MENU

ジムで働いとるけど質問ある?

1: 21/04/13(火)13:54:03 ID:AAlU
お客さんの対応入ったら落ちるからそれまでで。

2: 21/04/13(火)13:54:25 ID:OMNb
幽霊会員多い?

自動解約ある?

5: 21/04/13(火)13:54:50 ID:AAlU
>>2
幽霊会員で儲けてるようなビジネスやで。自動解約はなし
3: 21/04/13(火)13:54:31 ID:aBzK
事務職?
6: 21/04/13(火)13:55:00 ID:AAlU
>>3
カタカナの方のじむ笑
4: 21/04/13(火)13:54:38 ID:aVKH
男?女?
7: 21/04/13(火)13:55:08 ID:AAlU
>>4
11: 21/04/13(火)13:55:56 ID:aVKH
>>7
なら要は無い
掃除でもしてろ
14: 21/04/13(火)13:56:40 ID:AAlU
>>11
黙れ。
17: 21/04/13(火)13:57:46 ID:aVKH
>>14
貴様はワイの汗とプロテイン洗った跡とトイレを掃除していればええんや
18: 21/04/13(火)13:58:36 ID:AAlU
>>17
ジムは精神病院じゃねぇんだぞ?さっさと失せなカス野郎
21: 21/04/13(火)14:00:26 ID:aVKH
>>18
貴様にとって精神病院は汗とプロテイン洗った跡とトイレを掃除するところなのか
精神病院に入院したほうがいいのでは?
8: 21/04/13(火)13:55:29 ID:kSus
ワイもジムで働きたい?
9: 21/04/13(火)13:55:43 ID:AAlU
>>8
筋トレ好きならカモンや
12: 21/04/13(火)13:56:17 ID:kSus
>>9
筋トレ好きやがすぐモチベ無くなるヘタレマン?
10: 21/04/13(火)13:55:53 ID:ZLPp
ムキムキ?
15: 21/04/13(火)13:57:00 ID:AAlU
>>10
そこそこやで
19: 21/04/13(火)13:59:35 ID:AAlU
ちなみに女目当てでジム来とるやつはロクなやつおらんで
20: 21/04/13(火)14:00:03 ID:LXkF
鬼筋肉痛きてる?
23: 21/04/13(火)14:01:16 ID:AAlU
>>20
筋トレ始めたての頃みたいな筋肉痛はもうあんまり来んで。
25: 21/04/13(火)14:02:41 ID:LXkF
>>23
筋肉痛こないと金肥大しないんじゃないん?
28: 21/04/13(火)14:04:06 ID:AAlU
>>25
そんなことないで。どっちかって言うとパンプアップしたかの方が大事やね。言うて筋肉痛なんか発生メカニズムさえよくわかっとらんし。
22: 21/04/13(火)14:01:12 ID:S1MB
ワイもジムで働いとるわ
コロナで客めっちゃ減って楽やが
24: 21/04/13(火)14:02:26 ID:AAlU
>>22
ほんとそれよな。高齢者は軒並みコロナ気にして退会したし。日中の時間がかなり静かになったわ。
27: 21/04/13(火)14:03:36 ID:GmZL
スマホ弄ったり占拠時間長い客をちゃんと注意しろよカス
31: 21/04/13(火)14:05:00 ID:AAlU
>>27
ジムによってはほったらかしやな。うちはちゃんと直接注意とpopで注意喚起しとるで。
33: 21/04/13(火)14:06:54 ID:AAlU
市営にもおったけどやっぱ治安がいいのは会員制やで
34: 21/04/13(火)14:06:56 ID:6pmy
あと、オススメのジムみたいなのあるんか?
色々教えて貰いながらやるやつとか、食事まで指示するとことかあるやん?
色々指示するやつ高いけど、回り見ててあんまり効果あるように見えないんやが
36: 21/04/13(火)14:08:27 ID:AAlU
>>34
とにかく結果出したいならパーソナルジムやな。
でも金額的にかなり負担が大きいからよっぽど理由が無いなら自分で知識増やしながら通いたいジムに通った方が絶対良い。
40: 21/04/13(火)14:09:36 ID:6pmy
>>36
運動あんまりしなくて、運動神経鈍くて、タバコ吸っててもいけるかしら
44: 21/04/13(火)14:10:58 ID:AAlU
>>40
全然大丈夫やで!むしろそういう人はトレーナーも優しくしてくれるで。頑張る人は絶対見捨てんで。
46: 21/04/13(火)14:12:03 ID:6pmy
>>44
ほーん。いってみるかな
38: 21/04/13(火)14:09:17 ID:AAlU
結局家から近いジムが一番ええで。
39: 21/04/13(火)14:09:35 ID:AAlU
遠いと設備良くても絶対後から通わんくなる
42: 21/04/13(火)14:10:31 ID:yyxe
ガリでもマッチョに成れる?
48: 21/04/13(火)14:12:34 ID:AAlU
>>42
余裕。ワイももやしやったし。
ただトレーニングとしっかりして食事はガラッと変えないとダメ。
51: 21/04/13(火)14:14:35 ID:6pmy
>>48
なにぃ!酒とラーメンやっぱあかんか
52: 21/04/13(火)14:15:04 ID:AAlU
>>51
絶対ダメや。
54: 21/04/13(火)14:15:38 ID:6pmy
>>52
辛い
55: 21/04/13(火)14:16:50 ID:AAlU
>>54
トレーニング始めたら身体がすぐお腹いっぱいになる食事よりもタンパク質の入ったクリーンな食事を欲するからそこまで辛く無いで。
57: 21/04/13(火)14:18:59 ID:Pjzh
>>51
ジム通ってるのを免罪符に好きなだけ飲み食いしてたら全然体重落ちんかったけど、仕事忙しくなってジム辞めたから食事制限はじめたらみるみる落ちたぞ
61: 21/04/13(火)14:21:09 ID:AAlU
>>57
好きなだけ食うからや笑
食わんと脂肪も落ちるけど筋肉も落ちるから結果太りやすい身体になるで。
64: 21/04/13(火)14:22:46 ID:Pjzh
>>61
筋肉も当然落ちてるやろうけど体脂肪率で言うと辞めた後の方が改善してるというね
50: 21/04/13(火)14:14:17 ID:AAlU
別々のヤカラ系グループがベンチプレス対決し出したのは見てて草やったわ
56: 21/04/13(火)14:18:11 ID:AAlU
筋トレは本当、最高の投資や。
テストステロンドバドバ出てやる気がみなぎるしすごい心地いい状態がいつも続くで。
59: 21/04/13(火)14:19:14 ID:4l5V
>>56
こういう時期すぐ終わって苦行になるんやが
62: 21/04/13(火)14:22:10 ID:AAlU
>>59
いつも同じトレーニングするからや。
身体が疲れてるときは休むべきだけど気乗りしないくらいなら1セットでもいいから体を動かすとマンネリしないで。
91: 21/04/13(火)15:42:12 ID:h0V7
>>62
ジムへ行くのもめんどくさくなるんやが
58: 21/04/13(火)14:19:13 ID:AAlU
あととにかく病気しなくなる。
60: 21/04/13(火)14:19:46 ID:6pmy
食事制限て続かなそうだから、無しで運動で痩せたいんだがやっぱ無理なのかぁ
65: 21/04/13(火)14:23:10 ID:AAlU
>>60
食事制限はあんまりせん方がいいよ。バランスの良い食事ならむしろらちゃんと食った方が痩せる。食わないと筋肉が落ちる
73: 21/04/13(火)14:26:09 ID:6pmy
>>65
169センチ65kgくらいなんやが58くらいまで筋肉つけつつおとしたいんよな
77: 21/04/13(火)14:29:14 ID:AAlU
>>73
そこまで落とすんやったらカロリー計算必須やね。後はこまめにタンパク質補給して身体が筋肉を分解するのを防ぐ必要があるで。
82: 21/04/13(火)14:33:12 ID:6pmy
>>77
やっぱそうかー30越えて腹出て来てなぁ
ベストの頃に戻したくてな
ササミ生活か
84: 21/04/13(火)14:34:54 ID:AAlU
>>82
きっとできるで。楽しみながら頑張るのがコツや
81: 21/04/13(火)14:31:57 ID:tIYO
ジム行こうと思ったらコロナでやめてしもた
いまどうなん?人多い?
83: 21/04/13(火)14:33:21 ID:AAlU
>>81
コロナ前ほどじゃ無いけど普通より少し少ないかなくらいにはちゃんと人おるで。今からのシーズンは増えてくると思うけど。
88: 21/04/13(火)14:58:07 ID:tIYO
>>83
サンガツ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618289643/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次