MENU

仕事嫌になって逃げた人いる?

1: 2018/06/11(月) 20:54:15.38 0.net
どうやって着地したのか詳しく

 

サイト内おすすめ記事


 

2: 2018/06/11(月) 20:54:45.49 0.net
普通にバックれてニートだが

 

4: 2018/06/11(月) 20:55:14.75 0.net
まだ浮遊してて着地してない

 

5: 2018/06/11(月) 20:55:38.50 0.net
辞めたければ一身上の都合で辞めればいい

 

6: 2018/06/11(月) 20:55:53.00 0.net
ベストプレイスを求めて

 

8: 2018/06/11(月) 20:56:28.48 0.net
そうゆう場合やっぱ懲戒解雇になるわけ?

 

9: 2018/06/11(月) 20:57:29.98 0.net
働く前に逃げたわ

 

10: 2018/06/11(月) 20:58:12.41 0.net
辞めてもいいけど無断でいきなり来なくなるのだけはやめて

 

11: 2018/06/11(月) 20:58:17.60 0.net
引継ぎとかめんどい

 

13: 2018/06/11(月) 20:59:22.34 0.net
面接逃げて着信が5回くらい残っててその夜怖くなって練られなかった

 

15: 2018/06/11(月) 21:01:45.50 0.net
夜逃げしたよ
保険証とかまだもらう前だったから良かった
そのままニートさ

 

16: 2018/06/11(月) 21:02:51.60 0.net
みんな働いてもないんだな

 

17: 2018/06/11(月) 21:03:21.97 0.net
新卒で内定取れたけど内定辞退もしないでそのまま行かなかった
まあブラックっぽいところだったから正解かもだけど

 

18: 2018/06/11(月) 21:06:34.27 0.net
上京したその日に部屋と職場を決めて翌日両方断って帰郷した苦い思い出

 

19: 2018/06/11(月) 21:07:01.69 O.net
俺は何度も逃げた

 

20: 2018/06/11(月) 21:08:16.75 0.net
あるで
転職先を決めて退職願を出した一か月後にな

 

21: 2018/06/11(月) 21:13:30.12 0.net
派遣で営業の仕事してたけど何も言わずに連絡も入れずにバックレたw
留守電に伝言が何件も入ってたけどガン無視したった

 

22: 2018/06/11(月) 21:14:20.00 0.net
仕事が嫌でってのは無いけど大学の時に就職先が決まらず何もかも嫌になって大学辞めて引きこもった事ならあるよ

 

23: 2018/06/11(月) 21:21:42.06 0.net
怒られ役に辞められたら困るなぁ

 

24: 2018/06/11(月) 21:35:20.66 0.net
辞表かけばええやん

 

25: 2018/06/11(月) 21:41:37.17 0.net
>>24
「辞表」を出すのは役職がある人
ヒラ社員は「退職願」な

 

35: 2018/06/12(火) 10:31:51.86 0.net
>>25
初めて知ったわ

 

26: 2018/06/11(月) 21:48:50.96 0.net
お前の許可とか承諾は要らん 俺は辞めると決めたんだ
を強くアピールするため「退職届け」とかにするのはアカンの?

 

27: 2018/06/11(月) 21:49:15.51 0.net
3月に入社した新人がここ2~3週間出勤してきてない
何度も上司が連絡してたまに電話に出てもよく分からん返事みたいで最近はブチギレして呆れてる
特に不真面目でもなく人懐っこい奴だったのにこういうことってホントにあるんだな

 

28: 2018/06/11(月) 21:54:09.78 0.net
昔は電話で辞めるって言ったら滅茶苦茶怒鳴られて家に行くぞとか脅されたなぁ

 

30: 2018/06/11(月) 22:10:46.92 0.net
辞める奴は入社して1日で辞めるよな
どんだけゆとりなんだと

 

31: 2018/06/11(月) 22:11:23.11 0.net
一か月前に言えばいいよ
それ以上だったら嫌がらせされる

 

32: 2018/06/11(月) 22:13:27.48 0.net
まだ1週間以内で辞める奴は頭がいい

 

33: 2018/06/11(月) 22:26:07.28 0.net
医者に行って適応障害の診断書もらって1ヶ月休職扱いにしてもらって考えるってことにして
その間パチ三昧で遊びまくって辞めた事があった

 

34: 2018/06/11(月) 22:48:32.29 0.net
採用されて入社前の事前説明行ったときにヤバそうだなと思ったら当たってて一ヶ月後に退社した
社長から話があるって連絡があって事前説明行くと社長の奥さんがいて実はパワハラ蔓延る家族経営だった
他所は残業しちゃダメって言ってるけどうちは残業していい会社だからじゃんじゃん残業してねって言われて俺間違ったなって

 

12: 2018/06/11(月) 20:58:20.16 0.net
お昼になって派遣の奴が食事に行って来ますと言い残して帰って来なかったな

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528718055/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次