MENU

『彼女、嫁入りません』『正社員嫌w車買わん』←こういう奴ら

1: 20/11/20(金)11:31:27 ID:HwT
まぁ、理屈は分かる。
ブスとかあ、余りものの魅力ない異性と結婚とかしても見栄とかあるし人生損だし苦痛

車コスパ悪いし、正社員なんて知れた給料で下働きwwww

2: 20/11/20(金)11:33:56 ID:Vao
誤字がややこしすぎる
3: 20/11/20(金)11:34:23 ID:HwT
>>2
スマンね
4: 20/11/20(金)11:34:35 ID:Buy
誤字ツッコんだ方がいい?
5: 20/11/20(金)11:34:43 ID:91g
御託はいいからさっさとハロワいけニート
6: 20/11/20(金)11:35:44 ID:k3K
車のコスパ悪いの都内だけやん
8: 20/11/20(金)11:36:14 ID:HwT
>>6
でも若者誰も買わんやんけ
10: 20/11/20(金)11:36:41 ID:uFE
>>6
田舎は田舎で分不相応に高い車乗ってる人多くて
それはそれでコスパ悪そう
14: 20/11/20(金)11:38:15 ID:k3K
>>10
田舎は軽ばかりやぞ
案外道狭いからな
17: 20/11/20(金)11:39:17 ID:uFE
>>14
なんかライン工が中古のレクサス乗ってるイメージあるんやが
7: 20/11/20(金)11:36:13 ID:Vao
正社員嫌だけわからん
9: 20/11/20(金)11:36:35 ID:HwT
>>7
フリーターやら増加してるやんけ
12: 20/11/20(金)11:37:29 ID:Vao
>>9
なりたくないんやなくてなれないだけなんちゃう
11: 20/11/20(金)11:36:57 ID:MYS
彼女嫁いりませんwww←作れないだけ
正社員嫌www←なれないだけ
車いらんwww←買えないだけ
22: 20/11/20(金)11:42:41 ID:Vao
>>21
正社員行かないで夢追うほどポジティブシンキングなのに恋愛はリアリストなの草
25: 20/11/20(金)11:44:43 ID:HwT
>>22
つまり、一発逆転して人生ウハウハをみんな狙ってるから
誰も下働きもしたくない模様
26: 20/11/20(金)11:45:03 ID:91g
>>25
でもお前はそれすら出来ないニートだよね?
13: 20/11/20(金)11:37:48 ID:vlA
正社員云々以外はこれに行き着く「金が無い」
15: 20/11/20(金)11:38:37 ID:uFE
ブスと結婚するくらいなら独身がええいうてたら散々バカにされたけど
ええ人みつけて一緒になったら周りの連中手のひらクルックルで草やったわ
20: 20/11/20(金)11:41:31 ID:cEk
イッチさん思い込みだけでモノ言って周りから嫌われてる説
28: 20/11/20(金)11:45:44 ID:lMt
全てに自信がなくビビってるだけの男の苦し紛れの言い訳
30: 20/11/20(金)11:47:26 ID:HwT
>>28
じゃあ、論破しろよ
何故日本は人口自給率や経済のすべてが衰退しとる?
31: 20/11/20(金)11:47:58 ID:0eR
衰退してるのはイッチの人生やで
32: 20/11/20(金)11:48:24 ID:HwT
>>31
34: 20/11/20(金)11:52:47 ID:qIu
結局のところ酸っぱい葡萄でしかないんよな
ワイだって年収1万石くらい欲しいし、かわいい嫁さんと側室が欲しいわ
36: 20/11/20(金)11:54:15 ID:Vao
>>34
酸っぱい葡萄とか伝わってきてない時代に生きてそう
37: 20/11/20(金)11:56:14 ID:qIu
>>36
まぁワイが生まれた頃からずっと不況で
そもそもええ思いしたことないんやから頑張ろうって思えなくなるんやろな
38: 20/11/20(金)11:58:11 ID:Vao
>>37
ずっと不況なのか
江戸だか戦国だか分からんけど大変な時代やな
35: 20/11/20(金)11:53:40 ID:Jn6
酸っぱい匍匐
19: 20/11/20(金)11:41:12 ID:0eR
能力の無い人が努力を放棄してるようにしか聞こえない

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605839487/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次