MENU

スーパーの社員なんやが、部下のババアにブチ切れてええか?

1: 20/09/21(月)18:38:10 ID:ydZ
ババアはパート勤務なんやが、いちいち高圧的に接してきてうざい
ワイのが立場上やからそろそろブチ切れようかと思うんやがどう思う?

2: 20/09/21(月)18:39:08 ID:Qky
ババア敵に回すとパート連中が一気に騒ぎだすで
ババア共の結束なめたらアカン

 

9: 20/09/21(月)18:40:20 ID:ydZ
>>2
分かっとるがさすがに放っておけん
実際そいつが原因で鬱になった社員もおるんや

 

19: 20/09/21(月)18:42:28 ID:Dls
>>9
さすがにヤバくて草生えん

 

3: 20/09/21(月)18:39:16 ID:2kp
はい、パワハラでチクられて上司に怒られるパターンのやつ
おまえはどうやっても負けるんや
ババアにさからったらあかん

 

4: 20/09/21(月)18:39:18 ID:eZK
ババアはババア同士で結託してそう

 

5: 20/09/21(月)18:39:37 ID:Dls
ババァは相手すんな

 

10: 20/09/21(月)18:40:28 ID:2kp
>>5
有能はババァを味方につける

 

6: 20/09/21(月)18:39:38 ID:EQL
お気に入りの男には甘い模様

 

7: 20/09/21(月)18:39:56 ID:2kp
うちのパートのババァはワイの上司の上司である部長にタメ口きくからな
役員かな

 

8: 20/09/21(月)18:40:19 ID:A5c
おばばは敵に回すとやっかい

 

11: 20/09/21(月)18:40:30 ID:Jwa
ババア敵に回したらもうその職場ではお終い
自分で全部できるならええけど

 

12: 20/09/21(月)18:40:46 ID:1ln
女性パートの多い職場ってなんか社員よわよわしいよな

 

16: 20/09/21(月)18:41:17 ID:ydZ
>>12
ほんそれ
店長も完全に尻に敷かれとる

 

13: 20/09/21(月)18:40:49 ID:eZK
他のパートにさりげなく相談して問題のババアを外から攻めるのもありちゃう?ババアの絆なんて案外脆い

 

14: 20/09/21(月)18:41:00 ID:0gI
ワイはウルトラの社員やぞ

 

15: 20/09/21(月)18:41:13 ID:Rj1
パートにいじめられて退職した社員おるわ

 

17: 20/09/21(月)18:41:21 ID:oRd
ババアはババア同士結託してくるから先に上司に相談して布石打っとかないと返り討ちやで
ワイは会社のババア二人追い出したら平和や

 

18: 20/09/21(月)18:41:54 ID:ydZ
>>17
やっぱまず相談かぁ‥

 

20: 20/09/21(月)18:42:52 ID:ydZ
田舎やし、村八分えげつないからなぁ‥

 

22: 20/09/21(月)18:43:24 ID:eZK
>>20 田舎のババアは強力やな

 

21: 20/09/21(月)18:42:56 ID:2kp
大人の世界はキレたほうが負けやからな
たとえ実際キレてもしょうがない場面でもキレたほうが悪者や

 

23: 20/09/21(月)18:43:52 ID:ydZ
>>21
ワイ、ストレス溜まりすぎてキレキャラになりたくてウズウズしとる‥

 

24: 20/09/21(月)18:44:07 ID:Dls
外堀埋めて行く方がええわ

 

25: 20/09/21(月)18:44:30 ID:beF
パートBBAは辞めさせるくらいの勢いじゃないと無理やで
ハンパにやるとイッチの立場が悪くなるだけや

 

26: 20/09/21(月)18:44:47 ID:0lF
派閥ができとるはずやから集団で攻撃されるで

 

27: 20/09/21(月)18:44:58 ID:522
人を憎みたいところだろうけど
職場の問題点って切り口でやらないと
同じ穴のむじなみたいになってしまうよ

 

29: 20/09/21(月)18:45:32 ID:PEZ
怒るならちゃんと怒った方がええで
生半可なやり方だと舐められて終わる

 

34: 20/09/21(月)18:46:19 ID:522
>>29
ロジックたてつけないと逆にやられかねない
怒りで だとあかんはず

 

33: 20/09/21(月)18:46:08 ID:ydZ
どうせ何ヵ月で転勤来るんやけど、さすがにストレスヤバくて何したいとも思う‥

 

35: 20/09/21(月)18:46:57 ID:522
>>33
回転寿司チェーンの店長みたい

 

36: 20/09/21(月)18:47:31 ID:jjp
よっぽどひどいババアなら最初からイッチだけじゃなく他からもかなり腫れ物扱いされてると思うけどな
気が強いから気にしないでいるだけで

 

40: 20/09/21(月)18:48:42 ID:ydZ
>>36
他店にも悪評いくぐらいひどい
けどワイの店ではそのババアがボス

 

37: 20/09/21(月)18:47:56 ID:522
牛耳る系はあるみたいよ

 

42: 20/09/21(月)18:49:56 ID:3bP
ババアに気に入られるタイプワイ、高みの見物

 

43: 20/09/21(月)18:50:46 ID:iFg
鮮魚で社員やってたけど、パートのババアにはマジで切れそうになった
でも良い人だったからキレられないんだよなぁ

 

44: 20/09/21(月)18:51:27 ID:ydZ
早く転勤してぇ‥

 

45: 20/09/21(月)18:52:09 ID:g0k
仕事が出来ないからキレるなんて時代は終わったんよ

 

49: 20/09/21(月)19:04:29 ID:522
ババアさんには理屈もルールも通じなかったりしてw

 

47: 20/09/21(月)18:57:12 ID:pLp
いずれにせよブチ切れるのはスマートではないぞ。
仮にババアえをリーダーから外したり配置転換で切り離すとか戦略的に考えられへんか?

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600681090/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次