MENU

月間30時間の労働で月収10万くらい稼げる仕事ない?

1: 20/11/21(土)01:11:51 ID:kAe
こどおじで他にやりたいことあるからそのくらいで働きたい

2: 20/11/21(土)01:12:34 ID:3Xu
社会保険は入りたいの?
3: 20/11/21(土)01:13:11 ID:r3M
それの3分の1ならあるかな
4: 20/11/21(土)01:13:13 ID:kAe
国民年金と積立NISAで老後のお金はためたい
6: 20/11/21(土)01:14:45 ID:3Xu
>>4
それやったら働き方選べる単調作業系で週30時間働いて厚生年金加入したが国保より貰えるぞ。主婦向けの求人見てみたらどうや?
5: 20/11/21(土)01:14:10 ID:kAe
やっぱり士業とかかな
薬剤師とか今更無理やしな
7: 20/11/21(土)01:15:13 ID:MMO
月30ってそこらのアルバイトより短くね?
週30ならまだわかるけど
8: 20/11/21(土)01:15:36 ID:3Xu
月30かよなら無理や
10: 20/11/21(土)01:16:41 ID:r3M
月30時間ならふつうの賃金水準では2万しかもらえんやろなー
11: 20/11/21(土)01:16:45 ID:blD
月30とか富豪かよ
12: 20/11/21(土)01:17:01 ID:kAe
だってリーマンの労務コスト入れた平均時給3000って聞いたぞ
19: 20/11/21(土)01:17:51 ID:MMO
>>12
時給3000稼いでるサラリーマンの年収が大体いくらになるか計算してみ
21: 20/11/21(土)01:18:51 ID:5up
>>12
ワイsesやけど残業代1時間1800円くらいや
でもそれって定時外に残業するから貰えるわけであって
24: 20/11/21(土)01:20:34 ID:kAe
>>21
それに加えて会社負担分の社会保険とかボーナスとか退職金とかもろもろ入れたらもっと高くなるやろ
13: 20/11/21(土)01:17:05 ID:TWA
あらかじめ動画200本くらい投稿しとけば
週一投稿でもそんぐらい稼げるようになるんちゃう
17: 20/11/21(土)01:17:39 ID:r3M
>>13
再生回数ぜんぜん無い動画は多いぞ~
15: 20/11/21(土)01:17:16 ID:1ma
ホストしろ
16: 20/11/21(土)01:17:32 ID:3Xu
んな会社大企業くらいしかねーわ
20: 20/11/21(土)01:18:38 ID:blD
そもそもイッチは何ができるんや
22: 20/11/21(土)01:19:29 ID:BLm
1日10時間働くとして3日か?
23: 20/11/21(土)01:20:12 ID:blD
>>22
もはや上級国民やな
27: 20/11/21(土)01:20:48 ID:r3M
>>22
夜勤の日雇いバイトで12時間ぐらい拘束されて15000円やから…
まずムリやな
25: 20/11/21(土)01:20:35 ID:rH4
月30時間って3万くらいやろ
26: 20/11/21(土)01:20:47 ID:MMO
ギリギリ可能性があるとすれば家庭教師(個人契約)ぐらいか?
単価をぼったくればできないわけではない
ただしそれ相応の成果(成績向上、志望校合格)が必要にはなるが
28: 20/11/21(土)01:21:44 ID:r3M
やっぱ医者はすげえや
一日で10万近くもらえるもんな
日本の富裕層の半数が医師なのも納得
(その代わり重労働)
29: 20/11/21(土)01:22:31 ID:rH4
フリーランスにでもなって技術力上げて6時間くらいで終わる案件3万とかで拾ってくればええんちゃう
30: 20/11/21(土)01:23:53 ID:0oR
せどりとかゲーセン転売とかなら稼げるんちゃう
32: 20/11/21(土)01:24:51 ID:r3M
>>30
そこまで行けるのはカメラや時計のせどりぐらいやろ
34: 20/11/21(土)01:25:41 ID:0oR
>>32
アパレルでも全然いけるで
38: 20/11/21(土)01:30:55 ID:r3M
>>34
アパレルの知識ないからよく分からんがそうなんか
35: 20/11/21(土)01:25:42 ID:eFI
1日1時間YouTuberやれば
37: 20/11/21(土)01:28:00 ID:TWA
>>35
毎日決まった時間に1時間配信してたら
1年後には収益化出来てるかもな
39: 20/11/21(土)01:30:57 ID:dE7
ワイ時間給4500円ぐらいやわ
ちなエンジニア
42: 20/11/21(土)01:36:47 ID:IbF
プログラマがそんな働き方してるイメージ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605888711/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次