MENU

派遣を会社から追い出したい

1: 2018/06/13(水) 22:39:27.41 0.net
アラフォーババア派遣社員のくせに関係ないラインに口出しするくせに
自分の仕事を上司の指示もないのに勝手に中断する
そのくせ休憩時間に大声で聞きたくもない世間話をして
社員の悪口を言う
なんとかしてわが社から追い出したい

 

サイト内おすすめ記事


 

2: 2018/06/13(水) 22:40:51.86 0.net
無理
そういう奴が生き残る世界だから

 

3: 2018/06/13(水) 22:41:09.97 0.net
社長に言えや

 

4: 2018/06/13(水) 22:41:14.08 0.net
偉くなれ

 

6: 2018/06/13(水) 22:42:02.20 0.net
会社にとってはありがたい存在

 

7: 2018/06/13(水) 22:42:19.62 0.net
お前が出てけばいいじゃん

 

9: 2018/06/13(水) 22:43:11.88 0.net
派遣さんはむしろ変えられるから派遣さんなんだろ
派遣元に言えよ

 

10: 2018/06/13(水) 22:43:39.45 0.net
明確な被害があるなら録音なりしとけよ

 

11: 2018/06/13(水) 22:44:23.60 0.net
次の更新はいつなの

 

15: 2018/06/13(水) 22:46:00.99 0.net
>>11
わからん気持ち悪いから関わりたくない

 

12: 2018/06/13(水) 22:44:53.28 0.net
>>1よりもアラフォーババアの方が仕事が出来るという現実

 

16: 2018/06/13(水) 22:52:00.04 0.net
>>12
できるわけないだろ
そもそも派遣は任された仕事を時間より早く終わらせること
より多くの仕事をこなすのが本業なんだが
関係ない仕事に口出す事や勝手に仕事を止めるのも大問題なんだが

 

18: 2018/06/13(水) 22:57:03.09 0.net
>>16
派遣法にそんな事が書いてあるの?
派遣だからこき使っていい理由を箇条書きにしてみ

 

21: 2018/06/13(水) 23:24:34.02 0.net
>>18
残業二時間の計10時間の労働時間をみっちり休むことなく喋ることなく
仕事をこなすのが製造の派遣や期間工の本分なんだが
その代わり機械のトラブルに対する責任はとらなくてもいいし
それ以外の仕事もしなくていい

 

23: 2018/06/13(水) 23:30:14.15 0.net
>>21
だから派遣法にその事項が明記してあるのかって聞いてんだ
書いてないならお前の拡大解釈以外の何者でもない

 

13: 2018/06/13(水) 22:45:44.01 0.net
契約満了でサヨナラすればいいだけだろ
お前にその裁量がないなら上司にいえよ

 

14: 2018/06/13(水) 22:45:50.44 0.net
ラインに口出しw

 

17: 2018/06/13(水) 22:54:55.07 0.net
女ってホンマウザいからな
ケンカしてずっと仕事穴開けるとか

 

27: 2018/06/13(水) 23:36:02.90 0.net
そういう面倒な人や嫌な人は
派遣だとしても正規でも変わらないのでは。
自分は理由があって現在、派遣だが
色々と酷くて心身共にキてるけど…一応出社してる

 

30: 2018/06/13(水) 23:42:30.18 0.net
>>27
うちの会社に60代の中途社員が入ってきたんだが
年下上司に怒鳴られっぱなしなのに本人はまったく反省してない
怒られるうちが華だよwと笑いながら言ってるんだがそれが60代の言うことかねと皆呆れてる

 

29: 2018/06/13(水) 23:38:33.77 0.net
上司に伝えて派遣会社に対処してもらえよ
そのための派遣会社なんだから有効に使え
それができないなら何のために会社と派遣社員の間に入ってるんだよ

 

31: 2018/06/13(水) 23:44:10.49 0.net
要するにその派遣おばさんを嫌がってる正社員はスレ主の1だけ。で、上司からも怒られてて不満のはけ口として派遣に当たる。

 

33: 2018/06/14(木) 00:03:47.23 0.net
うちの部署の派遣(正確には請負)で4年程いて仕事バリバリ出来て
後から入った社員に色々教えたり指示出したりしてくれてたんだけど
派遣の癖に偉ぶってるみたいなこと言い出すのが何人も出てきて
部長にまで話がいった結果契約打ち切られた人いたわ
人事権持ってる人次第だとは思うけど社員と違って派遣を切るのは簡単なことみたいよ
文句言ってるのが>>1だけみたいな状態だと無理だとは思うけどね

 

36: 2018/06/14(木) 00:12:32.41 0.net
>>33
その結末で仕事が滞らないならその請負は不要だったってことだな

 

37: 2018/06/14(木) 00:17:06.57 0.net
>>36
うちの場合はそれで仕事滞りまくりで残業だらけになって
結果的に新たに派遣2人増やしていいこと全くなかったんだよなぁ
新人や使えない社員より使える派遣がいる方がよっぽどありがたい

 

34: 2018/06/14(木) 00:09:15.75 0.net
総務へGO

 

38: 2018/06/14(木) 00:18:05.11 0.net
真面目な話使えない正社員を定年まで飼ってるよりマシでしょ そのために派遣使ってるんだから

 

42: 2018/06/14(木) 08:33:43.65 0.net
自分より安い給料なのに仕事が出来るやつが居ると比較されて大変だからな

 

41: 2018/06/14(木) 07:27:13.52 0.net
あああの派遣と顔を会わせるかと思うと憂鬱

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528897167/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次