MENU

フルタイム月収14万、彼女いない歴年齢、ドルヲタ、ボロアパート住み、愛車は軽。俺より底辺いる?

1: 2019/09/26(木) 17:37:29.02 0
働いてるのにさ。。。。。

2: 2019/09/26(木) 17:38:43.51 0
仕事と車あるだけいいだろ

 

20: 2019/09/26(木) 17:58:03.32 0
>>2
そうだね

 

4: 2019/09/26(木) 17:39:49.63 0
14万とか車の維持費に飛んでくだろ

 

5: 2019/09/26(木) 17:40:37.70 0
いないよお前が最底辺

 

6: 2019/09/26(木) 17:41:46.62 0
コンビニバイト7時間の俺ですら
厚生年金とか全部引いて手取り16万円あるぞ
家には、ちゃんと1万円いれてる

 

38: 2019/09/26(木) 19:51:07.35 0
>>6
生命保険とかは?

 

39: 2019/09/26(木) 19:56:43.98 0
>>38
それは自分で入ってる

 

7: 2019/09/26(木) 17:42:20.04 0
働いてないほうが勝ちなのか

 

8: 2019/09/26(木) 17:43:57.94 0
コンビニでバイトしろよ
廃棄食えるから
休みの日でもシフト確認しに来ましたとか言って廃棄食えるから
働いてないよりマシだぞ

 

9: 2019/09/26(木) 17:45:54.41 0
20年前にやってたわコンビニ
夜勤はウマーなバイトだったけど
もう接客系はマジ勘弁

 

10: 2019/09/26(木) 17:47:34.65 0
俺も20代の頃コンビニ夜勤で働きまくってたわ
客少なくて時給いいけどもうやりたくないな

 

11: 2019/09/26(木) 17:48:55.81 0
コンビニバイトて誰もが通る道だよな
ひるおぴとかに出てる八代もコンビニバイト経験あるって言ってたし

 

12: 2019/09/26(木) 17:50:07.25 0
借金まみれから見れば全然底辺じゃないぞ

 

13: 2019/09/26(木) 17:50:30.55 0
工場派遣とかあかんの?
うち時給1600円だけど楽だよ
残業ある無しで大きく変わるけど
手取りが20万切ることはないし
盆正月GWの連休はがっつりあるよ
いつ切られるかは運次第だが

 

14: 2019/09/26(木) 17:51:18.89 0
スレ立てる余裕があるだけマシ
本当に終わってる奴は語らない

 

17: 2019/09/26(木) 17:56:33.08 0
昼休み
どう過ごしてるのだろう

 

19: 2019/09/26(木) 17:57:43.25 0
14万で車持ってるって相当なバカだよ
それか田舎で車も必要だし転職も出来ない環境なのか

 

21: 2019/09/26(木) 17:59:11.32 0
肉体労働してた頃は腹がうっすら割れてたのにポッコリ腹になっちまったぜ

 

22: 2019/09/26(木) 18:00:56.24 0
無職で親の年金に寄生

 

23: 2019/09/26(木) 18:01:05.27 0
東京だったら15歳初バイトの高校生だって10月から時給1013円だぞ
14万ならいくらなんでもフリーターで週5で8時間働いて自分で国保と年金払った方がマシ

 

24: 2019/09/26(木) 18:01:57.11 0
田舎は給料安くてびっくりするぞ

 

25: 2019/09/26(木) 18:16:15.28 0
新聞配ってるだけのおれでも14万ある

 

27: 2019/09/26(木) 18:35:07.58 0
探せばもっといいとこあるよ
現状に満足してては損だよ

 

28: 2019/09/26(木) 18:46:58.22 0
県内最低辺高ギり卒
フルタイムで働いて月47万
彼女いない歴年齢 52歳
ドルヲタ
実家住子供部屋おじさん
愛車はお下がりの6年落ちの軽自動車
俺より底辺いるか?

 

30: 2019/09/26(木) 18:54:50.39 0
>>28
アイドル現場に山ほどおるわ
アラフィフでろくに定職もついてないようなの

 

33: 2019/09/26(木) 19:13:19.89 0
>>28
47万貰っているならエエやろが

 

34: 2019/09/26(木) 19:20:38.63 0
>>28
そんだけ稼いで軽自動車って 金貯めて意味あんのか?

 

45: 2019/09/27(金) 05:04:48.13 0
>>28
彼女いない歴52年って逆にすごくね?

 

46: 2019/09/27(金) 05:24:02.91 0
>>28
貯金は億超えてるとかか?

 

35: 2019/09/26(木) 19:29:39.04 0
給料が安いところはガンガン辞めていいよ
はっきりと給料安いと伝えて
じゃなきゃ全体が上がっていかない

 

41: 2019/09/26(木) 20:16:45.85 0
一人暮らししてるだけエラいやん
そのせいで金ない訳だがこどおじは見下していい

 

42: 2019/09/26(木) 21:37:58.66 0
車を手放すことを本気で考えろ
絶対に必要なのか?
必要なときにタクシーでよいのでは?と

 

43: 2019/09/26(木) 23:25:58.80 0
見た目だけ良いってのは有利な気がしてきた

 

48: 2019/09/27(金) 06:26:39.15 0
手取り14万なのに自動車持ち
そんなんだから一生底辺なんだよ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569487049/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次