MENU

【悲報】職場のお局の無視の対象がとうとうワイに回ってくる

1: 21/04/17(土)19:28:10 ID:7hbB
一人を数ヶ月間無視、暴言吐くってのをいろんな人に繰り返してるお局様なんやが、とうとうワイにも来てしまったわ
その人以外が加担するってことはないから別にええんやけどさ、業務には影響が出るのよ
ほんまいややわ

2: 21/04/17(土)19:29:33 ID:A0K6
そういうの上長に言えばええやん
業務に支障をきたしてるって
3: 21/04/17(土)19:30:44 ID:7hbB
>>2
言ってもどうしようもないで
それで上長がしかって不貞腐れてやめられたら困るし
4: 21/04/17(土)19:32:13 ID:7UK2
辞められたら困る業務形態なのが悪い
6: 21/04/17(土)19:33:44 ID:7hbB
ワイは他の人みたいに萎縮せず堂々と挨拶してゆくけどな
ただ仕事のことで無視されたらきっついわ
7: 21/04/17(土)19:34:24 ID:7UK2
>>6
イッチがザコなのが悪いわ
仕事に関係することで無視するならただのガイジやからこっちもガイジ対応してええぞ
8: 21/04/17(土)19:34:47 ID:QCs0
>>6

仕事ができてなかったら普通に始末書を書かせろよ

9: 21/04/17(土)19:35:47 ID:7hbB
あーめんどくせ
みんなから煙たがられてるのに気づいてないんや
やっぱ老害ってくそやわ
10: 21/04/17(土)19:36:22 ID:7UK2
このスレで一番めんどくさいのイッチやで
12: 21/04/17(土)19:37:10 ID:wLgy
>>10
これ
11: 21/04/17(土)19:36:33 ID:7hbB
草w
13: 21/04/17(土)19:38:21 ID:7hbB
ここでくらい愚痴吐かせてーや
職場では他の人には心配かけさせないように全くそのことに触れずにいるんやから
14: 21/04/17(土)19:38:38 ID:7UK2
>>13
慰めて欲しいならおんjは間違ってるやろ
17: 21/04/17(土)19:39:50 ID:c1ZO
そういう持ち回り制回ってきたらワクワクしそう
18: 21/04/17(土)19:40:50 ID:7hbB
>>17
業務に支障なければ楽しいんやろけどなぁ
19: 21/04/17(土)19:41:59 ID:DVzP
結局職場なんてそいつがいなくて困るってのは幻想なんよ
なんとでもなるんよ
21: 21/04/17(土)19:43:02 ID:7hbB
>>19
うーん…まあいなくなってもなんとかはなるんやけど、かなり大変なことになってまうんや
22: 21/04/17(土)19:43:22 ID:Cq23
そのおばさんは別に上司でもないんやろ…
25: 21/04/17(土)19:43:47 ID:7hbB
>>22
うん
26: 21/04/17(土)19:43:49 ID:Cq23
職場のヌシ様か
29: 21/04/17(土)19:45:20 ID:7hbB
>>26
せや
困ったヌシやで
27: 21/04/17(土)19:44:00 ID:4dtZ
やめさせたほうが回るで
28: 21/04/17(土)19:44:27 ID:7UK2
>>27
色々仕事できる人やからいないと困るんや
29: 21/04/17(土)19:45:20 ID:7hbB
>>27
職場の雰囲気は間違いなくよくなるんやけどなあ
30: 21/04/17(土)19:45:33 ID:awBS
すげえわかる
そういう奴に限って仕事はできるから困る
32: 21/04/17(土)19:46:43 ID:7hbB
>>30
まあ仕事できるからこそ偉そうにできるんやろけどな
仕事しかしてこなかった人にありがちやろな
ちなその人は60くらいやけど結婚経験なし!w
33: 21/04/17(土)19:47:11 ID:7UK2
>>32
急にお局のこと馬鹿にしだしてお前なんなん?
気持ち悪いな
34: 21/04/17(土)19:47:30 ID:wLgy
>>32
それは言ったらあかんやろ
ちょっと引くで
47: 21/04/18(日)06:35:01 ID:fdPt
お菓子でも持ってって下手に出るとすぐご機嫌になるからこういうのは

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618655290/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次