MENU

お前らバイト最短どれくらいで辞めた?

1: 20/11/20(金)23:51:52 ID:qZa
ワイはやめたいけどバックレる勇気もない

2: 20/11/20(金)23:52:14 ID:YAA
わいのオカンは3日で辞めてた
3: 20/11/20(金)23:52:29 ID:PM4
行く前
10: 20/11/20(金)23:54:25 ID:qgD
>>3
出勤当日に「やめます」って伝えたんかそれ?
4: 20/11/20(金)23:52:30 ID:q27
バックレというかバイト中に帰った
5: 20/11/20(金)23:52:39 ID:cEk
就職して2日で辞めた事ならある
6: 20/11/20(金)23:52:50 ID:qgD
1日とか言うやつから数時間で途中バックレとかいう猛者もおるんやろか
17: 20/11/20(金)23:59:20 ID:RHY
>>6
ワイは即日採用されて即日勤務開始やったが1時間でバックれたわ
20: 20/11/21(土)00:00:24 ID:did
>>17
一時間で消えたらびっくりするやろうな
店からしたら世にも奇妙な物語や
25: 20/11/21(土)00:04:15 ID:eAl
>>20
26: 20/11/21(土)00:05:23 ID:q5C
>>20
トイレ行くフリしてそのままバッグ持って逃亡したンゴ
制服のまま原付乗って走り出した時パートのおばちゃんがびっくりした顔しててワロタ
27: 20/11/21(土)00:06:38 ID:eAl
>>26
クソワロタ
なんで応募したねん
30: 20/11/21(土)00:08:38 ID:q5C
>>27
いや応募した時はやる気に満ちてたけどさ
実際にやってみたらなんか違うなーって思って
7: 20/11/20(金)23:53:02 ID:T0O
半年くらい
9: 20/11/20(金)23:53:54 ID:rsb
2時間
11: 20/11/20(金)23:54:33 ID:qZa
>>9
草 メンタル強すぎやろ
12: 20/11/20(金)23:55:44 ID:4t1
短期募集で入って2ヶ月で辞めたのはあった
あとはコンビニ半年、今はスーパーで7,8ヶ月目
13: 20/11/20(金)23:56:16 ID:DGw
バックれたことはないけどクビになったことは3回くらいあるぞ
15: 20/11/20(金)23:58:01 ID:qZa
>>13
ワイも遅刻してスーパー1日でクビになったけど3回って何をしたんや
19: 20/11/20(金)23:59:55 ID:DGw
>>15
接客でもないくせに黒染めしろしろうるせえファミレスのキッチンで黒染めだるくてやめたらクビにされた

後はなんやろな
遅刻とシフト無視であっ今日はもう帰りまーすって途中で何回か帰ったらクビになった

21: 20/11/21(土)00:00:49 ID:eAl
>>19
お前メンタル強すぎやろ
その神経の図太さをワイに分けてや
14: 20/11/20(金)23:57:07 ID:fYs
バックれは才能いるで
自分で思ってる通り恐らく真面目系なイッチにゃ無理や
16: 20/11/20(金)23:59:03 ID:qZa
>>14
クソほど真面目やないで倉庫のバイト入ったその日の夜に辞めたりスーパー働く前にクビになったりしてるからな
18: 20/11/20(金)23:59:22 ID:tVM
2ヶ月でどうしようもなく辛くなってバックれた
22: 20/11/21(土)00:00:51 ID:o8M
ワイもバックれるメンタルがあればなぁ…
25: 20/11/21(土)00:04:15 ID:eAl
>>22
ほんとや一度やってみたい
23: 20/11/21(土)00:03:29 ID:eAl
ワイ飲食の厨房でメニューが無限にあってもうこれ以上覚えたら頭がパンクしそうンゴ
もう嫌ンゴ
24: 20/11/21(土)00:04:09 ID:XUY
3時間でバックレたことあるわ。
29: 20/11/21(土)00:08:11 ID:eAl
そういや面接室に通されて「数分お待ちください」いわれて1時間近く放置されたこともあったンゴ ムカついてそのまま帰ったわ
31: 20/11/21(土)00:09:12 ID:uYL
>>29
それは声をかけないお前が悪い
34: 20/11/21(土)00:11:48 ID:eAl
>>31
店が客まみれでとても声かけれる状況やなかったんや 厨房入るわけにもいかんし
35: 20/11/21(土)00:14:31 ID:q5C
>>34
忙しい時に声をかけるわけにはいかんとはわかるけど
その店ってやめててよかったと思うで
どの曜日でどの時間帯が忙しいとかなんとなーくわかるやん
そういうの考えてなかったから面接者を長時間待たせることできるんやろ?
配慮が足りないんやそこは
41: 20/11/21(土)00:31:11 ID:eAl
>>35
本当にそう思うわ
なんであの時間帯にしたんやろ
36: 20/11/21(土)00:15:14 ID:ksF
最短で6ヶ月やな
入って即辞めるってことはないけど今まで5件くらいバイトしてて全部バックれてるわ
38: 20/11/21(土)00:16:27 ID:q5C
>>36
ワイも5件くらいバイトしてるが1件以外は全部出勤最終日は無断欠勤してるわ
37: 20/11/21(土)00:15:32 ID:v3K
日雇いバイトをメインでやってたから毎回辞めてたな
40: 20/11/21(土)00:20:24 ID:SwC
面接でその場採用されて翌日の契約に行かずに連絡先消したぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605883912/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次