MENU

コンビニバイトしてたらヤンキー二人組に襲われた

1: 20/12/30(水)06:31:23 ID:r3M
怖かった
足が小鹿みたいになるってこういうこと言うんやなって初めて知った

3: 20/12/30(水)06:31:52 ID:r3M
めっちゃ大声で話通じなくて超怖かった
酔っぱらってるし顔はサルみたいだし
6: 20/12/30(水)06:32:21 ID:pYZ
警察呼べよ
7: 20/12/30(水)06:32:39 ID:r3M
「しゅぽしゅぽ下さい」みたいなこと言ってきてつい「え?」って言っちゃったらアイツらもうキレてた
8: 20/12/30(水)06:32:52 ID:0VT
まよわず非常ボタン案件やん
9: 20/12/30(水)06:32:57 ID:r3M
慰めて?ホントに怖かったの
10: 20/12/30(水)06:33:25 ID:r3M
非常ボタンの場所わかんなくて店長呼んで一緒に謝ったの
11: 20/12/30(水)06:33:33 ID:KXO
歯が5本くらいなさそう
12: 20/12/30(水)06:33:47 ID:r3M
おい?お前日本人か?おんおん?みたいなことずっと言ってた
>>11
15: 20/12/30(水)06:34:26 ID:iMR
警察につき出さなかった無能イッチ
17: 20/12/30(水)06:34:56 ID:r3M
>>15
だってあんなん目の前にしたら何して良いか分かんない
18: 20/12/30(水)06:35:12 ID:r3M
めっちゃ怖かったの
まだ足震えてる助けて
19: 20/12/30(水)06:35:18 ID:6vg
よしよし怖かったね
もう大丈夫だよ
20: 20/12/30(水)06:35:34 ID:r3M
>>19
もう怖くて夜勤はいれないよ?
21: 20/12/30(水)06:35:52 ID:vaV
襲われた?
22: 20/12/30(水)06:36:18 ID:r3M
表出ろや分からせてやるからって言われた
>>21
後はここら辺歩けなくしてやろうか?とか
39: 20/12/30(水)06:39:36 ID:q0Z
>>22
分からせる・・・?
24: 20/12/30(水)06:36:43 ID:r3M
もうさ日本語が通じないわけ
同じ日本語を使ってるはずなのに
25: 20/12/30(水)06:36:47 ID:5MD
監視カメラに録音されとるから店長に相談して通報しろ
27: 20/12/30(水)06:37:13 ID:Trz
これに懲りたら底辺と関わるような仕事はやめるんやで
32: 20/12/30(水)06:37:41 ID:r3M
>>27
でも大学の学費稼がないと?
36: 20/12/30(水)06:38:31 ID:Trz
>>32
自分で稼いでるんか?
偉すぎるやろ
28: 20/12/30(水)06:37:15 ID:r3M
今安心して涙出てきてる
33: 20/12/30(水)06:38:01 ID:r3M
きっしょいヤンキー帰った後はずっとウォークインに隠れてた
145: 20/12/30(水)07:28:46 ID:6np
>>33
寒いやろ
飲料補充する冷蔵庫やろ?
146: 20/12/30(水)07:29:06 ID:r3M
>>145
でもヤンキー来ないもんあそこなら
34: 20/12/30(水)06:38:23 ID:5MD
ていうか報告ちゃんとしとけ
37: 20/12/30(水)06:38:38 ID:r3M
店長と一緒に謝ったの
38: 20/12/30(水)06:39:18 ID:r3M
最初はワイの知らない商品について聞いてるんやと思って店長呼ぼうとしたんやけど
ヤンキーの日本語解読したらどうやらワイにキレてるってのが分かった
40: 20/12/30(水)06:40:16 ID:r3M
もう怖いよ
今日だけでもレジに立ってお客さん見れるだけで胸が痛かった
41: 20/12/30(水)06:40:16 ID:iMR
イッチもしかして留学生?
43: 20/12/30(水)06:40:33 ID:r3M
>>41
うんうん違う
44: 20/12/30(水)06:40:54 ID:fyc
お前の年齢と性別は?
46: 20/12/30(水)06:41:25 ID:r3M
お客さん見るだけで胸が痛かった
49: 20/12/30(水)06:42:06 ID:Rrg
でも、客に「え?」はないんじゃ?
53: 20/12/30(水)06:42:38 ID:r3M
え?何の商品ですか?って言ったの
57: 20/12/30(水)06:43:29 ID:OQj
接客バイトって逃げられんし顔覚えられるしできついよな
67: 20/12/30(水)06:44:33 ID:r3M
怖かった
71: 20/12/30(水)06:45:09 ID:5MD
コンビニの接客なんぞ適当でええわ
来るやつもみんな適当なんやし
72: 20/12/30(水)06:45:23 ID:r3M
>>71
でも怖い
73: 20/12/30(水)06:45:28 ID:0VT
わざと分からないこと言って絡んで金せびるDQN普通におる
気にしてたら接客はムリでは?
74: 20/12/30(水)06:45:55 ID:r3M
接客無理やわ
塾講バイトの方が楽やったホント辛い
76: 20/12/30(水)06:46:14 ID:iMR
>>74
働くだけ偉いけどな
75: 20/12/30(水)06:46:11 ID:5MD
コンビニの接客は接客じゃないぞ
77: 20/12/30(水)06:46:18 ID:r3M
通報とか足が固まって動けない
78: 20/12/30(水)06:46:27 ID:r3M
でも次は頑張る
80: 20/12/30(水)06:47:10 ID:iMR
>>78
せや、次はやったらええんや
正義マンとして年末で浮かれてるDQNを町から追い出したれ
84: 20/12/30(水)06:47:36 ID:r3M
>>80
まかせろ
81: 20/12/30(水)06:47:11 ID:0VT
>>78
つぎは「まことにごめんなさい」って言ってみて
83: 20/12/30(水)06:47:19 ID:r3M
「きっしょいな」と「表出ろや」しか言えんゴミとどうやってコミュニケーションとれって話やけどな?
87: 20/12/30(水)06:48:21 ID:r3M
今になってムカついてきたわ
89: 20/12/30(水)06:48:38 ID:r3M
ワイよりチビのくせに調子乗りやがって
90: 20/12/30(水)06:48:40 ID:i5k
しゅぽしゅぽが気になるですが
94: 20/12/30(水)06:49:49 ID:r3M
明日バイト行く前に交番よってく
97: 20/12/30(水)06:50:13 ID:T6V
ヤンキーの身長なんぼぐらい
98: 20/12/30(水)06:50:30 ID:r3M
>>97
ワイが172やから165くらい
115: 20/12/30(水)06:55:50 ID:r3M
でもさ今日は店長がいたから良かったけどいなかったら警察さんとアルソックと守衛さん呼ぶしかないよな
三つ詠んだら倒せるやろ?
126: 20/12/30(水)07:01:21 ID:r3M
ほんとにこわいんだぞ!
なんで怒ってるかも何て言ってるかもわかんなにのに
132: 20/12/30(水)07:03:34 ID:r3M
じゃあワイは一生怖い思いしないとダメなん?
せっかくみつけたバイトなのに
140: 20/12/30(水)07:06:43 ID:r3M
田舎に帰りたいよ
150: 20/12/30(水)07:30:47 ID:4Gm
それで堂々としてられたらよかったけど震えてたんか
152: 20/12/30(水)07:31:05 ID:r3M
>>150
うん怖かった
151: 20/12/30(水)07:31:03 ID:6np
学生時代コンビニバイトやってたけどな
変な客は多かったわ

んま、廃棄は上手いんやけどね
この時期やとたまにケーキとかある

153: 20/12/30(水)07:31:19 ID:r3M
どうすればええか分かんなかった?
93: 20/12/30(水)06:49:32 ID:psO
後になってチンピラ相手にネットでイキって悲しくならんのか
さっさと忘れろや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609277483/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次