MENU

面接官に馬鹿にされた・・・


1: 2017/11/09(木)13:26:23 ID:9Jc
何にもないからって馬鹿にするな

 

2: 2017/11/09(木)13:29:27 ID:ggn
何もないけど元気だけはあります!ってアッピルしろな

 

3: 2017/11/09(木)13:30:22 ID:9Jc
面接官「資格もない、免許もない、友達もない、趣味もない、志望動機もない、職歴もない、好きな食べ物もない、目標もない、それでどうやって生きてきたわけ?」
俺「いけませんか?そんな人間がいて?貴方に私の人生決まる権利はない」
かっこよく言ったけど終始馬鹿にされて終わった
ムカつく

 

24: 2017/11/09(木)13:56:16 ID:YTH
>>3
>いけませんか?そんな人間がいて?貴方に私の人生決まる権利はない
それ、まんまと面接官に乗せられてるやん
面接官は個人的にそれをしたくなくても、業務として圧迫したり相手をつついて
その人の人格や考えを探らなくてはいけないのだから

 

25: 2017/11/09(木)13:57:44 ID:9Jc
>>24
友達は関係ないよな?
いない奴なんて沢山いるじゃん

 

27: 2017/11/09(木)14:00:48 ID:afC
>>25
協調性があるか

 

28: 2017/11/09(木)14:01:38 ID:9Jc
>>27
いないとないと?

 

54: 2017/11/09(木)14:42:32 ID:TJz
>>3みたいになったら、採用しようと思う人ってまずいないだろうけど……

 

4: 2017/11/09(木)13:32:56 ID:5LF
草しか生えない
たぶん俺はその場にいたら露骨に大笑いすると思うわ
他はともかく趣味と志望動機と好きな食べ物言えないとか修行僧かなんかなのか?って聞いてしまいそう

 

5: 2017/11/09(木)13:33:34 ID:9Jc
>>4
趣味も好きな食べ物もあると何かポイントくれますか?
ないよな?

 

8: 2017/11/09(木)13:35:29 ID:5LF
>>5
どんな嗜好の人間で どんだけ打ち込んできたかで思考を見て 自分の会社にいれた場合どんなことに向いていそうか理解できる

 

9: 2017/11/09(木)13:36:00 ID:9Jc
>>8
なんだ妄想か
小説家になった方がいい

 

13: 2017/11/09(木)13:37:18 ID:5LF
>>9
何者にもなれないいっちに推薦されてもな

 

14: 2017/11/09(木)13:37:45 ID:9Jc
>>13
なってますよ?

 

17: 2017/11/09(木)13:39:03 ID:5LF
>>13
情報あとだしきもいはおいといて
なにかになれたならグチグチいう必要あるん?

 

7: 2017/11/09(木)13:35:15 ID:9Jc
志望動機いる?
この年齢で?
いらんだろ普通

 

11: 2017/11/09(木)13:37:02 ID:zxV
いやお前何歳だよ

 

12: 2017/11/09(木)13:37:07 ID:9Jc
>>11
言わない

 

16: 2017/11/09(木)13:38:54 ID:LS3
自分にとってプラスになるんだったら嘘でも書いておけばよかったのに
常識のない人間だと思われてるぞ

 

18: 2017/11/09(木)13:39:52 ID:9Jc
>>16
嘘はやだ

 

20: 2017/11/09(木)13:44:40 ID:9Jc
友達おらんといけんのかな?
いらんだろ

 

21: 2017/11/09(木)13:51:16 ID:Fyf
面接官の方こそ「うちの会社ばかにしてんのか?」て思ったんだろうな

 

23: 2017/11/09(木)13:53:29 ID:9Jc
>>21
俺が馬鹿にされたんだよ

 

22: 2017/11/09(木)13:52:43 ID:g4D
どんまい
次はちゃんと志望動機考えてこいよ

 

26: 2017/11/09(木)14:00:27 ID:9Jc
だいたいさ
それらが無くて人間じゃないと?
おかしいやろ

 

29: 2017/11/09(木)14:04:13 ID:9Jc
友達ないとダメと?
おかしいなぁ
そんなものどこにも書いてないぞ?

 

30: 2017/11/09(木)14:05:11 ID:DYp
そりゃこれじゃ馬鹿にされるよ

 

31: 2017/11/09(木)14:05:30 ID:9Jc
俺は聞いてるんだが?
馬鹿とかそんなことを聞いてない

 

32: 2017/11/09(木)14:07:14 ID:9Jc
友達いないと協調性なし?
え?そんなこと法律にあるん?

 

34: 2017/11/09(木)14:11:46 ID:afC
>>32
仕事によっちゃチームワークが必要だろ

 

38: 2017/11/09(木)14:28:19 ID:9Jc
>>34
仕事で友達?
学生?

 

67: 2017/11/09(木)14:52:00 ID:afC
>>38
お前より先輩

 

33: 2017/11/09(木)14:07:49 ID:DYp
この年齢で?とか自分の年齢書いてもいないのに言い出すガチキチマジこえええええwww
まあ友達いないのだけは本当なんだな、と

 

37: 2017/11/09(木)14:27:33 ID:9Jc
>>33
そんなことは聞いてないぞ

 

42: 2017/11/09(木)14:33:34 ID:DYp
>>37
お前の質問に答えるなんて言ってねえだろ馬鹿
そんなことだから友達もいないし馬鹿にされんだよ
お前が面接官なら友達すらいないやべーヤツなんてまともに扱わないだろ
嘘でもいいから友達付き合いなかったなんて言わないんだよ最低限の頭があればな
実際問題友達がいないことそのものじゃなくて、それを口にできる頭の悪さが問題なんだよ
歳いくつだ馬鹿

 

44: 2017/11/09(木)14:34:56 ID:9Jc
>>42
俺なら扱う

 

35: 2017/11/09(木)14:14:20 ID:n6y
どういう理由だろうと圧迫面接みたいのは良くないと思うわ

 

36: 2017/11/09(木)14:14:54 ID:dRO
なにもできへんなこいつ

 

40: 2017/11/09(木)14:32:55 ID:9Jc
仕事とは友達を作るところではない

 

41: 2017/11/09(木)14:33:16 ID:iZx
じゃあお前全部一人でやれな

 

43: 2017/11/09(木)14:33:50 ID:9Jc
>>41
何言ってんだよ

 

50: 2017/11/09(木)14:40:54 ID:7Uj
相当頭悪そう

 

51: 2017/11/09(木)14:41:34 ID:Bc5
喋る内容ぐらい事前に考えとけよ

 

58: 2017/11/09(木)14:45:44 ID:9Jc
>>51
してたよ
してたらこれだ

 

55: 2017/11/09(木)14:42:39 ID:DYp
普通の人間が普通にできることができないほど劣ってるわけでさあ…

 

56: 2017/11/09(木)14:43:17 ID:9Jc
>>55
俺は出来てる

 

61: 2017/11/09(木)14:48:06 ID:7Uj
>>56
職歴と資格は人によるからなんとも言えんが
普通なら免許あるし、普通なら友達がいるし、普通なら趣味くらいあるし、普通なら志望動機があるし、普通なら好きな食べ物くらいあるし、普通なら目標ある

 

64: 2017/11/09(木)14:50:15 ID:mvh
昔仕事の面接で周りが全員スーツ着用で受けに来てるのに
1人だけ私服で登場して、筆記用具すら持って無く借りて
「俺、やる気だけは誰にも負けないッス!」
ってアピールしたDQNを思い出した。そいつはもちろん落ちた

 

65: 2017/11/09(木)14:51:45 ID:Qd4
>>64
やる気「だけ」はあるんだろうけど常識がない
頭悪いんだろうなぁ

 

68: 2017/11/09(木)14:53:23 ID:7Uj
>>65
イッチはそのDQNより常識もやる気もなさそう

 

66: 2017/11/09(木)14:52:00 ID:Jw6
何もない
空の境地か

 

69: 2017/11/09(木)14:57:23 ID:iZx
1は逃げ出した

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510201583/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次