MENU

バイトの面接ってどうやったら受かるの?

面接
1: 19/10/07(月)19:19:49 ID:RY0
この前初めて受けてきたけど連絡ないから多分落ちた

2: 19/10/07(月)19:20:27 ID:gmV
ひどいと1ヶ月後に連絡くるぞ

 

4: 19/10/07(月)19:21:50 ID:RY0
>>2
それはひどいな

 

3: 19/10/07(月)19:21:27 ID:W5b
数うちゃ当たる

 

5: 19/10/07(月)19:21:59 ID:RY0
>>3
萎え萎えやわ

 

6: 19/10/07(月)19:22:06 ID:W5b
>>3で当たらなかったら経歴や面接時のコミュ力、服装が相当やばい

 

7: 19/10/07(月)19:22:18 ID:oci
>>1
連絡してみ?
そこまでが試験だから

 

8: 19/10/07(月)19:22:41 ID:4yI
何処かには絶対受かる
何処かには

 

9: 19/10/07(月)19:22:46 ID:S5x
職歴や年齢わからんし的確なことは言えんが数うって暇な日は全部出れます言うとけ

 

10: 19/10/07(月)19:24:20 ID:RY0
何個も受けるしかないか
バイト落ちたなんて話聞いたこと無かったから萎え萎えやわ
ちな大学生

 

14: 19/10/07(月)19:25:44 ID:S5x
>>10
時給高いとか何かしら条件いいところなら応募者多いから落ちるやろ
大学生より主婦やフリーター求めてたとかもあるやよし

 

11: 19/10/07(月)19:24:41 ID:1DB
職種はなんなの?

 

13: 19/10/07(月)19:25:22 ID:RY0
>>11
本屋行ってきた

 

18: 19/10/07(月)19:28:58 ID:1DB
>>13
ならよほどコミュ障でない限り受かりそうなもんやけどな

 

12: 19/10/07(月)19:25:15 ID:Nce
余程態度が酷くなければ受かるやろ

 

15: 19/10/07(月)19:27:39 ID:y36
大学生って何故か需要ないんだよな 単発派遣メインになりやすいんや

 

16: 19/10/07(月)19:28:13 ID:RY0
マ?
大学生こそバイトの相場ちゃうんか…

 

17: 19/10/07(月)19:28:51 ID:n4E
採用人数とイッチの面接評価次第やろ新規店舗は別だが本屋の募集なんて追加二人採用くらいじゃね?

 

20: 19/10/07(月)19:30:05 ID:RY0
>>17
どっこい来週開店の新規店舗なんや…
30人くらい募集してたんや…

 

26: 19/10/07(月)19:31:04 ID:S5x
>>20
オープン店は学生嫌うから

 

27: 19/10/07(月)19:31:23 ID:Dmi
>>20
そら新開店の店にガチの未経験起きたくないやろ
その辺は単純やで

 

35: 19/10/07(月)19:32:51 ID:RY0
>>27
なるほどなあ未経験はそうか
次からちゃんと募集要件見なきゃな
時給しか見てなかった

 

19: 19/10/07(月)19:29:14 ID:u4A
ワイもコンビニ受けたけど落ちたわ
どうも前バイトを3カ月でやめたのを話したのがアカンぽかった

 

21: 19/10/07(月)19:30:06 ID:y36
大学生って時間の融通が一番利かないしな
授業で体力も減ってアルバイトに支障出やすいし

 

22: 19/10/07(月)19:30:22 ID:n4E
あとは見るからにヤバイやつは人手不足でも取らないぞ
使えないっぽそうなの教育してすぐやめるとかめんどくさいし

 

23: 19/10/07(月)19:30:30 ID:wCR
大学生って数年で辞めちゃうの確定だから嫌がるところも多いよ

 

24: 19/10/07(月)19:30:56 ID:R17
>>23
嫌がりはしねーわ
常識も知らないからブラック押し付けてもあんまり文句言わないしな

 

25: 19/10/07(月)19:31:00 ID:1W4
座って聞かれたことに答えるだけでそのうち受かる

 

28: 19/10/07(月)19:31:27 ID:wCR
学生歓迎みたいに明記してるところがええよ

 

29: 19/10/07(月)19:31:54 ID:u4A
飲食はどんな感じでも受かると思う

 

30: 19/10/07(月)19:32:02 ID:RY0
大学生って以外と避けられるんやな

 

31: 19/10/07(月)19:32:07 ID:wCR
飲食は無難やね

 

32: 19/10/07(月)19:32:10 ID:od7
カラオケとかにすれば
大変そうやが若いの多そうやし

 

33: 19/10/07(月)19:32:15 ID:S5x
オープンは気合い入れるから経験者と外見イイ人とりまくる

 

36: 19/10/07(月)19:33:02 ID:u4A
コンビニは厳しいんやろうな
少しでも不真面目に見えると落とされる

 

38: 19/10/07(月)19:34:04 ID:1DB
家電屋の品出しとか楽やったで
多少接客せなアカンけど基本倉庫から家電だすだけだし

 

40: 19/10/07(月)19:34:43 ID:1DB
あと大学生だとワイの周りは塾講師やってる奴多かったわ

 

43: 19/10/07(月)19:38:31 ID:S5x
未経験可で学生歓迎のところ受けてりゃどこか採用するやろ

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570443589/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次