MENU

YouTubeで視聴者を増やす方法

1: 2018/05/25(金)16:44:23 ID:ABe
ちなさっき投稿して視聴回数2
声なしのただのゲームプレイ動画だから伸びないのは当然としても視聴回数が一切増えない

 

サイト内おすすめ記事


 

2: 2018/05/25(金)16:44:56 ID:Vf5
字幕とか?

 

3: 2018/05/25(金)16:45:22 ID:vuv
原因わかってるやん…

 

6: 2018/05/25(金)16:49:35 ID:ABe
>>3
声あったところでまず見に来る人がいないと関係ないと思うの
まあ見に来てくれた人がどっか行くかもしれんけど、特別うまいわけでも下手なわけでもない平凡なプレイだし
ブログ的な感覚でやろうかなと思ってたけどそれにしても視聴者なしはきついし

 

4: 2018/05/25(金)16:46:09 ID:da0
ところかまわず貼りまくる

 

5: 2018/05/25(金)16:46:45 ID:ABe
登録者は昔ニコニコ動画の転載で200万再生くらいされた時に増えて1500いるけどあまり関係なかった
パソコンはあるけどパソコン苦手だからiPhoneで出来んかな

 

7: 2018/05/25(金)16:50:35 ID:vuv
>>5
ちょっとなに言ってるかわかんない
この程度日本語力やったら字幕入れても無駄やろな

 

8: 2018/05/25(金)16:52:04 ID:ABe
>>7
字幕のこと言おうとして抜けたんよ
字幕付けるのスマホでできんかなって

 

9: 2018/05/25(金)16:52:47 ID:J7w
ゆっくりつけられたら増えそう(小並感)

 

11: 2018/05/25(金)16:54:21 ID:ABe
編集ってパソコンでしかできないイメージあるからさ
ゆっくりとかもそうでしょ

 

12: 2018/05/25(金)16:55:05 ID:vuv
>>11
そらそうよ
字幕付けとかもpcのが圧倒的に楽

 

14: 2018/05/25(金)17:05:31 ID:A0O
>>11
スマホでも出来ます出来ます

 

13: 2018/05/25(金)17:04:17 ID:A0O
biimシステムにすれば、いいんじゃないかな

 

17: 2018/05/25(金)17:16:45 ID:A0O
神プレイなら声なくてもいいけど
ガバプレイあるならゆっくり音声があったほうが面白い気がする

 

18: 2018/05/25(金)17:19:49 ID:ABe
神プレイでは間違いなくないなぁ
つっても視聴者いない状態何喋ればええのかわからんなぁ
生配信でコメント来てくれれば面白く喋る自信はあるけど落語みたいに自分で1から話作るの無理や

 

19: 2018/05/25(金)17:21:02 ID:A0O
ボイトレしてないのに自分の声で実況するのはやめた方がええで

 

20: 2018/05/25(金)17:22:10 ID:ABe
ボイトレってなんや…声優とか俳優がすることちゃうんか
大物YouTuberはそういうこともやってるんか、ブログ感覚でやるもんやないんやな仕事なんやなYouTubeって

 

21: 2018/05/25(金)17:23:04 ID:J7w
>>20
ボイトレ以前に特定される危険性は考えたほうが…

 

22: 2018/05/25(金)17:26:20 ID:ABe
>>21
特定とかされるんか、でもヘイト貯めるようなことしなきゃそんなことされないのでは?

 

26: 2018/05/25(金)17:36:01 ID:Tw6
>>20
発声滑舌が糞な実況はただの雑音だで
TDNは雑音だった…?

 

28: 2018/05/25(金)17:36:38 ID:ABe
>>26
それはわかる

 

23: 2018/05/25(金)17:30:30 ID:vFt
ゲーム自体も関係あるやろ
今話題性があるゲームじゃなきゃ検索で引っかかりもしないやろ

 

24: 2018/05/25(金)17:33:38 ID:ABe
別にYouTubeで食っていこうって訳ではないから好きでもない人気のゲームやる気はないで好きならやるけど
ただそれにしても見てくれる人は欲しくてさ

 

29: 2018/05/25(金)17:36:50 ID:6QS
YouTube特有のクソデカフォントの文字入れたサムネ使っときゃある程度見られるで

 

31: 2018/05/25(金)17:38:38 ID:6QS
まあ後はツイッターとか活用すればええんちゃうかな?

 

32: 2018/05/25(金)17:39:40 ID:ABe
Twitterは友達に見られたくないから無理ンゴ

 

33: 2018/05/25(金)17:40:48 ID:6QS
なら別で実況用のアカウント作ろう

 

39: 2018/05/25(金)17:42:58 ID:tw@TimeFires_BFU2t
チート使って炎上してみる。
オンラインゲームでYoutuberを見つけて粘着する。

 

40: 2018/05/25(金)17:43:13 ID:ABe
動画が見られないのにTwitterのフォロワーが増える気がしない
難しいもんやな

 

45: 2018/05/25(金)17:45:52 ID:6QS
あとは意地でも伸ばしたいならせこい方法かもしれんけどタグやな
同じゲームの動画あげてて伸びてる人の名前とかタグに入れたりしてると関連動画に出てきて見られる可能性がある

 

47: 2018/05/25(金)17:47:06 ID:ABe
みんな優しいんやな、くれた案は全部試してみるで
配信って動画で人集めてやるもんやと思ってるんやけど配信からでも人集まるんか

 

48: 2018/05/25(金)17:48:02 ID:i3h
>>47
そのほうが見つかりやすいしなぁ

 

52: 2018/05/25(金)17:51:30 ID:ABe
>>48
見つかりやすいんか?確かにYouTubeライブって他の配信サイトと比べて発展してない気はするけど
PUBGでいうとスタヌとかが長い動画でも見られるのはプレイうまいしちゃんと話盛り上げてるからよな
動画向けのトークとか勉強してみるか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527234263/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次