MENU

ポスティングのバイトてどうなん?

1: 21/03/29(月)08:29:22 ID:aZY
1日3000稼ぐ無理?

2: 21/03/29(月)08:29:50 ID:aZY
時給制やなくて委託の案件や
3: 21/03/29(月)08:30:28 ID:p2I
殴られるよ住民に
4: 21/03/29(月)08:30:53 ID:aZY
>>3
嘘はやめや…
5: 21/03/29(月)08:31:38 ID:smD
まじでやめたほうがいい
ポスティングで一番効率がいいのはマンション 団地
だがオートロックも増えてる上に
投函お断りのところがおおい
そこに無理やりつっこまないとわりにあわない
住人から冷たい目でみられたり
やんわり注意されたり
6: 21/03/29(月)08:32:12 ID:smD
やってみればわかるが
すんなり投函できるところはすくない
7: 21/03/29(月)08:32:29 ID:hWF
自前の車タダで使わされたよ
10: 21/03/29(月)08:34:51 ID:aZY
>>7
自転車は無理なん?
14: 21/03/29(月)08:36:39 ID:hWF
>>10
1カ所1カ所が数㎞離れてたぞ
16: 21/03/29(月)08:37:05 ID:aZY
>>14
そりゃ無理やな
18: 21/03/29(月)08:38:14 ID:Hts
>>14
地方でやったの?
東京の世田谷でやったんだが
大きな移動というより細かく移動って感じだったぞ
20: 21/03/29(月)08:39:09 ID:aZY
>>18
東京やと収入になるのか?
22: 21/03/29(月)08:39:57 ID:Hts
>>20
昼飯食い過ぎるとマイナスになった
25: 21/03/29(月)08:42:27 ID:aZY
>>22
1日どれぐらい稼いだ?
27: 21/03/29(月)08:44:18 ID:Hts
>>25
3000円くらいだった記憶
29: 21/03/29(月)08:45:33 ID:aZY
>>27
わいの希望額稼げてるやん
8: 21/03/29(月)08:33:50 ID:aZY
都市じゃないから尚更無理そうやな…
9: 21/03/29(月)08:34:18 ID:aZY
ウーバーイーツのほうがましか?
11: 21/03/29(月)08:35:31 ID:6vo
ウーバーの方がマシやけど
ウーバーよりもmenuの方がマシやで
13: 21/03/29(月)08:36:19 ID:aZY
>>11
違いなんかあるんか?
21: 21/03/29(月)08:39:13 ID:6vo
>>13
報酬が違う
ウーバーにも良い点はあるけど稼ぐという点においてはウーバーは業界最低レベル
気楽さで言えば業界最高レベルやけど
26: 21/03/29(月)08:43:27 ID:aZY
>>21
調べたけどウーバーイーツとよく違いわからんご
28: 21/03/29(月)08:44:20 ID:8FB
>>26
やってみなわからんやろ知らんけど
30: 21/03/29(月)08:45:45 ID:aZY
>>28
まあそうやなやってみないと…
12: 21/03/29(月)08:35:34 ID:Hts
メチャクチャ歩くぞ
そして動くので昼飯が旨いんだよな
で豪華な昼飯にするとマイナスになる
15: 21/03/29(月)08:36:40 ID:8FB
都会に住んでるならウーバーイーツでええんやないか知らんけど
17: 21/03/29(月)08:37:26 ID:aZY
ウーバーイーツにすることにしよう
19: 21/03/29(月)08:38:38 ID:ZZc
ポスティングはダイエットついでにやるもんや
31: 21/03/29(月)08:46:48 ID:xez
ウーバーの配達単価500円
出前館の配達単価850円
32: 21/03/29(月)08:47:35 ID:FG6
東京都市部なら午前中で3~4千は余裕だけどイッチんとこ都会なの?
34: 21/03/29(月)08:48:31 ID:aZY
>>32
残念人口1万ぐらいの自治体や?
41: 21/03/29(月)08:51:30 ID:FG6
>>34
うーん集合住宅の規模や密度によるけど毎日3千はどうやろなぁ
月にどんぐらい稼ぎたいの?
42: 21/03/29(月)08:51:54 ID:aZY
>>41
月3-5の間ぐらい
45: 21/03/29(月)08:54:13 ID:FG6
>>42
時給1000のバイト3時間だけやって10~15日稼動する方が良くない?
46: 21/03/29(月)08:55:08 ID:aZY
>>45
パートの時給の相場が800なんやわいのとこは
48: 21/03/29(月)08:56:49 ID:FG6
>>46
いやまあ800でも良いけど
800×4h×10日で3マンこえるけどそんなにキツいか?
49: 21/03/29(月)08:57:42 ID:aZY
>>48
バイト採用されたらやめにくくないか?
54: 21/03/29(月)09:00:47 ID:FG6
>>49
ワイは平気で辞めれるなあ
人と関わりたくなければポスティング割りに合わなくても受け入れるしかないんちゃうか
44: 21/03/29(月)08:54:03 ID:aZY
月に3-5万ぐらい稼ぎたい
47: 21/03/29(月)08:56:01 ID:aZY
やっぱり普通にバイトするしかないのか…
50: 21/03/29(月)08:58:38 ID:aZY
ほんというと働きたくないんご…
52: 21/03/29(月)08:59:17 ID:aZY
好きな時間で好きな期間でやめれる仕事がいいんご…
58: 21/03/29(月)09:04:47 ID:xez
ポスティングにしても何日までとか指定されん?
そういう意味で拘束あるやろ
59: 21/03/29(月)09:05:24 ID:aZY
>>58
まだポスティングの仕事受けてないからわからんで
64: 21/03/29(月)09:38:17 ID:voc
人口1万人都市ってそれもう都市じゃないだろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616974162/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次