MENU

看護学生だが心が痩せ細ってきた

1: 19/10/11(金)18:20:45 ID:EvM
毎日自分との死闘を繰り広げている模様

2: 19/10/11(金)18:21:02 ID:BI8
俺より強いやつに会いにいく

 

3: 19/10/11(金)18:21:02 ID:mF2
大変なの?

 

4: 19/10/11(金)18:21:39 ID:JS7
>>3
そこまで大変じゃない

 

11: 19/10/11(金)18:23:54 ID:EvM
>>3
ワイは本当に看護師になりたいんかという葛藤に苛まれてるで

 

5: 19/10/11(金)18:21:46 ID:8Fe
自分とってどういうことや

 

7: 19/10/11(金)18:22:10 ID:7vr
人間関係とかやないんかい

 

12: 19/10/11(金)18:24:14 ID:8Fe
>>7
これやと思った
女同士の派閥争いがやばいって聞いた

 

15: 19/10/11(金)18:25:07 ID:EvM
>>12
昨日チラっとは聞いたで
あいつら普段ニコニコして愛想振りまいてるけど裏ではドロドロや

 

24: 19/10/11(金)18:28:25 ID:8Fe
>>15
今何年生なんや
なりたいかどうかも分からんけど、なりたくないかどうかも分からんのやろ?

 

27: 19/10/11(金)18:30:49 ID:EvM
>>24
三回生やで
なりたくない訳ではないんや。生きていくために必要なことやからな
しかし真剣に取り組めんのや。ワイのメンタルはボロボロ
辞めたら今まで借りてる奨学金の一括返済&勘当やね

 

9: 19/10/11(金)18:23:25 ID:mF2
自分との死闘って
自分で採血の練習とかしてんのかな

 

10: 19/10/11(金)18:23:38 ID:sZ6
やめたら?

 

13: 19/10/11(金)18:24:29 ID:EvM
>>10
やめんで
というかやめれへんわ病院奨学金あるし

 

14: 19/10/11(金)18:25:00 ID:mF2
やめられないなら葛藤しなくてもよくね

 

16: 19/10/11(金)18:25:47 ID:EvM
>>14
辞められない状況にあるのに看護師がしたいのかどうか分からなくなってきてるんや
頭おかしなるで

 

18: 19/10/11(金)18:26:38 ID:JS7
看護学校のころはみんな仲良かったけどなぁ
看護目指してるから基本みんな思いやりがあるし

 

21: 19/10/11(金)18:27:45 ID:EvM
>>18
結束固いとこは固いけどな
特に男子

 

20: 19/10/11(金)18:27:11 ID:zfj
あかんな

 

22: 19/10/11(金)18:27:51 ID:PCo
看護師とか教師とかは本当に人の為を思えるような人間にだけなってほしいわ

 

23: 19/10/11(金)18:28:16 ID:EvM
>>22
そう綺麗事ばかり言ってられんで実習出ると思うけど。

 

29: 19/10/11(金)18:31:02 ID:PCo
>>23
綺麗事なのはわかってるけどせめて人前では本音を隠してほしいわ
ワイのバッバが入院してるときに尿瓶を凄い嫌そうにつまんで持っていったの見て凄い悲しくなった

 

32: 19/10/11(金)18:31:51 ID:EvM
>>29
嫌なものは嫌やで
白衣の天使なんておらんのや、すまんな

 

46: 19/10/11(金)18:35:01 ID:PCo
>>32
嫌なのはわかるけどプロとしてどうなんや

 

52: 19/10/11(金)18:37:18 ID:EvM
>>46
すまんな
しかしそういう不届きな看護師もごくわずか実在するんや
ぱっぱには運が悪かったと思ってもらうしかない

 

50: 19/10/11(金)18:36:11 ID:r8v
26歳のリーマンだけど、ワイも看護師になってもええか?てか、学校受かるんか?

 

53: 19/10/11(金)18:38:08 ID:nmX
>>50
余裕やろ
ワイの知り合い31で看護学校入ってたわ

 

61: 19/10/11(金)18:41:59 ID:EvM
>>60
年齢やなく、そこでやっていけるかどうかを気にしたほうがええで

 

70: 19/10/11(金)18:46:35 ID:r8v
>>61
なるほど、サンクス
とりあえず、挑戦だけしてみるわ

 

54: 19/10/11(金)18:38:08 ID:EvM
>>50
四十手前で入ってきたおばちゃんおるしヘーキヘーキ
コミュ障やなかったらイけるで

 

60: 19/10/11(金)18:41:32 ID:r8v
>>54
マジか
いろいろと都内の専門学校の入学者の年齢とか観てるけど、20代後半男は殆どいないのよ

 

62: 19/10/11(金)18:42:37 ID:EvM
また来週から実習やわ

 

63: 19/10/11(金)18:42:38 ID:vNO
働きだしてからなんやね
実習って地獄ってほんまなん?
寝られないとか聞くけど

 

66: 19/10/11(金)18:43:48 ID:EvM
>>63
真面目にやってたら寝られへんやろな

 

74: 19/10/11(金)18:51:11 ID:vNO
>>66
みんなそこそこ手を抜くもんなん?

 

64: 19/10/11(金)18:42:57 ID:Iki
年齢より清潔感と女子たちと話せるコミュ力のが大事やぞ
おっさんをネタにできるかや

 

67: 19/10/11(金)18:44:56 ID:EvM
「あなたは自分のことしか考えてない」って散々先生に言われたで
もうなんて言えばええねや

 

68: 19/10/11(金)18:46:05 ID:nmX
学生中はいい子ぶってた方がええで
どうせ現場出た瞬間から現実に戻るんやから

 

69: 19/10/11(金)18:46:34 ID:EvM
>>68
さよか…

 

73: 19/10/11(金)18:50:26 ID:YTq
わいおっさん看護師高みの見物

 

76: 19/10/11(金)18:53:28 ID:YTq
看護師になったらアカンやつってのが一定数おるからな
イッチがそうなら辞めといた方が世のため自分のためやで

 

77: 19/10/11(金)18:53:49 ID:A6V
>>76
一理ある

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570785645/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次