MENU

公園で交通警備のジジイがベンチに座ってコンビニおにぎり食べてる

1: 2020/11/19(木) 12:55:37.71 0
お茶は水筒で飲んでる
なんか悲しい

2: 2020/11/19(木) 12:56:12.90 0
お前より稼いでるぞ
3: 2020/11/19(木) 12:56:45.29 0
お前が一番惨めやな
4: 2020/11/19(木) 12:57:19.53 0
がんばっているな
5: 2020/11/19(木) 12:57:32.54 0
猛暑や厳寒や雨は嫌だけど今日は最高じゃないですかね
6: 2020/11/19(木) 12:58:02.30 0
嫁さんのおにぎりじゃないのか
14: 2020/11/19(木) 13:00:45.54 0
>>6
コンビニしようの例のパッケージ剥がしてた
7: 2020/11/19(木) 12:58:03.01 0
ジジイでも働いてるのに俺たちは...
8: 2020/11/19(木) 12:58:18.68 0
たった100円ちっとであんな美味しいものが簡単に食える現代て幸せだと思う
9: 2020/11/19(木) 12:58:41.31 0
>>1
それは10年後のあなたの姿です
10: 2020/11/19(木) 12:59:13.71 0
おでん1個80円とか高いと思う
130: 2020/11/19(木) 21:24:27.24 0
>>10
静岡では駄菓子屋に行けば30円とか50円で買える
12: 2020/11/19(木) 13:00:00.10 0
交通整備で思いだしたが
やる気のある人とない人のさがあって面白いよなw
16: 2020/11/19(木) 13:01:27.73 0
そのおにぎりの美味しさを知らない残念な1
18: 2020/11/19(木) 13:02:19.21 0
しかも一個だけの昼飯のオニギリ
なんか悲しい
21: 2020/11/19(木) 13:04:02.28 0
なんかガラケーいじってる
22: 2020/11/19(木) 13:04:44.13 0
ラインする人もネットもゲームもしないからな
ガラケーが最強よ
23: 2020/11/19(木) 13:05:34.39 0
>>1
何年後かのお前
28: 2020/11/19(木) 13:08:11.36 0
ファミリーマートでおにぎり100円セールだからな
29: 2020/11/19(木) 13:08:31.96 0
お前は働け
31: 2020/11/19(木) 13:09:38.81 0
食後の缶コーヒーぐらい奢ってやれよ
32: 2020/11/19(木) 13:09:49.48 0
子連れの主婦がジジイを怖がってる
55: 2020/11/19(木) 13:24:56.81 0
>>32
制服着てる警備員を怖がる方がおかしい
33: 2020/11/19(木) 13:10:01.20 0
前に解体のバイトしてたが、朝早く遠くの現場に向かう車中で
皆途中のコンビニで買った朝飯を食うんだが
一人爺さんが、奥さんに握って貰った紙のチラシで包まれた
大きくて綺麗な三角おむすびを旨そうに食べてたのを思い出
38: 2020/11/19(木) 13:12:02.33 0
>>33
愛だな
36: 2020/11/19(木) 13:10:41.21 0
ベンチに横になった
なんか小汚いリュックを枕にしてる
37: 2020/11/19(木) 13:11:49.28 0
体力使うから昼寝は必須だよな
41: 2020/11/19(木) 13:13:25.68 0
お前それをじっと見てるのか
43: 2020/11/19(木) 13:14:10.66 0
その人は労働者さまだよ
お前は何なんだ?
53: 2020/11/19(木) 13:21:01.49 0
今なら間に合うから
お宅の所求人してませんか?って聞いてみろ
54: 2020/11/19(木) 13:24:22.30 0
ジジイに動きがねえな
よく公園のベンチで熟睡できるわ
切ない
56: 2020/11/19(木) 13:26:15.38 0
警備員が休憩してていいんか?
60: 2020/11/19(木) 13:27:36.27 0
>>56
警備のバイトした事あるけど流石に昼飯タイムやや休憩時間はあるw
57: 2020/11/19(木) 13:26:32.51 0
ジジイに小石でも投げてみたら
59: 2020/11/19(木) 13:27:28.24 0
交通整理の仕事してる本人が「最底辺の仕事」「誰でも出来る」と言ってるから長期無職でも出来るよ。頑張ろうぜ‼
174: 2020/11/20(金) 11:59:24.75 0
>>59
そう誰でもできるよ(半分正解でウソだけど)
61: 2020/11/19(木) 13:27:48.64 0
無職引きこもりだから労働者に休憩時間があるの知らないのか
62: 2020/11/19(木) 13:28:06.95 0
警備員も人間なんだよ
66: 2020/11/19(木) 13:32:59.22 0
同じ制服着たジジイに揺すられて起こされたわ
こりゃ現場に戻るな
可哀想な休憩時間を見てしまった
68: 2020/11/19(木) 13:34:56.55 0
>>66
付いていけよ
即採用だよ
67: 2020/11/19(木) 13:34:06.11 0
おまえはまだいるのかよ
69: 2020/11/19(木) 13:35:19.11 0
爺さんはこれからまた働くと言うのに
85: 2020/11/19(木) 14:13:57.96 0
コロナ不況で警備員にすらなれなくなるぞ
122: 2020/11/19(木) 17:06:46.42 0
俺の老後だと思ってそういう奴見てきたけど
ヘタしたらもう老後にはその手の仕事すら回ってこない危険性が
125: 2020/11/19(木) 19:32:22.18 0
こういうおじさんは意外と資産持ち
127: 2020/11/19(木) 20:10:11.31 0
善良な市民が労働して休憩中におにぎりを食べている
俺はこの平和を守りたいと思うね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605758137/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次