MENU

どうみても70歳くらいなのに警備員とかやってる爺さん

1: 21/04/10(土)02:38:04 ID:Ffd9
努力せず資産も無いとああなる

2: 21/04/10(土)02:39:10 ID:y1jl
むしろ割合で言えば老人のが多いまである
4: 21/04/10(土)02:40:10 ID:Ffd9
>>2
ちゃんとしてきた奴らは悠々自適に暮らしとるのに
3: 21/04/10(土)02:39:58 ID:y5vL
むしろこれからそう言う人が増える
5: 21/04/10(土)02:40:28 ID:v3yr
70歳の警備員とか警備できるんか?
9: 21/04/10(土)02:41:07 ID:kqP8
>>5
ワイ殴り合いで負けたで
11: 21/04/10(土)02:42:38 ID:Ffd9
>>9
雑魚おるやん
14: 21/04/10(土)02:43:39 ID:kqP8
>>11
せやで否定はしないけど
いきなり殴りかかる事が出来たワイはお前より上やで
15: 21/04/10(土)02:44:27 ID:Ffd9
>>14
警備員と戦う必要が無いワイの方が格上やで
16: 21/04/10(土)02:44:58 ID:kqP8
>>15
ワイもないで
18: 21/04/10(土)02:46:12 ID:Ffd9
>>16
ライオンは不要な狩りを行わないんやで?
この意味がわかるな?
20: 21/04/10(土)02:48:10 ID:kqP8
>>18
そう言われてるけど
ライオンが本当に不要な狩りをしない理由は最新の研究で
狩った後に余力がないからって理由が判明したで
お前は余裕がないクズや
22: 21/04/10(土)02:51:29 ID:Ffd9
>>20
ワイは理想のライオンの話をしてるんであって
君の言う薄汚いデカイ猫の話をしてる訳ではないんだよね
リアリズムに傾くのもいいけど現実に囚われて理想を失うんやないぞええな?
6: 21/04/10(土)02:40:34 ID:kqP8
会社員とかじゃないと年金もらえないからな
個人店の人とかそうなる
7: 21/04/10(土)02:40:43 ID:IRgo
そりゃあんなの警官の定年後だろ殆ど
8: 21/04/10(土)02:41:05 ID:Ffd9
定年後楽しそうにやってる奴と金が無いから仕方なくやってる奴らの明確なオーラの違いすごい
10: 21/04/10(土)02:41:13 ID:zwuu
インターンって知らないの??
13: 21/04/10(土)02:43:24 ID:Ffd9
>>10
楽しみでやってる奴とそうでない奴のオーラはわかる
12: 21/04/10(土)02:43:20 ID:GJZF
必要とされてないのに朝の通学路で雑な交通整理してるジジイよりも万倍いいよ
17: 21/04/10(土)02:45:39 ID:Ffd9
>>12
そいつは少なくとも経済的には成功してボランティアでやってるんやろうからそいつの方が上よ
まあクソじゃまやけど
19: 21/04/10(土)02:47:15 ID:Ffd9
70にもなってまだ労働に縛られてるのはあまりにも酷や
24: 21/04/10(土)02:53:22 ID:sij6
ワイの父がそうなりそうやわ…
25: 21/04/10(土)02:56:32 ID:Ffd9
>>24
悲しいなあ
26: 21/04/10(土)02:57:12 ID:awi5
定年退職したあとの働き口として紹介される事が多いらしい
ソースはパッパ
27: 21/04/10(土)02:57:17 ID:P6uX
むしろ無駄にお金浪費するだけの老人より良くない?
30: 21/04/10(土)02:58:56 ID:Ffd9
>>27
なんどもいうけど老後経済的な余裕があってでも働きたくてやるのは全然ええよ
でもその年になって食う為に働くのは哀れすぎるやろ
28: 21/04/10(土)02:58:26 ID:kqP8
貯蓄される方がきつい
どんどん浪費してくれ
29: 21/04/10(土)02:58:47 ID:gjwZ
75までは働くやろ
31: 21/04/10(土)02:59:33 ID:kqP8
政府「70年まで働け」
32: 21/04/10(土)02:59:54 ID:Ffd9
>>31
無能
33: 21/04/10(土)03:00:30 ID:sij6
やっぱり年金だけで生活は無理なんやろか
40: 21/04/10(土)03:04:52 ID:Ffd9
>>33
普通は可能や
夫婦で大体20ウン万支給されるけど子供も独立して固定費も減ってるから十分暮らせる
びょうか
43: 21/04/10(土)03:24:30 ID:mGNn
>>40
そんなにもらえるんか
35: 21/04/10(土)03:00:57 ID:kqP8
貯蓄あるけど
老後の金が廃止されたり色々不況だから働けるうちはできる限り働かないと不安って奴多いで
36: 21/04/10(土)03:03:07 ID:Ffd9
>>35
明らかにそういう層じゃない奴おるやろ
ちゃんと資産形成できてる奴は余裕ある
できてない奴はなんかこきたないわ
37: 21/04/10(土)03:03:27 ID:VeGc
歳取ったら身体とかどうなるかわからんけど
週1の趣味くらいな感じでならやりたい
39: 21/04/10(土)03:04:13 ID:Pfxj
むしろそんくらいの歳までちゃんと動く身体でいたい
42: 21/04/10(土)03:05:54 ID:Ffd9
>>39
全然動けてないから目立つんだよなぁ
41: 21/04/10(土)03:05:26 ID:Ffd9
病気しなけりゃ余裕
45: 21/04/10(土)06:46:04 ID:pVif
暇つぶしってのもある

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617989884/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次