MENU

羽田空港で働いてるけど質問ある?

1: 21/01/20(水)21:08:55 ID:LMl
特定されない程度で

2: 21/01/20(水)21:09:03 ID:Yij
特定した
3: 21/01/20(水)21:09:26 ID:LMl
>>2
はえーよ
4: 21/01/20(水)21:09:45 ID:kz2
コロナの影響で給料変わった?
7: 21/01/20(水)21:10:18 ID:LMl
>>4
ボーナスが8割カットぐらいかな。
年収ベースで200万ぐらい
9: 21/01/20(水)21:11:03 ID:3pz
清掃員か?
10: 21/01/20(水)21:11:45 ID:LMl
>>9
ホワイトカラー系やね
13: 21/01/20(水)21:12:48 ID:t5E
ヤバい荷物とか見たことある?
14: 21/01/20(水)21:13:47 ID:LMl
>>13
現場に居たときエアガンを本物だと勘違いしてテンパったことはある
15: 21/01/20(水)21:13:50 ID:7Jz
寝泊まりしてる人おる?
ホームレスとか
16: 21/01/20(水)21:14:44 ID:LMl
>>15
いないな。夜閉館するし。
毎日この人いるなーってのは見る
17: 21/01/20(水)21:15:35 ID:Ezf
第1ターミナルに比べて第2の店少なくない?
19: 21/01/20(水)21:16:39 ID:LMl
>>17
T1あんまり行かんけどT2のほうが良くね?
18: 21/01/20(水)21:15:55 ID:JOG
どういう風に通ってるんや?
20: 21/01/20(水)21:17:11 ID:LMl
>>18
山手線→浜松町→羽田って感じ
21: 21/01/20(水)21:18:38 ID:807
なんかお寺みたいな舞台作ってあってお土産屋並んでたとこはお店開けてるの?
22: 21/01/20(水)21:19:22 ID:LMl
>>21
それT3やな。あそこめっちゃ閉店or休業しまくってる。
23: 21/01/20(水)21:20:12 ID:t5E
怖いお客さんとかいた?
24: 21/01/20(水)21:21:21 ID:LMl
>>23
893やヤンキーよりリーマンのほうがめんどくさい
25: 21/01/20(水)21:21:51 ID:C3J
成田ばっかやわ
羽田とか使わん
26: 21/01/20(水)21:22:38 ID:LMl
>>25
成田のほうが俺も好き
羽田って広いのか狭いのかよく分からなくなる
27: 21/01/20(水)21:25:20 ID:LMl
てか未だに空港にノーマスクで来る人が3%ぐらい居てビビるわ
28: 21/01/20(水)21:26:02 ID:JOG
ワイも空港で働きたいんやがどんなスペックなら行ける?
29: 21/01/20(水)21:27:38 ID:LMl
>>28
目指す職種によって違うんちゃう?
現場なら専門卒で良いし、エアラインや空港ビル目指すならMARCHクラスやないときついだろうし
30: 21/01/20(水)21:29:22 ID:JOG
>>29
現場って言うと空港の待ち受けとかそういうのか?
32: 21/01/20(水)21:30:43 ID:LMl
>>30
そそ。グランドスタッフや整備、保安検査場の警備員とか色々あるで
31: 21/01/20(水)21:30:19 ID:sDb
いつもお世話になっておりますやで
ここ一年は飛行機のれんかったけど
34: 21/01/20(水)21:31:26 ID:LMl
>>31
こちらこそお世話になっております。
俺も今年は出張とか激減してて1回しか乗ってへんからしゃあないわ
42: 21/01/20(水)21:33:28 ID:sDb
>>34
羽田勤務の人って穴守稲荷とか近所に住まんの?
家賃が高いからかガラが悪いんかしらんけど
47: 21/01/20(水)21:35:02 ID:LMl
>>42
プライベートまで空港周辺とか絶対嫌や。
会社の寮がそこらへんにあるけど。
57: 21/01/20(水)21:38:56 ID:sDb
>>47
なるほど
海外行くアクセスよくて便利やんとか思ったんやけど
そうでもないんやな 東京の海沿いは液状化とかも怖いし
60: 21/01/20(水)21:40:10 ID:LMl
>>57
糀谷に住んでたけど街自体は良いところやで。ミスドあるし
ただ、オンオフの切り替えがしんどいだけで。
33: 21/01/20(水)21:31:23 ID:dTc
秘密の部屋ってどこにあるの?
35: 21/01/20(水)21:31:37 ID:LMl
>>33
そらもう秘密の場所よ
37: 21/01/20(水)21:32:34 ID:dTc
>>35
何種類くらい飲み放題なんや?
41: 21/01/20(水)21:33:23 ID:LMl
>>37
ラウンジか?7種類くらいちゃうか?
45: 21/01/20(水)21:34:27 ID:dTc
>>41
せやせや
なんかランク高くないと入れないんやろ?
48: 21/01/20(水)21:35:42 ID:LMl
>>45
カードラウンジならゴールドカード持ってれば入れるで。
エアラインラウンジなら、飛行機いっぱい乗ってや
51: 21/01/20(水)21:37:32 ID:dTc
>>48
カードラウンジなんかもあるんかよ
イオンのゴールドカードやが入れるの?
55: 21/01/20(水)21:38:32 ID:LMl
>>51
どうだろ・・・分からんわ・・・
40: 21/01/20(水)21:33:07 ID:q3v
通勤大変やない?
44: 21/01/20(水)21:34:13 ID:LMl
>>40
モノレールくっそガラガラで楽になったわ。
良いのか悪いのかわからんけど
46: 21/01/20(水)21:34:59 ID:JOG
大卒で運転免許くらいしか持ってないんやが空港警備員とかなれる?
50: 21/01/20(水)21:36:46 ID:LMl
>>46
警備員なら全然いける。
なんなら俺も資格はAT限定だけや
49: 21/01/20(水)21:36:06 ID:6DI
もっぱらLCCだから滅多に羽田行かんけどたまに行くと都心から近くて驚く
52: 21/01/20(水)21:37:35 ID:LMl
>>49
羽田って案外都心なんよな。品川まで一本だし。
埼玉民ぐらいちゃうか?遠いって言うのは
64: 21/01/20(水)21:42:34 ID:LMl
てかどうしたらみんな飛行機に乗るようになるんやろ。
毎日減便調整ばっかでしんどいわ
66: 21/01/22(金)14:57:25 ID:s2Y
>>64
コロナが終わるまで
65: 21/01/20(水)21:43:51 ID:LMl
2年ぐらい前の活気ある頃が懐かしいわ。
今の空港はワクワクせえへん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611144535/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次