MENU

オフィス街で働いてる連中って昼なに食べてんの?

オフィス街
1: 19/10/14(月)12:50:05 ID:vE8
ニートから派遣社員になるんだけど毎食コンビニとか嫌やで
スーパーとかねぇのかよ

2: 19/10/14(月)12:50:43 ID:Da1
プロテインバーやで

 

3: 19/10/14(月)12:51:39 ID:vE8
なぁマジでさ
1000円の定食とか嫌だぜ

 

4: 19/10/14(月)12:51:57 ID:scg
九百円ランチやで

 

5: 19/10/14(月)12:52:05 ID:vE8
たけぇよ

 

6: 19/10/14(月)12:52:11 ID:Olo
愛妻弁当や

 

7: 19/10/14(月)12:52:38 ID:Cj5
2500円な焼肉ランチ

 

8: 19/10/14(月)12:52:45 ID:vE8
前日に買った半額弁当持参したいんやがガイか?

 

10: 19/10/14(月)12:53:32 ID:Olo
>>8
そんな奴おらんやろ あと衛生面

 

9: 19/10/14(月)12:53:23 ID:GtM
サラメシ見て勉強しとけ

 

11: 19/10/14(月)12:54:03 ID:vE8
時給1800円でなんでそんなに高いもんくわなあかんねん

 

12: 19/10/14(月)12:54:25 ID:Kj7
普通にコンビニやろ
意識高そうなのは毎日オシャレなレストラン行ってるけど

 

13: 19/10/14(月)12:54:46 ID:iGf
ここまで全員ニート

 

14: 19/10/14(月)12:54:55 ID:qLI
コンビニでおにぎりなりパンなり買うぞ

 

15: 19/10/14(月)12:55:02 ID:UnG
嫁の弁当

 

16: 19/10/14(月)12:55:08 ID:2YF
浅草の町工場にいた時は近くに可もなく不可もない定食屋が中華、和食と二件あったし弁当も会社で注文出来たんで助かったな
今は品川埠頭の辺りで仕事してるが確かに毎食コンビニしかないので冷凍食品と野菜で朝起きて弁当作るようになったわ

 

17: 19/10/14(月)12:55:26 ID:exq
近くにスーパーあるやろ

 

18: 19/10/14(月)12:55:28 ID:vE8
あっおにぎり持参ならガイに見えないな!

 

19: 19/10/14(月)12:55:38 ID:uvW
品川は飯がまずくて高いことで有名
結果みんなコンビニに行く

 

22: 19/10/14(月)12:56:31 ID:2YF
>>19
品川も街中はまだええねん、高いけど
埠頭から街まで出張るとちょっと時間までに終わらんからな

 

23: 19/10/14(月)12:56:34 ID:Kj7
>>19
ウイングか伊勢丹のレストラン行くかすき家やな

 

26: 19/10/14(月)12:59:18 ID:uvW
>>23
まだ食えるけどうまいかといわれると「うーん?」な割高な店が多い

 

20: 19/10/14(月)12:55:41 ID:UnG
おにぎり持参は割とアリ

 

21: 19/10/14(月)12:56:05 ID:t46
近くに飯屋ぐらいあるやろ
500~1000円ぐらいが相場やな
あとは社員食堂

 

25: 19/10/14(月)12:58:07 ID:GtM
マジレスすると最初はコンビニおにぎり
周りの様子を見つつ外食か手作り弁当へシフト

 

28: 19/10/14(月)13:00:27 ID:2SW
>>25
マジでこれ

 

30: 19/10/14(月)13:01:25 ID:uvW
>>28
いきなり飯を持ち込むとそれがあだ名になるからな
お弁当くんとか

 

34: 19/10/14(月)13:03:13 ID:S3M
>>30
気色悪い文化やな

 

35: 19/10/14(月)13:04:46 ID:uvW
>>34
新人がくるとオフィスの力関係が変わってしまうから
それをさせまいと新人に変なあだ名をつけて力を示そうとするお局がおるんや

 

27: 19/10/14(月)12:59:43 ID:toi
ガチでコンビニが多い
妻帯者は弁当持ちもおるな

 

32: 19/10/14(月)13:01:54 ID:vCS
あとは会社で宅配弁当頼めることも多い
派遣の人が利用出来るか分からんが400円くらいやと思う

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571025005/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次