: 2021/02/06(土) 18:38:47.12 0
>>25
どこ住み?
28: 2021/02/06(土) 18:39:24.04 0
>>27
都内
30: 2021/02/06(土) 18:41:30.05 0
>>28
やじゃなかったら肉体労働系にいってみ
32: 2021/02/06(土) 18:45:41.82 0
>>30
肉体労働って健康に良さそうだから憧れるけど階段上るだけで太ももパンパンになるから無理っぽい笑
26: 2021/02/06(土) 18:38:09.98 0
お前が頑張るから人増えないんでねえのw
34: 2021/02/06(土) 18:47:16.82 0
ようやく人並みの仕事ができるようになっただけじゃないの
今まで甘やかされてたんだろう
35: 2021/02/06(土) 18:47:53.06 0
うちの上司は会議の場で
少々無理させてもおっさんだから辞められないとか
笑って言っててコイツはダメだなと思ったわ
37: 2021/02/06(土) 19:10:04.61 0
>>35
足元みてると飛んでやるからな
36: 2021/02/06(土) 18:51:16.41 0
コロナでも儲かってる会社はたくさんある
狙い目は必ずある
40: 2021/02/06(土) 19:40:10.21 0
29でフリーターから正社員になったけど
マジで人生損してたと思ったよ
早く転職しなよ
39: 2021/02/06(土) 19:32:46.96 0
店長もお前にさっさと辞めてほしいって思ってるの気づけよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612602898/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次