MENU

東京五輪で警備員の需要増えるよな?

1: 19/10/07(月)19:01:00 ID:vCx
副業がてら登録だけでもしといたら稼げる気がする

2: 19/10/07(月)19:02:44 ID:1xG
日曜日だけとか無理ちゃうか

 

3: 19/10/07(月)19:03:46 ID:vCx
やっぱ週に何日か出ないとあかんかな?

 

4: 19/10/07(月)19:04:18 ID:vCx
ググったら採用強化中らしい
単に人がいないだけかも知れんけど

 

5: 19/10/07(月)19:05:29 ID:wbf
ボランティアなんやろ?
報酬なんか有るのか?

 

8: 19/10/07(月)19:07:08 ID:vCx
>>5
民間の警備会社とかも使うんちゃうの?

 

6: 19/10/07(月)19:06:29 ID:7bK
もちろんボランティアやからタダ働きだよな?

 

7: 19/10/07(月)19:07:06 ID:JEW
五輪委員会「タダ働きで」

 

9: 19/10/07(月)19:08:26 ID:RQy
医者すらボランティアでなんとかしようとしてたんやぞ
もちろんただ

 

10: 19/10/07(月)19:09:09 ID:Cih
警備員って一応研修いるんやないんか
ボランティアでやってるのは
ただ立ってるだけの人やろ

 

12: 19/10/07(月)19:10:32 ID:vCx
>>10
調べたら3日は研修受けないといけないらしい
時給も出るみたいや
民間の警備会社の場合はな

 

11: 19/10/07(月)19:09:14 ID:Chv
いくらなんでも・・・って思いと無くはなさそうって思いが半々にある不思議

 

13: 19/10/07(月)19:11:50 ID:wbf
ボランティアやから衣服も装備もボランティアの買い取り、またボランティアは自己責任やから何がおこっても自前で賠償せなあかんやろなあ

 

14: 19/10/07(月)19:12:49 ID:vCx
>>13
ボランティアでは絶対に参加しないわ

 

15: 19/10/07(月)19:15:15 ID:vCx
バイトとかで警備員経験ある方おらん?

 

16: 19/10/07(月)19:15:45 ID:UaC
雑踏警備なら

 

17: 19/10/07(月)19:16:26 ID:vCx
>>16
やっぱり研修受けたん?

 

21: 19/10/07(月)19:19:07 ID:UaC
>>17
30時間以上の法定研修が義務やな
2社やったけど1社は指導役の人が丁寧に教えてくれて
もう1社はひたすらビデオ見とるだけやった

 

19: 19/10/07(月)19:17:14 ID:nvZ
ワイ警備員やで
広島の花火大会オリンピックで中止になるらしいし需要はあるで
というか警備員の需要はなくなることはない

 

20: 19/10/07(月)19:18:26 ID:vCx
>>19
なんやかんやイベントはあるもんな
ただ夏冬はやっぱきつそう

 

22: 19/10/07(月)19:20:06 ID:nvZ
>>20
防寒着の下に重ね着やね
防寒着含めて4枚~5枚着てたな~

 

23: 19/10/07(月)19:21:30 ID:McP
オリンピック日本で開催決定した瞬間、警備会社の株上がったよな

 

28: 19/10/07(月)19:30:38 ID:vCx
>>23
なるほどなぁ

 

24: 19/10/07(月)19:21:49 ID:vCx
休憩とか勤務時間も教えてクレメンス
何時間かで交代する感じなん?

 

27: 19/10/07(月)19:25:05 ID:nvZ
>>24
場所とか頭(リーダー)の考えとかで変わるで~
現場ならうちは昼の1時間+午前30分午後30分とかがデフォやな

 

29: 19/10/07(月)19:31:23 ID:vCx
>>27
サンガツ

 

25: 19/10/07(月)19:22:25 ID:GKb
実際大手警備はもう営業しまくって人手不足や

 

26: 19/10/07(月)19:24:09 ID:vCx
>>25
面接やら研修やらの手配も大変やろな

 

30: 19/10/07(月)19:33:49 ID:nvZ
…まぁ警備会社の株が上がっても社会的地位は…

 

32: 19/10/07(月)19:36:43 ID:vCx
>>30
そのへんは気にせんで
親父もガテン系やしワイも大学中退してから肉体労働や

 

31: 19/10/07(月)19:35:00 ID:McP
社会的地位はどん底といっても過言ではない

 

33: 19/10/07(月)19:36:50 ID:McP
いやどん底は言いすぎたわ
役職ついて現場出まくってる人は月50万とか貰ってたもんな

 

34: 19/10/07(月)19:38:10 ID:vCx
>>33
普通に職あれば衣食住に困らんだけの信用情報はあるわけやしワイには充分過ぎるわ

 

36: 19/10/07(月)19:40:38 ID:McP
>>34
一年間ぐらい施設警備してたけど、副業の人とか普通にザラにおるで
連続で出なきゃ行けないのは最初の研修とかの数日ぐらいやし、それが終われば週に1回とか

 

39: 19/10/07(月)19:42:08 ID:vCx
>>36
サンガツ
こういう情報が欲しかったんや

 

35: 19/10/07(月)19:39:35 ID:nvZ
早く終わる時は嬉しいな
1時間で終わったり午前中草むしりして終わったり…

 

37: 19/10/07(月)19:41:31 ID:ieG
五輪って医者でも無給やん
警備員とか金もらえないやろ

 

38: 19/10/07(月)19:41:44 ID:McP
学生とかも普通に採用しとるし、オリンピックも人数増やすだろうから週一とかでいけるんちゃうかな

 

41: 19/10/07(月)19:44:18 ID:nvZ
>>38
週0出勤可なんてとこもあるみたいやで
学生や副業希望なんて人にとっては魅力的やろな~

 

42: 19/10/07(月)19:51:05 ID:vCx
>>41
ボランティアで参加する奴って実は情弱なんじゃないかと思えてきたわ
性格悪い話やけど

 

40: 19/10/07(月)19:43:25 ID:Ngv
警備員はどこにも雇ってもらえない人が最後に行く場所であって自分から進んでなるもんやないで

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570442460/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次