MENU

アイドルって気持ち悪い職業だよな

1: 21/04/17(土)14:33:43 ID:KUcC
バレたら人気落ちるから
彼氏彼女いるってのひた隠しにしながら
オタク騙して金稼いで
こんな気持ち悪い職業他にあるか?

2: 21/04/17(土)14:34:22 ID:RihV
芸能リポーター
3: 21/04/17(土)14:34:37 ID:1UBg
イッチの推しに彼氏できたんやな
ドンマイ
4: 21/04/17(土)14:35:24 ID:KUcC
彼氏彼女の有無が
人気に繋がるのも気持ち悪いし
それひた隠しにして詐欺まがいに稼いでるのも気持ち悪い
6: 21/04/17(土)14:36:21 ID:smy1
>>4
>彼氏彼女の有無が人気に繋がるのも気持ち悪いし

これめっちゃわかる

5: 21/04/17(土)14:36:16 ID:bgZe
アイドルって言葉の意味通り偶像なんだろ
偶像であるためにはリアルに生きている人間の生々しさなんて持ち込んじゃいけない
7: 21/04/17(土)14:37:04 ID:qK2E
アイドルはまだええけど
声優に彼氏彼女がいるだけでなんか落ちるのは草
10: 21/04/17(土)14:37:47 ID:KUcC
>>7
当たり前だろ最近の声優なんか
みんな顔出しして陰キャ営業してんのに
8: 21/04/17(土)14:37:16 ID:6mLK
その商売の成り立つ仕組みがキモい
11: 21/04/17(土)14:38:25 ID:PjWy
詳しいんだね
12: 21/04/17(土)14:39:11 ID:1Ofd
嵐の二ノ宮くん、結婚で人気落ちたか?
13: 21/04/17(土)14:40:21 ID:ZZB0
>>12
いくつだと思ってんの?
18: 21/04/17(土)14:42:59 ID:1Ofd
>>13
ある程度歳取ってたらいいのか
19: 21/04/17(土)14:44:25 ID:ZZB0
>>18
37歳やで?もう流石にファンも結婚認めるやろ
14: 21/04/17(土)14:40:35 ID:bgZe
崇拝されているのは偶像として作らてたキャラクターなんだよ
リアルの人間のほうじゃない
15: 21/04/17(土)14:40:46 ID:BDMM
でんぱ組に産休取ってるメンバーいるんだよなあ
21: 21/04/17(土)14:45:08 ID:smy1
>>15

それくらいでええんよな
16: 21/04/17(土)14:41:42 ID:qK2E
ジャニオタは彼女いてもその女が推しに相応しいかどうかを判断してるイメージ
手越がAKBの誰かと付き合ってる時にもっと良いのと付き合えよとか言われてたし
17: 21/04/17(土)14:42:10 ID:KUcC
オタクだってやな
アイドルが私彼氏いますて宣言したら
スッと離れてまた別の子探すか
彼女でも探すかってやつも出てくるだろ
なのにオタク騙して金と時間奪って
いつのまにか自分は結婚してんだろ?
こんな詐欺師みたいなやつらが
当たり前のようにテレビに出たり
陽の当たる場所で堂々生きてるのが気持ち悪い
20: 21/04/17(土)14:44:47 ID:BDMM
キムタクが結婚しても特に何もなかったSMAP見る限り女は根っからスタンス違うんやなって思う
24: 21/04/17(土)14:48:50 ID:KUcC
自分への好意を利用して金稼ぎするっていう
仕組みで成り立ってる職業が気持ち悪い
29: 21/04/17(土)14:51:39 ID:1Ofd
>>24
なんや君
推しに彼氏がいたんか
25: 21/04/17(土)14:49:19 ID:bgZe
嫉妬おつ
27: 21/04/17(土)14:50:39 ID:V3S6
彼氏おるのはええけど、しっかり隠せとはいいたいな
彼氏おるアピールのガイジムーブかます奴がまじで多い
そんなことで自尊心満たそうとすな
28: 21/04/17(土)14:51:22 ID:AN7y
やはりバーチャルアイドルが1番や
31: 21/04/17(土)14:54:44 ID:1r9D
たいへんなお仕事やぞ
汗でベタベタのキモいファンの手を握らされても笑顔でいなきゃいけないし
そうとは言われなくても明らかに目的がそれってわかる写真撮られたり
好きでもないおっさんのお相手したり
32: 21/04/17(土)14:55:32 ID:KUcC
>>31
嫌ならやらなけりゃええやん
40: 21/04/17(土)15:00:32 ID:fGWd
アイドルって言うても今は秋元康グループしかないんでないの?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618637623/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ※32
    それな
    そもそも歌って踊って注目されて売れたいっていう自己顕示欲の塊みたいな動機のためにキツい客ばっかの中媚び売ってる職業って時点でキモい

  • こういう意見って少ないけど、思ってる日本人多いと思う
    もはやアイドル信仰なので、反対意見言いづらい

    容姿のコンプレックス抱えた信者が多いのも理由の一つ
    下手に煽ったら何されるかわからないからな

コメントする

目次