MENU

バイトすると社会の闇が見れるよな

1: 20/12/07(月)22:22:29 ID:tuE
アラサーの独身実家暮らし女がうじゃうじゃいて草
そのくせワイに親に頼りすぎやとアドバイスする模様
お前とお前のカーチャンがバカで貧乏なのが悪いんだろがバーカ

2: 20/12/07(月)22:22:55 ID:UfB
やさぐれてて草
5: 20/12/07(月)22:24:16 ID:tuE
>>2
なんか腹立ったんや
専門卒のアラサーバカ女が偉そうに実家暮らしを自慢してきやがる
14: 20/12/07(月)22:33:09 ID:Vqf
>>5
アラサー女に一人暮らしのコツ教えて貰えよ
そして付き合えばええやん
16: 20/12/07(月)22:35:01 ID:tuE
>>14
そのアラサーは実家暮らしや
一人暮らしとか学費を親に甘えてて「甘え過ぎ!」ってメーっ!してきたんや
実家暮らしで貧乏なことを誇ってやがるあのババア
21: 20/12/07(月)22:37:00 ID:Vqf
>>16
イッチが飲める歳かは知らんけど、どっかの居酒屋に誘ってたのしもうぜ
24: 20/12/07(月)22:39:47 ID:tuE
>>21
バイトエアプか?
そんな空気にはならんやで流石に
同年代ならまだしも
30: 20/12/07(月)22:43:50 ID:Vqf
>>24
バイトエアプやすまんな
やけど、そういうのええやん
3: 20/12/07(月)22:23:19 ID:tuE
そして専門卒やF欄が結構居る
そいつらに上から言われたくなければ勉強するべきってはっきりわかんだね
4: 20/12/07(月)22:23:55 ID:MvE
別に闇ちゃうやろ
6: 20/12/07(月)22:25:01 ID:tuE
>>4
闇や
世の中には意外にも高卒とかが多いって実感できるやで
9: 20/12/07(月)22:27:08 ID:9il
>>6
学生がバイトできるとこなんてそんなとこばっかやろ
11: 20/12/07(月)22:29:15 ID:tuE
>>9
せやから闇や
サボって遊んでばかりいるとああなるんやなって
やっぱり勉強大事やな
13: 20/12/07(月)22:32:07 ID:FUM
悔しくてスレたてちゃうイッチの方が闇
15: 20/12/07(月)22:33:33 ID:tuE
>>13
イライラやでワイは
なんで貧困で可哀想なゴミにアドバイスされなあかんねん
あーイラつくやで
17: 20/12/07(月)22:35:11 ID:9il
いっちどんなバイトしてるんや?
19: 20/12/07(月)22:35:55 ID:tuE
>>17
図書館や
場所は伏せるやが
18: 20/12/07(月)22:35:34 ID:JHM
私みたいになるよー!っていう忠告やろ
20: 20/12/07(月)22:36:58 ID:tuE
>>18
マジで偉そうやったんや
見下してきた
ワイは自虐は好きやが、ゴミに注意されるのは我慢ならんのや
33: 20/12/07(月)22:44:34 ID:C5A
ところで図書館のバイトって何するんや
受付とお掃除?
38: 20/12/07(月)22:46:41 ID:tuE
>>33
受付と、本の消毒と書架整理とか督促の電話とか、結構あるやで
39: 20/12/07(月)22:47:26 ID:C5A
>>38
はえー
でもデスクワークならコンビニとかよりは楽そうやな
45: 20/12/07(月)22:50:04 ID:tuE
>>39
コンビニやったことないけど、デスクワークはあんまり無くて、結構動くから大変っちゃ大変や
46: 20/12/07(月)22:50:40 ID:ory
>>45
早くやめて別のバイト探せよwwww
あ、それができないから馬鹿にされるのかwwwww
37: 20/12/07(月)22:45:53 ID:Grk
スルースキル無さすぎて草
心まで貧困やんけこいつ
42: 20/12/07(月)22:48:30 ID:tuE
>>37
なんやろな、マジで、ワイは今まで勉強もサークルも頑張って来たのに、それを馬鹿にされたような気がしたんや
それなりにスペックは高いから普通の煽りはほんまにスルーできるんや
あのババアだけは許さねえ!!!
40: 20/12/07(月)22:48:00 ID:0xj
段々慣れろやボーイ
44: 20/12/07(月)22:49:29 ID:ory
こんな人間が図書館でバイトしてるとか図書館がかわいそうだわ
とっととやめろ
47: 20/12/07(月)22:52:25 ID:tuE
あ~
なんか落ち着いてきたやで
ワイも自分の恥ずかしいことを指摘されて内心焦ってたんや
それをその場で自虐して自分から笑われに言ったのにも関わらずや
なんてワイは身勝手なんや
自虐したのに煽られるのは許さないなんて小学生以下やワイは
反省や…
48: 20/12/07(月)22:53:39 ID:ZoC
ワイなんて親のスネかじりまくりでバイトしてない大学生やけど全く恥に思ってないで
50: 20/12/07(月)22:55:59 ID:tuE
>>48
ワイも思ってなかったんや
あたりまえやと、思ってたんや
それが、なんか思わぬ方向から核心をついたように馬鹿にされた気分で、焦ってたんや
12: 20/12/07(月)22:31:20 ID:Lnt
むしろ色々な生き方があるんだなって勉強になるわ
従業員にしても客にしてもね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607347349/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次