MENU

職場で必死さが見えないって言われるんやが

1: 21/02/24(水)00:53:18 ID:bPW
ワイは必死にやってるんやがどうしたらええんや?

2: 21/02/24(水)00:53:30 ID:L7w
諦めよう
3: 21/02/24(水)00:54:37 ID:iq2
テンパってると思われたくなくてポーカーフェイスでやってるのかな
それとも必死でヤッてるようには誰の目からも見えないレベルの作業スピードなのか
5: 21/02/24(水)00:55:47 ID:bPW
>>3
内心焦っても
表情は変えないようにしてるんや
6: 21/02/24(水)00:58:14 ID:iq2
>>5
ワイは変えないように心がけても顔に出てしまうけど
必死になってるとミスりやすいし精神疲労が激しくなるので望ましくはないんだけど
4: 21/02/24(水)00:54:43 ID:ctm
仕事に必死になりたくない
7: 21/02/24(水)00:58:31 ID:Hgj
表情より態度やろな
8: 21/02/24(水)00:58:56 ID:6GX
とりあえず背筋でも伸ばしとけ
9: 21/02/24(水)00:59:30 ID:iq2
「必死さが見えない」という言葉にはパフォーマンスが低いという意味合いがあるのでは
やることやってれば必死さなんか要らないわけでね
10: 21/02/24(水)00:59:45 ID:d0i
残業しまくればいいんじゃね
11: 21/02/24(水)00:59:47 ID:bPW
感情を表現出来ないんや
12: 21/02/24(水)01:00:05 ID:Spq
上司 お前必死にやってんのか?
イッチ いえ必死にやってるんですけど…
上司 必死にやってこれかよ能無し
ってことやろ?
13: 21/02/24(水)01:00:06 ID:08l
結果を出せばええんやで?
14: 21/02/24(水)01:00:20 ID:L7w
仕事ちゃんとやってんならどうでもええやろ

でもお前仕事できないじゃん?とか言い返しとけ

15: 21/02/24(水)01:00:25 ID:iSe
>>1
汗かいてみたら?
16: 21/02/24(水)01:00:31 ID:iq2
表情はともかくやってる感を出すのは大事かも
やってる感を見れば満足するタイプの上司とかなら
17: 21/02/24(水)01:01:09 ID:DmC
とりあえず下出して白目剥こうや
18: 21/02/24(水)01:01:42 ID:HCT
叫びながら働く
19: 21/02/24(水)01:01:46 ID:bPW
たぶん周りから見たらやる気が無さそう見えるから
たまにミスするとめっちゃ怒られる
20: 21/02/24(水)01:01:55 ID:25D
スポーツとかでも、負けて悔しそうにせずポーカーフェイスの選手って悪目立ちしてまうやん
そんな感じかな
21: 21/02/24(水)01:02:27 ID:iSe
多分世渡り下手なだけやない
22: 21/02/24(水)01:04:04 ID:iq2
仕事上のコミュニケーションをしっかり取るとかじゃないのかな
23: 21/02/24(水)01:04:55 ID:bPW
コミニュケーションはあんまとらないな
基本自分の中で完結させるから
24: 21/02/24(水)01:06:26 ID:iSe
それがダメなんやない
怒られるタイプと怒られないタイプいて
例えば部長と仲良かったりする
まあ、つまり世渡りの差
25: 21/02/24(水)01:07:11 ID:St3
じゃコミュニケーションとったらええんやない
26: 21/02/24(水)01:08:28 ID:iq2
自分の作業だけやればええ業務ならそれでええんやろうけど
連携せんとアカンやつだと自己完結されても周りが困る
報連相してもらわんと
27: 21/02/24(水)01:13:40 ID:bPW
コミニュケーション取るのが苦手なんや
連携とかマジで苦手や
働くの向いてないかもしれん
28: 21/02/24(水)01:14:58 ID:iq2
気持ちはビンビン分かりますよ
必死さを感じないとか抜かすクソ野郎なんか気にしないでええよ
手のひらクルーやけど
29: 21/02/24(水)01:16:02 ID:bPW
連携ってそもそもいる?って思うわ
連携しろって言われてもそんな細かいことまでいちいち連携せんでええやろって思ってまう
本当に大事なことは連携してるし
30: 21/02/24(水)01:18:04 ID:iq2
何が細かいのか本当に大事なことなのか基準が分からんので何とも
言わんでも分かるやろってのは辞めた方がええとは思う
齟齬が生じる
31: 21/02/24(水)01:20:08 ID:St3
そしたらお前の必死の意味がわからんからワイの前で見せてみろって言え

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614095598/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次