MENU

芸能人(年収1億)「マックうめぇ~w牛丼うめぇ~w」←このCM

1: 21/04/18(日)21:04:09 ID:Qvr3
いかんでしょ

2: 21/04/18(日)21:04:32 ID:Qvr3
もっと小汚い爺さんがウマそうに食ってる方が真実味ある
3: 21/04/18(日)21:04:47 ID:WpFY
やだよそんなの
4: 21/04/18(日)21:04:50 ID:4Atn
ワイ「チー牛うめぇ~」
いかんでしょ
5: 21/04/18(日)21:05:01 ID:Lkdd
どんだけ収入あってもうまいもんはうまいやろ
6: 21/04/18(日)21:05:41 ID:Qvr3
>>5
普段から食ってて大好きならええで

普段食わないのに、「やっぱこの味だわサイコー!」みたいなこと言ってると腹立つやん

7: 21/04/18(日)21:05:41 ID:w1Z5
販促に繋がるかどうかがカギやねん
8: 21/04/18(日)21:06:31 ID:Qvr3
>>7
ワイはジジイが涙流しながら、「3日ぶりの食事です…」とか言ってる方がマック食べたくなるわ
11: 21/04/18(日)21:07:10 ID:aOOV
>>8
20: 21/04/18(日)21:10:31 ID:U6yc
>>8
それマックじゃなくてもいいよね
24: 21/04/18(日)21:12:19 ID:0egv
>>8
すこ
9: 21/04/18(日)21:06:40 ID:VWZN
実際食ってそう
13: 21/04/18(日)21:07:49 ID:S3cz
ケンコバは1人で牛丼食ってるとこ週刊誌に撮られててかわいそうだった
17: 21/04/18(日)21:09:26 ID:Qvr3
>>13
ケンコバが一人で寂しそうに牛丼食って「やっぱこれですわ…」
とか言ってたら許す

イメージのいいタレントが家族役で出てきて、一家で牛丼屋で楽しく過ごしてんのは違うやろ、と

14: 21/04/18(日)21:08:13 ID:4PhT
子供の頃から高いもん食ってるとかでない限りジャンクは割と食べそう
15: 21/04/18(日)21:08:33 ID:hPOk
1億じゃそこまで変わらんよ、今どき
16: 21/04/18(日)21:08:36 ID:8hyt
キムタクか?
18: 21/04/18(日)21:10:01 ID:hPOk
サウジの王族だって朝食に目玉焼き食ってるって言ってたし
21: 21/04/18(日)21:10:45 ID:lLkl
CM流さなくても行くような奴らにはアピールしてないねん
22: 21/04/18(日)21:11:20 ID:Qvr3
別に年収はどうでもええねん

なんかもっとこう、マックやら牛丼屋でメシ食ってそうなイメージの芸能人にリアリティ出してやってほしいねん
爽やかなイメージ作ろうとしても変なヤツしかおらんやんあの辺

25: 21/04/18(日)21:12:25 ID:hPOk
>>22
かと言って見た目が汚いクロちゃんたかもぐらとか出されてもアレだし
26: 21/04/18(日)21:13:22 ID:Qvr3
>>25
でももぐらの酒のCMとか、育毛剤のCMとかめっちゃ好きやわ

商品イメージに合った人選やん?

23: 21/04/18(日)21:11:22 ID:EXVE
お茶漬けうめ~の胡散臭さね
30: 21/04/18(日)21:14:52 ID:Qvr3
ボートレースのCMで、かわいいアイドルとか出してドラマ仕立てにしてんのもよくないわ

CMみたいなの期待して競艇場行く若者とかかわいそうやんか

47: 21/04/18(日)21:18:02 ID:hPOk
でも松ちゃんはクッタ食べてそう
48: 21/04/18(日)21:18:37 ID:LvyE
月収10億でも元が底辺層からの成り上がりならリアリティあるからええやん
エリザベス女王が同じ事やってるなら分からんでもないけど
52: 21/04/18(日)21:19:29 ID:l4N3
うまいもんはうまいししゃーない
キムタクとかまだ貧乏舌らしいし
59: 21/04/18(日)21:21:14 ID:56mR
ビルゲイツ「マックうめぇ~」
61: 21/04/18(日)21:21:43 ID:ejJy
松下由樹が実は朝にフジパン本仕込み食ってなかったら泣くんだが
62: 21/04/18(日)21:22:41 ID:FT0j
でもさんまとかダウンタウンとかがカップ麺とかジャンクフードとかのCMしてたらリアリティあるやろ
67: 21/04/18(日)21:23:33 ID:Qvr3
>>62
そいつらはきれいなイメージないからな
小汚い街出身の奴らは何億稼いでもリアリティ出せるからええ
63: 21/04/18(日)21:22:57 ID:iKAn
ビル・ゲイツ「モーニングセットにフィレオフィッシュが無いとかふざけるな!!」
66: 21/04/18(日)21:23:25 ID:r7Rw
でもドナルド・トランプの一番の好物はハンバーガーやぞ
68: 21/04/18(日)21:25:10 ID:FT0j
みちょぱとかのギャルが官公庁のCM出るのはアリ?
69: 21/04/18(日)21:26:31 ID:Qvr3
>>68
見たこと無いからイメージできん
ゆきぽよみたいな反社がやるなら笑えるからアリや
74: 21/04/18(日)21:29:39 ID:ORr1
https://youtu.be/st6tyMJcKk4
75: 21/04/18(日)21:30:45 ID:Qvr3
>>74
これほんまうまそう

関取がハフハフ言いながら食うのもすき

76: 21/04/18(日)21:30:58 ID:hPOk
>>74
これは放送当時も話題になったな
77: 21/04/18(日)21:31:42 ID:CnEF
>>74
これ当時めっちゃ好きだった
81: 21/04/18(日)21:34:48 ID:Qvr3
>>74
自社の商品であるお茶漬けの袋を、わざと雑に投げ捨てて早く食べたい感を演出したり
揺れるカメラワークで臨場感出したり
真っ暗な部屋真っ黒な衣装で商品と食ってるオッサン以外の無駄なものが目に入らないように省いた演出が素晴らしいわ
82: 21/04/18(日)21:35:08 ID:FT0j
>>74
これでてるの一般人らしいな
当時そう言ってたと思う
78: 21/04/18(日)21:31:46 ID:mx5V
お茶漬けのCM誰にでも会う説
79: 21/04/18(日)21:32:16 ID:hPOk
夏のチャーハンのやつも良かった
83: 21/04/18(日)21:35:24 ID:479K
金持ちだろうがマックは食う
85: 21/04/18(日)21:37:01 ID:Qvr3
「あの子と食べたマックの味は今も変わらない」みたいな臭いドラマ仕立てにしてるヤツとか鳥肌立つわ

そんな語りとか入れんとひたすらウマそうに食ってろ、と

89: 21/04/18(日)21:40:03 ID:ZAti
堺雅人がCM出てるのイッチ的にはどうなん
90: 21/04/18(日)21:41:17 ID:Qvr3
>>89
堺雅人は好きやけど
堺雅人の最近の出演作品から感じるイメージとワイのイメージするマックの客層は合致しないわね
91: 21/04/18(日)21:41:35 ID:479K
>>90
サラリーマンとかマック食ってなんぼやろ
94: 21/04/18(日)21:42:50 ID:Qvr3
>>91
サラリーマンはマック食うけど

マック食ってそうなサラリーマン役に堺雅人が適任かどうかは別やという話や

93: 21/04/18(日)21:42:38 ID:glan
まあでも売れてんだからイッチと世間は感覚違うんやで
99: 21/04/18(日)21:44:22 ID:Qvr3
>>93
知名度のすでにある飲食チェーンのCMの出来の良さと売り上げはそこまで比例しないと思うんよ
結局、CMなんか見なくてもみんな行くし
101: 21/04/18(日)21:45:17 ID:glan
>>99
要するにどんなCM作ってもええってことやな
わざわざ小汚いやつ使う変なイメージせんでもええってことや
103: 21/04/18(日)21:46:09 ID:Qvr3
>>101
ワイがそっちの方が高感度高いさわやかなタレントのさわやかなCMより見てて笑えるってだけやで
104: 21/04/18(日)21:47:02 ID:glan
>>103
好みの問題なだけでいかんことはないんやな
106: 21/04/18(日)21:48:41 ID:Qvr3
>>104
いかんことはないな
ワイは世の中がそうなった方がおもろいから願望を言うとるだけやな

そもそも企業のイメージはいい方が絶対いいからな

100: 21/04/18(日)21:44:42 ID:yGN8
腹減ってればうまいやろ
108: 21/04/18(日)21:49:20 ID:pEkN
これはどうや
https://www.youtube.com/watch?v=X48Du-PqvKc
110: 21/04/18(日)21:51:46 ID:Qvr3
>>108
替え歌CMは嫌いやけど
歌ってる奴らの雰囲気が商品イメージに合ってるし
20秒くらいに出てくる小汚くてゴチャゴチャしたキッチンの感じとかそれっぽくて好きやで
114: 21/04/18(日)22:06:40 ID:X0mT
>>108
日清のCMで1番普通よな
57: 21/04/18(日)21:20:38 ID:dcsS
おっ!ってなって目を引ければええんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618747449/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 毎日完璧に美容健康考えた食生活してる女優さんなんかもいるが、
    特に男性芸能人は高収入でも結構ファストフードやコンビニ利用する人多いよ
    差し入れなんかもあるしな
    もちろん高級店だって行く

コメントする

目次